お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

気晴らし散歩

こんばんわ。

おかーさん、今日は久々の飲み会で~す。
お昼は実家に行かないといけないし、ブログは午前中に更新しとかないとだけど、ステッカーカットしといてって言われて、あーめんどくさい。細かいのにしすぎるからうまく切れないよ・・。(機械がやるんだけどね)

明日は、甥っ子の卒業式です。なのでカメラを貸してあげるのです。

昨日の、病院の後は、市民センターの敷地にある公園へ。
時間帯のせいか、ほとんど人いない~。
一度来たけど、雨が降り出して車から降りれなかったんだよね~。
IMG_8234.jpg
はい、まずは調査から。

IMG_8259.jpg
IMG_8265.jpg
ん?その木は伝言板かなにか?

IMG_8268.jpg
ちょっと楽しそうな、滑り台がありました。

黒斗は、ご機嫌でびゅ~~~んと走って・・・立ち止まったかと思ったら、立派なうんP!
え?朝の9時30分くらいにしたばかりよ?時刻は11時30分頃でした。
やっぱり、お外でが気持ちいいのね~。

おかーさん、梅の木を発見!
ほとんどが桜で、まだつぼみ状態でした。
IMG_8351.jpg
張り切って撮ろうと思うけど、携帯ですら撮れない・・・
抱っこしてとかって、無理じゃね?
この日、風も強かったんです。

IMG_8368.jpg
山のようにバースト撮影して、これ・・・

花ゆえに鼻だけで、コラボってのは?
IMG_8387.jpg

IMG_8458.jpg
黒斗降ろして、梅だけ撮ろうとしていたら、奥でまた絡まってました(笑)

page201503131.jpg
桜(下の2枚)は「ハツミヨザクラ」ですって。知らない名前でした^^;

微妙な花壇で撮影。
IMG_8482.jpg
しつこく声かけて、しぶしぶ振り返ってくれた~。

IMG_8521.jpg
いちいち立ち止まってたら、散歩じゃないだろうって顔?

血を抜いたこともあったし、おかーさんもお腹空いてたので、軽い散歩で終わりました。
それなりに満足したのか、車では、のんびりしてました。
IMG_8530.jpg
新しい車にも、少しは慣れたかな?

さて、家に到着~。先に荷物を降ろして、黒斗を迎えに行くと。。。
いつもなら、こっちに来てくれるのに、ガンとして動かない!
IMG_8535.jpg
恐くて動けないって感じでもなさそうだし・・・

IMG_8536.jpg
まったりしてたかったのかな?でも、無理やり降ろして、家に入れたら即効寝てました(笑)

夜もうんPした黒斗、快便ねのぽちお願いします。

応援クリックしてくれるとうれしいな
1日3回は普通なの?!


2 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~

私もコンデジ&Lani去勢前はなんとかイケたりもしたけど
今ではぜ~ったい無理。。
Laniがおデブになったってのもあるんだけどね~( ´(00)`) 笑

あと、うちも家に居る時は1日1回ブリっとだけど
外に行くとかならずするよ☆
いっぱい出掛けた時なんかだと、
もう出ないよ~!って打ち止め汁まで出る∵ゞ(≧ε≦o)
やっぱり外だと腸も活発になるのかな。笑
2015.03.14 22:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

Lani君、お家では1回なんだぁ。
いいなぁ。
我が家は最低でも2回だよ。なので、出ないと心配になる^^;

外で動くとやっぱり刺激があって、したくなるんだろうね。
ねぇ、外ではすんごい絞り出すよね(笑)
なので、出ないなぁって思ったら、家で暴れさせてます。

2015.03.14 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/197-5933e776
該当の記事は見つかりませんでした。