お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

行ったつもりのコラボ写真

こんばんわ。

3月だってのに、めちゃくちゃ寒いんですけどぉ。。。
冬物洗って片づけようかと思ってたけど、テンションダウンです。

今年は、お花と黒斗を撮るぞ!と言いつつも、まったく撮れていない・・・
なのに、みなさんのブログでは、春がいっぱい。
ってことで、せこくこんなことしてみました~♪
あ、Laniママには写真使うこと、了承済です^^

「いつもLaniと」
素敵な写真をちょっと拝借。黒斗は連れて行けないから、せめて写真だけでも。
Lanikuroto1.png
意外とうまく合成できた♪

Lanikuroto2.png
お試し版なのでサイズもバラバラですみません^^;

Lanikuroto3.png
Lani君がぼやけてるのは、写真を引き伸ばしたからなんです。
せっかく二人で同じ方向見つめてるって感じだったのになぁ。

って、こんな遊びに写真使っていいよって方は、コメいただけるとうれしいです。
画像加工ソフトないから、EXCElとペイントでせっせとやってる私^^;

暇人め!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
やりだすと楽しいの~。

スポンサーサイト

16 Comments

大豆ママ says...""
可愛い〜♥︎
いい感じに完成してますね*\(^o^)/*
癒されした♥︎♥︎

そして初めての公園記事!
皇子山ですか?(*^^*)
2015.03.12 09:09 | URL | #- [edit]
あったん says...""
すっごーい!コラボってる!
全然、合成だって分からないよ~
うちのでもやって!と言いたいとこだけど、写真のレベルが低すぎて使えないわ(笑)
腕上がったら、お願いします~(^_^;

こたの尻尾の芯?は、そんなに細くない気もするんだけど、いつまでたってもスカスカ尻尾で(^_^;
なんか、ここはもう伸びないんだなっていうのが分かってきた気がする(笑)
2015.03.12 09:33 | URL | #Q.zvybpY [edit]
CAS-K says...""
ふふふ 面白いねヽ(´ー`)ノ
Lani君 突然 黒斗君がワープして来てびっくりしているかも(°д°)

Lani家 多頭飼いって感じ
こんなに上手に同じ岩の上に乗せられるのですね
凄いです!

キャスも記念に1枚お願いしまーす
てか いい写真無いんですけれど(^_^;)
お山で一緒に散歩出来れば嬉しいなぁー♪
2015.03.12 10:34 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
かわいいコラボだねー♪

でもね、あのね
実際は、黒斗くんがもっと小さいと思うよー(爆)

Laniママ、すまんっ!

背景の透過処理、やりだすとはまるよねー
どこまでキレイにやれるか、自分との勝負!
みたいなねヾ(≧▽≦)ノ
うちもぜひコラボしたーい^^
・・・って、うちはどんぐりのアップが多いから
やりづらいね^^;
2015.03.12 10:53 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんにちは^^
コラボ、楽しい~♪
こんなに上手に出来て凄いです!

我が家も記念にお願いします(*^o^*)/
って。。。コラボできるような写真が無いかも(ToT)
これからのお出かけ写真に期待です^^

離れていても一緒みたいで素敵ですね。
2015.03.12 11:09 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
我が家もどんぐりママさんと同意件。(笑)。Lani くんの方が、絶対デカイ。コラボ写真ってホント身近に感じていいですよね。ちなみに我が家のふぶたんは、もっとデカイ。(笑)。
2015.03.12 12:20 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
こんにちは(・∀・)ノ

すごい写真!
合成とは思えませんよ~(≧∇≦)b
ひとりでお散歩連れていってると、梅や桜はコラボ写真撮れないです~。
うちも旦那連れてコラボ写真撮ってみよっと♪

ノアはパピーの頃からあんよの毛がボーボーでした。
勝手に振り袖って呼んでます(´∀`*)
そのまだと地面に付くので、シャンプーの時にトリマーさんにカットされちゃいます。笑
背中は短いですね~。
昔はお散歩してると「毛並みがキレイね♡」と褒められましたが、避妊手術してからボワボワの毛
が増えてしまったような。。。
春の換毛でまたサラサラになるといいんだけど。。。

クレーチングじゃなくてグレーチングでしたね^^
(ฅωฅ`)ハズカシ
2015.03.12 14:15 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

大豆ママさん、滋賀県に住んでたことあるの?ってくらい、詳しいね!
かなりローカル公園だと思うけど~。
でも、京都から近いね。
あ、運動部で皇子山体育館とか来てたとか?!
2015.03.12 15:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

いい感じでできたでしょ~。
自分でも気に入ってる。
こた君と、コラボもできると思う。
あと、背景がシンプルなこた君を載せてくれると、切り出ししやすかったり♪

いやいや、こた君の尻尾はキュートだよ。
ぼうぼうだけがいい尻尾じゃないし。言葉では、表現できないけど、あのままでいて欲しい!
2015.03.12 15:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

ありがとうございます~♪
そうだなぁ、CAS君家に乱入してみよかな^^
いろいろ考えると楽しくなりますね。
お山もいいですよね。
黒斗は、あのお山絶対気に入ると思うんです。
2015.03.12 15:55 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

やっぱり~?
黒斗を少し小さ目にしたけど、まだだめかぁ。
黒斗もぼちぼちでかいんだけどね。
どんぐり君は、わかるよ。
のんべぇ会の集合写真で歴然としてるから(笑)

意外と、どんぐりママの写真は使いやすいと思うな♪撮り方も綺麗だし^^
2015.03.12 15:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~♪
そんなにすごいことはしてないんですよ~。
今のパソコンの技術はすごいです。

ジェイちゃんとのコラボもやりますよ~。
これから、いろいろ物色するのが楽しみです。
2015.03.12 16:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

いさぱぱさんは、リアルLani君に出会ってるのですか?
権太商会さんには、Laniママもいさぱぱも出てきた!って主人から報告を受けてますが(笑)
ふぶたんも大きいけど、嵐君も大きいですよね。
リアルに会えるっていうのが一番なんですけどね~♪
2015.03.12 16:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

一人で、コラボ。。。今日も頑張ってみたけど、悲惨な結果になりました~(苦笑)
なんせ、じっと待ってくれないから、距離を取れないんですよね。。。
黒斗もなぜか足は逆毛になるくらい長めです。
ダックスは逆毛になるんですよ~って言われたけど、みんなの写真見てるとそうは思えない・・・

ノアちゃんは、ボリュームある感じします。
大会に出るような子は、ほとんどカットしないんですってね。
換毛の時期って、やっぱりすごいですか?そろそろなんですよね~。
2015.03.12 16:14 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
早速使ってくれたのね~!
黒斗くんとコラボ出来て嬉しいなぁ♪♪
どうもありがとう(*´∀`*)/

そっか・・写真ちっちゃくしてブログに貼ってるからね^^;
よかったら今度サイズデカいの送るよ~♪←調子乗り。笑
てかペイントでこんな上手に出来るのね!
やっぱりaderiさんは器用だわ☆

そうそう、ぐりママ&いさぱぱさんが言ってるように
実際のLaniは黒斗くんより一回りは顔デカだと思う!爆
そんなデカLaniもふぶたんには負けたけどね(*^m^)o==3
何度かアジリティーの大会見に行かせてもらったんだ♪
黒斗くんパパ、ゴンちゃんとこで私見つけたのね~!
見られちった・・(〃ノωノ)ハズカチ

いつか黒斗くんとLani、本物コラボが出来たらいいなぁ☆☆
2015.03.12 20:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

えへへ。使っちゃった。
今度やる時は、画像頼むかも~。

権太君と、Lani君のへこへこ勝負見ちゃった♪
Lani君の体重からすると、黒斗の方がちょっと小さいんだねぇ。
Lani君とどんぐり君が同じくらい?
それを上回る、ふぶたん!
4㌔代の子ってほんと小さいよね~。
2015.03.13 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/195-a77559d4
該当の記事は見つかりませんでした。