お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

家族のこと

こんばんわ。

今日は、あまり黒斗が主役じゃありません^^;

13日に実家に行って、姉にカメラを渡しました。
ついでに、実家近くで黒斗の散歩。

IMG_8548.jpg
近所のさびれた児童公園で、走らせました。

IMG_8596.jpg

IMG_8672.jpg
たんぽぽのようだけど、私の知ってるたんぽぽではないなぁ。

そうそう、甥っ子も実家についてきて、制服を着てたので羽織ってみたら、指先しか出なかったよ~(笑)
これから、どんどん会う機会も減るんだろうなぁ。
記念に巨人族ぶりを撮ってもらいました。
IMG_8677.jpg
幅が変わらないのが・・・まぁ、ね・・・
多分、ドアの高さが180cmかと。かがんで入ってくるもんね~。(笑)

14日の今日は、卒業祝いやら、父の遅れながらの誕生祝いやらで、しゃぶしゃぶを食べに行きました。
が、肝心の甥っ子は、友達を選びやがった!!
姉のおごりだったので、おいしくいただきました~♪

page201503141.jpg
にんじんが牛型だったんです♪

父は、また抗がん剤治療のため、月曜日から入院です。
でも、割と元気で、昨日も近所でグランドゴルフを少ししてきました。
しかし、やっぱり疲れやすいみたいです。
父が前向きというか、病人の自覚がないのが幸いしています。
母は、色々とやきもきしていますが。

母に、花見もどこかに連れて行ってと言われました。でないと旅行を申し込みそうな勢いだそうです^^;
黒斗を連れて、どこか行こうと思います。

明日は、大豆君に会えるかなぁ?(笑)

人気ブログランキングへ
晴れますように!


8 Comments

大豆ママ says..."会いたいなぁ♥︎"
背、高いですねぇ!
黒斗くんからしたら、巨人だ!笑
明日はドッグランに決定しました♥︎
お暇があれば、是非会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
2015.03.15 00:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 会いたいなぁ♥︎"
大豆ママ様

今日は急な来客のため、出れませんでした。
残念ですー(T_T)
次こそは!!
2015.03.15 14:55 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
あら、残念(;_;)
次は滋賀県を狙ってこちらからストーキングしますね(笑)
2015.03.15 16:11 | URL | #- [edit]
あったん says...""
甥っ子くん、デカいねっ!待ち合わせの時とか一発で分かるからいいよね~!
aderiさん一族(笑)みんなデカいの?
ウチは兄貴がデカくて、よく頭ぶつけてたわー(笑)

お父さん月曜日から入院かぁ。色々大変だと思うけど、可愛い娘が暗い顔してたらお父さんもつまらないだろうし、いつもニコニコ笑顔でいてあげてください!
父親にとったら、娘の力って偉大だもんねっ!(笑)
2015.03.15 17:15 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

甥っ子くんでっか~!
これだけ大きいとみんなの脳天見放題だ。笑
aderiさんもおっきいんだね☆
ちなみに私はサバ読んで153なんだけど
どっしり下半身だから意外とデカく見られるんだぁ。笑

しゃぶしゃぶも美味しそう~
甥っ子くんは・・やっぱり友達だよね。笑
うちの姪っ子も同じだったみたいで姉が寂しがってた(´∀`*)ウフフ

じぃじばぁばとみんなでお花見に行くのが楽しみだね~
桜が咲くのが待ち遠しいね、黒斗くんU^ェ^U♪
2015.03.15 19:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ほんと、ごめんね~。
私も大豆君に会いたかったのに~。
ドッグラン、大きい子が来てこわがったりしなかったかな?
2015.03.15 21:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

うちの一族はそんな大きくないよ~。
父がまぁまぁでかくて、母がちび。姉は私より少し大きいかなぁ。
姉の夫の一族がでっかいんだぁ。妹さんも170あるんじゃないかな?

父は退屈との戦いなのです(笑)
なので、ミニジグゾーパズルをあげました。
2015.03.15 22:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

私もMAXの時は162あったんだけど、今はないと思うの^^;
165までいきたかったけど、無理だった~。
なぜか、座高が高いんだよね。(要するに短足)甥っ子の腰の位置が恐ろしいよ!

Laniママさん、大きく見えるのは、多分顔が小さいからだと思うよ。
どっしり下半身は関係ないさ~(笑)

甥っ子の進学先は、うちから近いからちょいちょい遊びに来てくれるといいな。
黒斗とも仲良しになれたみたいだし。(犬ちょっと怖かったみたい)
2015.03.15 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/198-8c6ede5b
該当の記事は見つかりませんでした。