お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

コラボ写真と小ネタの詰め合わせ

こんばんわ。

今日は、ブログで仲良くなった大豆君のストーキング予定だったのに、来客のため断念。
ちっくしょ~~~。
朝、寝てたらピンポン鳴ったので、超焦ったおかーさんでした^^;

コラボ写真、奮闘しましたが、やぱり画像が小さいので、荒くなります。
心優しい方は、メールフォームを作ったのででっかいままのを、いただけると助かります~。
写真添付ができないかもなので、一旦ご連絡を^^
どんぐりママさ~~~ん!黒斗が入る隙間のある写真をくれるとうれしい~(笑)

で、あまりいい出来ではないけれど、ご紹介^^
まずは、CAS君と公園デート。
待って~~~。(ちょっとふちが白いのが残っちゃった)
CASkuroto.png

次に、ジェイちゃんが黒斗のお誕生日も祝ってくれたので、こっそり参加(笑)
一人お行儀悪く立ち上がってる!
jeikuroto.png

最後に、こた君とのコラボ。
梅コラボに乱入。どーん!
kotakuroto2.png

もういっちょ~。
kotakuroto1.png
セリフ入り(笑)

正面向いて、お座りしてるような写真があるとうれしいな。そしたら全員集合写真とか作れそう^^
あ、できれば体重も教えてね。いちおそれっぽく大きさ変更してるので~。

小ネタ1
ホワイトデーで、お返しもらっちゃった。
いつもいろいろもらってるから、いいのにねぇ。
しかも、かわいい子どもたちから、お手紙付き!
おばちゃん、甥っ子にさえこんなことしてもらったことないよ~。

page201503152.jpg
黒斗なんて、バレンタインもらってお返しの愛の口づけもまだしてないのに、ホワイトデーまでもらってる!
ずるいよね。
どの世界もかわいい奴は得をするんだね。

もうねぇ、大興奮でお預けできなかったの。
ブヒッって鳴るんだよ。だから命名「ブヒータ」

ブヒータで遊ばせて、その間にごはん食べました~。
早く、みんなで遊ぼうね。ありがとう♪

小ネタ2
ラジコンが完成しました。
ステッカーをもう少し貼らないと、さみしいけどボディ自体は完成ってことで。
page201503151.jpg
中心の写真、画像が小さくてわからないけど、赤いラインは、このブログのURLなんです(笑)
赤ばっかり使ってたのに、シルバーだったからみんなに驚かれたってさ。
でも、もうひとつ作ってる86は赤だけどね・・・

お散歩行けなかったけど、おもちゃでいっぱい遊んだよ。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
音が鳴るおもちゃ、大好き!

スポンサーサイト

8 Comments

ジェイ says...""
凄い!凄~い(*^o^*)/
黒斗君のBirthday Partyに主役登場したみたい~☆

他のお友達ともいい感じになってますね(*^o^*)v

これって楽しい^^ 流石です!

黒斗君、ホワイトデーに素敵なプレゼントがいっぱいでよかったね♪
パパさん、ラジコン完成おめでとう~♪
2015.03.16 11:58 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
隙間のあるデッカイの、今度送るー^^

かわいいヤツは得。
そうなんだよねー
うちは、どんぐりに
オモチャと一緒に手を思いっきり噛まれても
(ってか、手をオモチャだと思ってるふし有^^;)
「いたっ!・・・でもまぁ可愛いからいっかー♪」
とか言っちゃうもん。

黒斗くん号・・・ヤン車っすかーーー!?
この車が高速でうしろから走って来たら
私、迷わず車線変更して、前をお譲りするわ(笑)
2015.03.16 12:14 | URL | #- [edit]
あったん says...""
わーい♪コラボ写真ありがと~(≧∇≦*)
aderiさん、仕事はやーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
2枚目、どっちかというと下位置が似合うのはウチのこただよね(笑)黒斗くーんってヒンヒン言ってそう(ーー;)

ブヒータちゃん、こたとオソロだよー!なんかお尻から甘い匂いがするよね??
最初ほお気に入りで離さなかったのに、今じゃオモチャ箱の奥深くで眠っております( ̄∇ ̄)

ちなみに、私、色白じゃないですよ~朝っぱらだから朝日で色が白くなってたのかな?
日焼けも気にしない色黒よりです(笑)
2015.03.16 12:24 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
うまい具合に隙間があって助かりました。
視線が同じ方向のもあったので、ちょうどみんなで注目してるっぽくなって^^
やりだすとなかなかはまります。

黒斗は、ほんと得してます。
ほんと、ラジコン作りのためにいろんな被害(匂いとか)出てるので、使いこなして欲しいです。
先日も、こっそり両面テープを籠に入れてやがった!
2015.03.16 17:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

写真お待ちしてます~。
どんぐり君も、思わず噛んじゃうのね。
うちも手を何かの対象と思ってるみたいで、臨戦態勢に入るとすごい。
結構痛いよね。
かろうじて、痛い!って叫ぶとやめてくれるけど、まずそれを手だと認識してよ~なのです。
でもね、旦那がちょっと当たったり、間違って踏んづけられてりしたら、激怒よね?

うちの夫、バカなのよ。
ヤン車好きなの。
なんで菊なの?黒斗なら薔薇でしょ~って言ってやった。
戦艦とか好きだしね・・・なんでもアリかよってなってるよ。

前をお譲りして、背後に回りオラオラってことね。さっすが~(笑)
2015.03.16 17:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

2枚目おもしろいでしょ?
なかなかいい出来栄えだと思うけど。
ほんとは、乗りたがったりはしないけどね(笑)

ブヒータちゃんで遊んだあとにペロペロされると、すぐわかるね。
ラテックスおもちゃって、ゴムの匂い隠すためなのか、何かしら香りついてるよね~。
そのうち、また思い出したかのように出してくると思うな。

若い頃は、超日焼けを気にしてた。
だって、ほら、七難隠すって言うじゃん?隠してねぇけどね!
2015.03.16 18:02 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
わぁ♪ 凄い! 超嬉しいヽ(´ー`)ノ
本当に上手だね
まるで黒斗君と一緒にお散歩しているみたい♪

本当にお散歩できれば良いのにね
でも黒斗君がそばにいるような気分になれます
明日も一緒にお散歩行くよ黒斗君ヽ(´ー`)ノ

有難うございました
2015.03.16 21:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

ありがとうございます~。
少し画像が小さかったので、綺麗にできなかったけど、CAS君を追いかけてる感じで^^
そのうち、お庭にもお邪魔してみよ。
CAS君と一緒に遊べるポーズで写真撮るとかしそうです(笑)
2015.03.17 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/199-3e38a69c
該当の記事は見つかりませんでした。