お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お外で撮影

こんばんわ。

電話してたら、えらい時間になってしまったので、予定を変えて簡単更新です~。
おとーさんは、本日寒い中仕事をがんばったので、お疲れ&ご機嫌斜めです。

2月28日はとってもいい天気だったので、おとーさんは洗車してました。
ご近所さん、車好き3人トリオがいて、全員洗車してましたけど。(笑)

黒斗も見学させてあげました~。
DSC04163.jpg
カメラやっぱりマニュアルにするとどうも黄色くなるな・・・

DSC04164.jpg
キリっとしてるけど、顔でかっ!

DSC04168.jpg
くんくん、僕ここにはマーキングしてないなぁ。

DSC04167.jpg
やっぱりオートに戻してみた^^;

DSC04166.jpg
ボール出してみたけど、拘束されてるのでいまいち興味なし。。。

DSC04172.jpg
ガレージ洗うから、のいて~と言われたので、移動~。

この後、水が流れてきたので、家に入りました。
午後からは、お散歩へ行ったけど、それはまた明日~。

おまけ
ラジコンボディのカラーを入れる前。マスキングして、色分け。
内側から色をスプレーで塗ります。
DSC04159.jpg
ファイヤーパターンのシールがおかーさん作です。

もう春ですねぇ。

ここをクリックしてくれるとうれしいな
いい子ならリードはずせるんだけどね^^;

スポンサーサイト

6 Comments

あったん says...""
黒斗くん、洗車中もイイコなんだねー!こんだけイイコしてくれてると捗るわぁ~
ウチなんて洗車する時、庭ランで遊ばせてたから、ピー助だし、脱走企てようとするし、気になって洗車どころじゃなかった(^^;)
普通の人は雨降りそうだから洗車しないー!だけと、車好きさんは、雨が降るからこそ洗車する!とか言うよね(笑)
おとーさんはどお?

おとーさんの作品、奥のはハチロク?どーもライトがトヨタっぽくて。違ってたらスイマセン(笑)
aderiさん、ファイヤーパターンお疲れ様~!
小さいから大変そう(^_^;
2015.03.03 10:03 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

繋いでるから脱走できないだけよ~。
自由にしたらどうなるかわかったもんじゃない!!
おとーさんは、雨降ったら車汚れるから乗りたくない派。まぁ、乗るんだけど。
洗車は昔に比べたらしなくなったかなぁ。でも、雨とわかってても洗う時は洗うね。

さっすがぁ。
86正解で~~す。
手前のは、前と後ろ違うからわかりにくいだろうなぁ。
人気みたいだけど、ワンビアって通じるのかしら?

2015.03.03 13:21 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
こんばんは☆

洗車を見守る黒斗くん、大人しくてエライ~♡
プログラムオートでヒーヒーしてる私、マニュアルで撮影する日は来るのでしょうか?(ない気がする。。。)
パパさんが「プログラムオートで、露出とかシャッタースピード調整すればいいじゃん」と悪魔の囁きをするのです ( ̄▽ ̄;)
思わず「なるほど!」と思ってしまった私め。
一応本は持ち歩いて勉強してるのですが、難しくてイマイチ理解できません(^^;

ラジコンのファイヤーはaderiさん作なんですね!
どうやって作るのかわかりませんが、器用なんでしょうね~♡

そういえば、私も縮毛矯正仲間ですヾ(‘ω‘ *)人(*‘ω‘ )ノ
疲れますよね^^
そろそろ止めようか悩み続けて9ヶ月放置してます。爆
(いつもは半年に一度ペースです)
2015.03.03 21:05 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

みんな簡単に言ってくれるけど、なかなか難しいですよね~。臨機応変に数値を変えるなんて!
しかも、外の時ってまぶしくて液晶も見えにくいから、撮った写真がどうなってんだか、確認もしにくく・・・
うちは、ミラーレスなんで、ファインダーはおまけみたいなもんで、綺麗に見えません・・・

縮毛矯正一体何十年やってるんだろう・・・
ほんとは3か月に1回やりたいところですが、やりすぎるとチリチリになるので、我慢です。お金もかかるし^^;
私はほんとに1本がねじれてるのでやっかいです。イモ毛って自分では言ってます。
しかも太いので毛先を遊ばせるなんて絶対できません・・・
2015.03.03 21:13 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
うちもソニーのミラーレス「α6」です^^

そして私もうねってる天パですよ~
もう20年近くやってて、剛毛だったのに最近は毛が細くなってきてしまい(;´Д⊂)
続けるべきか悩んでる次第です(^^;
年のせいもあるんでしょうけど・・・orz

連投失礼しました(^^;
2015.03.03 23:24 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ミラーレス、買うまでまったく知らなかった私です^^;
でも、重たすぎるのはつらいのでちょうどいいですよね。
関係ないけど、カメラのデザインが気に入っています(笑)

梅雨時期嫌ですよね~。うねり・・・湿度計みたいにわかるし・・・
私も、ずいぶんと髪の毛の量減りました。
あほほどあったので、今普通なのかもですが、半分くらい減った気がするので、このままだとハゲになる?って心配になります^^;
最近は、白髪も問題だし・・・(とほほ)
2015.03.04 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/186-e7894ea2
該当の記事は見つかりませんでした。