お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

平凡な日常

こんばんわ。

今日も、雨です。。
そして、3月1日は、納車日ですが雨っぽい。
なんでかなぁ・・・

特に何もない日が続いていますので、普段ちょこっと撮った写真で。
お散歩前に服を着せるのも、大変なので、玄関(逃げ場がない)でオススメと聞いて、やってみてますが、こうなります^^;
この日は、暖かかったので、ハーネスだけって思ってるのに、条件反射ですね。
201502261.jpg

足が浮いたまま寝てる姿~。
201502262.jpg
足の逆毛が気になるので、今日はちょこっとだけカットしてみた♪

あと、みんなはやらない黒斗の日々の作業、「ちゅぱちゅぱ」朝だろうが、夜だろうが眠たいとするみたいです。

見れない場合はコチラ☆
もう少し舌の動きも撮れたらよかったんだけどなぁ。テレビの音が結構入ってますね^^;

最後は、お気に入りの写真を集めたもの。
201502263.jpg

何の内容もないけど、書けたってことで^^;

そんな日もあるさ~。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
ですよね!


8 Comments

あったん says...""
やばーい!!
ちゅぱちゅぱ黒斗くん、激萌えだわー(//∇//)
これ、ヤバいでしょー!
ウチに連れて帰りたい!←意味不明(笑)

腹出してオッサン顔の子は、こーんな可愛いらしい事はやってくれません(泣)
ちゅぱちゅぱいいな~いいな~♪
2015.02.27 12:50 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

しぐさとしては、かわいいのだけどベッドがカピカピになるので、洗濯が・・・

洗濯しても、いつもかぶってる(かじってる)ところはぺったんこのままだしね^^;
直後なんて、歯型みたいに形が変形してるし~。

こた君、おっさん顔じゃないよ~。
結構、甘い顔だから誘拐されちゃうよ!そこらにつないだりしたらだめだからね。(狙ってる奴代表)
2015.02.27 14:12 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
チュパチュパ黒斗くん♡ママの感触を思い出してるのかな~?
可愛い♡

おちんのネタは「へー!男の子ってそうなのね!!」とお勉強させてもらいました^^
次は男の子がいいなぁ、と思ってるのでw
でもそんなのがニョッキリ出てきたらびっくりするだろうなー。笑

あと、昨日の動画の椅子くるくるしてるの、すごーい♪
ぜひ動画もお願いします♡
2015.02.27 19:55 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ノアちゃんは、こういうことしたことないかなぁ?
みんなするかと思ったら、意外としないみたいで^^;
口乾かない?って思ってしまいます。

男の子と、女の子だとまた楽しいんでしょうね~。
私は、初めてのわんこなので、ほんと衝撃でした~。

黒斗、ほんと腰に悪いことばっかり得意なんで困りものです^^;
2015.02.27 21:11 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
なにそれー黒斗くん♡萌える
半分寝ながらちゅぱちゅぱしてて可愛すぎでしょー
パピッコ時代の名残なのかな
二回再生しちゃったよ(笑)
あ、
今日帰宅したら嬉しくてチョコもおちんでてたよ
でも我に返ったらすぐ引っ込んでたー(≧∀≦)
2015.02.27 21:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

いつまでたってもおこちゃまです~。
子どもの指吸いが直らないのと同じかしら?^^;

うれしい時に、おちん出たことないんです。ってかそういう出し方がないから、へこへこしまくるのかなぁ?
毎日、一緒にいてもうれしくないってこと~~!?
うれションもしたことないしなぁ。

ちょっと悩みますね^^;
2015.02.27 22:15 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
チョッパは、お母さんを思い出してるのかな
なんだかジ~ンときちゃいました。
可愛い過ぎ~(*^o^*)/

ご飯~!の椅子クルクルも凄い~☆
黒斗君は色んな技を持ってますね。
賢いなぁ^^
2015.02.27 23:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

黒斗のお母さんは、どんな子だったのかなぁ?
会ってみたいです。
黒斗には兄弟(女の子)がいるんですが、会えないです・・・
出身店で会えるかなぁ?って思うけど、見かけないんですよね~。

黒斗は、技というより、落ち着きのなさから出てくるしぐさが多いですね^^;
2015.02.28 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/182-d44ef316
該当の記事は見つかりませんでした。