お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

膳所公園散歩 前編

こんばんわ。

今日のお天気は、忙しかったです。
曇りから雨で、結構降ったかと思ったら、午後からからっと晴れて、夜には少し雪がちらつくという。。。
でも晴れ間の間に、お散歩に行けました~。

おとーさんのためにファイヤーパターンステッカー作りで、目がチカチカです。
自分でやれよな!

page201502271.jpg
張り切ってカメラを持って出てきたものの、帰ってチェックしたら、
いい写真が全然ない!
なので、ピンボケとか微妙なのいっぱい出てきます。
おかーさんは、コンデジでよかったのかも・・・(涙)

DSC04156.jpg
えっと、誰が建てたお城とかかも知りません。(歴史大嫌い)

DSC03818.jpg
黒斗は、久々の散歩がうれしいのと、モデルってものに興味がないので、自由犬です。
おやつという言葉にさえ、振り返ってくれませんでした(涙)

DSC03819.jpg
そして、ひたすらくんくんタイム。下向いてる写真ばっかりです。

DSC03820.jpg
石垣で、ちょっと城跡って感じですね~。

anigif201502272.gif
こっち来て~~~。

DSC03857.jpg
戻って~~~。

DSC03862.jpg
また来て~~~~。

DSC03922.jpg
車の中では暑いなって思ってましたが、いざ外に出ると風が冷たかったです。
でも、緑の色は鮮やかになってきてるので、春は近いですね♪

DSC03933.jpg
黒斗も風に耐えています。

DSC03959.jpg
あまり広い公園ではないので、何周もしました~(笑)

DSC03982.jpg
降りながらもくんくんかい!

明日は、おかーさんの悲しい力作をお届けします。(笑)

待ってくれない黒斗に、待ってあげてのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
設定変えてる余裕なし・・・


8 Comments

大豆ママ says...""
ほんと、最近のお天気はイライラしちゃうぜっ(*`へ´*)
昨夜も家出て、やっと歩いてくれた途端にポツポツと雨が_| ̄|○
なかなか歩いてくれないから悔しかったー!
風に耐える黒斗くんが可愛くて見てはニヤけてます♥︎笑
2015.02.28 08:30 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

〝誰が建てたお城とかかも知りません〟って
aderiさんイイ!(*≧m≦)=3
私も看板とかちょろット見て
へ~~( ゚σ',゚)ホ~ジホジ。。ですぐ忘れちゃう。笑

意外と公園狭くて何周もしちゃう・・も
車降りたら寒かった・・もあるある!笑

おかーさん力作、どんなのかなぁ?
楽しみにしてまぁす♪
2015.02.28 20:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

大豆君は、濡れるの気にならないのかな?
黒斗も意外と気にならないみたいで、急ごうって言っても急いでくれないわ。
私は、ちょっとの雨でも傘差す派なんだよね^^;

たまに撮れる目を細める顔が意外と好きだったりします(笑)
2015.02.28 20:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ブログですごくわかりやすく説明してくれる人って、すごいなぁって尊敬します。
私は、行った先のパンフレットはすぐ捨てるし、読みもしないし^^;
すぐに名前とかも忘れちゃうので~。
あくまでも、黒斗のかわいさを出すブログと適当なおもしろさに徹するのです!(言い訳)

何周って漢字が違うと旦那に突っ込まれ、こっそり直してます(笑)
せっかちなので、誤字脱字が多いのもこれまた性格ですね~。

力作見たら、アドバイスしてね♪
2015.02.28 20:23 | URL | #- [edit]
ノエルママ says...""
こんばんわー★

コメントありがとうございました<m(__)m>
ワンコも人も苦手なんだけど、今回はLani君とLaniママに付き合ってもらって
良い感じでお散歩出来て良かったですー。

苦手意識を変えるって「お手」や「待て」の様にすんなり行くものではないので、徐々に焦らず・・を心がけて
やって行こうと思います♪

そうそう、Lani君のブログに書いてあったコメント読んじゃいました(笑)
女子だと思ってました??笑 実は何度も女の子に間違われた事あるんですよー。名前も女の子にいそうな
名前つけちゃったし(^_^;)


私も歴史ダメなんですよー。最近は「もっとちゃんと勉強しとけばよかった」と後悔したりしてますが・・・。

なかなかワンコのお写真(特に動いている)は難しいですよー。
自分のブログなんだから、ボツ写真でも宝物ですよね☆彡
2015.02.28 21:50 | URL | #- [edit]
あったん says...""
こないだ暖かくなったなぁーなんて思ったら、また寒くなっての繰り返しで嫌だー!
でも、雪がチラつくなんて凄い!こっちはもうナイだろうなぁ。

aderiさんがいい写真が全然なーい!なんて言ったら、私はどーなる!!(。>ω<。)ピンボケ、枠に入ってないは当たり前!
なんせ、おとーさんと勝負中(笑)ですからねっ!

おとーさんの為の力作!楽しみー♪
って明日は納車??楽しみいっぱいだ~♪
2015.02.28 22:07 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノエルママ様

ノエル君は、ほんとに賢い子ですよね~。
黒斗に教えてやって欲しいくらい!
人間でも、好き嫌いはあるから、合う合わないがあってもいいと思います。
でも、仲良しさんが見つかるといいですね^^

ノエル君は、人間で言うと美少年ってやつですね。
最初、ほんと女の子かと思ってました~。(恥)

勉強って、後から後悔しますよね。
人生経験してからしたい勉強や必要な勉強がゆっくりできるといいんですけどね~。
2015.03.01 22:43 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん

私は気が付いた。
失敗写真も携帯で見るとちっこいから、まぁまぁに見える(笑)

おとーさんが、このコメ見て、おとーさんて俺のこと?って言ってた。
当たり前やんって言うたったけど~。

やっぱりね、一人でなんでもやるってのは難しいんだよ。
だから助手を探さないとね!
よく梅と一緒に撮ってるなって思うよ。
2015.03.01 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/183-0a305d37
該当の記事は見つかりませんでした。