お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

自分で取れた!

こんばんわ。

昨日の、黒斗のおちん事情にコメントいただきありがとうございます。
これからも暖かく見守りつつ、大事に至らないように気を付けたいと思います。

今日は、いいお天気でお散歩に行きたかったのですが、久しぶりに美容室へ行って、縮毛矯正したら、きっかり5時間かかりました・・・お尻痛い・・・
最近は、3時間でできるところもあるけど、この差はなんなのでしょう?

昨日の、黒斗。
最近すっかりボール遊びが定着しています。
たまにどこかに挟まったりします。
cats201502252.jpg
取って~と言うことが多いのですが、自分で頑張って取りました♪
前半の写真では、黒斗が何してるかわからないですね^^;

おとーさんが、「ごはん食べる?」と聞くと、
DSC03747.jpg

そこからドタバタ走り回ります。
お腹空いてても、パワーは残ってるのね。

回してます!
anigif201502251.gif
ごはん♪ごはん♪

いつまでこんなごはん待ちするのかなぁ?

おとーさんの、指示でもだいぶマテできるようになってきました。
成長してるね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おとーさんは、もう少し穏やかにマテ指示お願いします。

スポンサーサイト

6 Comments

あったん says...""
えっ!縮毛矯正って五時間もかかるの!?そりゃオケツも痛くなるわ~って私なら、そんなに我慢出来ない( ノω-、)

ごはん~って椅子回すの??ちょー可愛いんですけど!ウチ、マヌケだからクルっとドテッってやりそう!(笑)
おとーさんのマテって激しいの?(笑)
でも、よく考えたら、マテって結構強い口調になるかも…マテ出来ない子だから(泣)
2015.02.26 11:09 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

私も5時間コースは久々だった~。
スタッフ不足で大変みたいだったけど。
私は、最長6時間記録です(笑)

椅子は気づかず、回してるんだと思う。立ち上がるに手をかけたら安定しないぞみたいな。(笑)

ブログを読んだみたいで、今朝は穏やかにマテって言ってたよ~。
つい動くと、大声になっちゃうけどね^^;
2015.02.26 16:45 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~♪

5時間?!
そんな長い間私じっとしてられなそう・・・笑
お疲れ様でした☆

黒斗くん、意地でボール取ったんだねU^ェ^Uv
今日もママと楽しくピコピコ遊んだのかな?ふふ。

ごはん待ちの時、お椅子をクルクルまわしちゃうの?
かわいい~( *´艸`)
黒斗くんはやっぱり運動神経がいいんだね!
きっとLaniだったらズルっとズッコケてるよ。笑

うちは夜のガムの時がもう大変!
間違いなく1日で1番ハッスルしてると思うくらいにドタバタ大騒ぎ。笑
2015.02.26 20:10 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
縮毛矯正って、そんなに時間がかかるのーーーっ?!って、ビックリ。
昨日の黒斗くんのお〇ん事件と同じくらいたまげたよ。(笑)
ウチは女の子だから知らんかった!
未知の領域だわ。( ̄□ ̄;)!!

スツールくるくる。カワイイ!
黒斗くん、わたしよりも器用ね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2015.02.26 23:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
laniママ様

みんな、髪の毛がさらさらヘアーなんだろうなぁ。
いいなぁ。
美容室に行くには結構気合がいるのでした^^;

ボール、だんだん空気が抜けてきたのか、ぺこぺこになってきた。新しいの買わないとだなぁ。
我が家の壁は黒斗のよだれまみれです(苦笑)

Lani君もガム大好き?
黒斗も、ものすごい要求する!
何がおいしいのかねぇ?
2015.02.27 14:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

あれぇ?みんなやったことないんだねぇ。
あまりくせ毛じゃない人も、手入れが楽だからやってる人多いみたいですよ。私みたいにすぐもとに戻ったりしないだろうし。

さくらんぼさんが、きっとアレを見たら絶対、きゃ~~~~!って言うなぁ(笑)
でも、女の子もへこへこはするよね。さくらちゃんはしない?

椅子は器用じゃなくて、勝手に回ってるんだと思うよ~。(笑)
2015.02.27 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/181-b0d14b0b
該当の記事は見つかりませんでした。