お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

使えるかなぁ?

こんばんわ。

本日、おとーさん歯の具合が悪くて会社休みました。
あいつ、月曜日ばっかり休むって思われてないだろうかと、心配なおかーさんです。

注文していたものが届きました~。
DSC03706_20150223144300094.jpg
ラディカのにしようかとも迷ったのですが、基本おとーさんが使うことになりそうなので、ラブリーなのは避けることに。

DSC03707_201502231443178c1.jpg
が、思ったよりいい感じではない。。。
飛出し防止フックも特別つける場所ってないし??
スリングってこんなもんなの?
風呂敷みたいです。

パジャマでしたが、モデルしてもらいました。
DSC03708_20150223144319fd4.jpg
黒斗は、若干固まってます。

DSC03710.jpg
足が安定しない気がするけど、大丈夫なんか?

DSC03711.jpg
これ使うと大人しくなりそう(笑)
おとーさんは、割と気に入ってくれたようで、今日はおもむろに黒斗を抱っこしながら洗濯物を干すという行動に出ました(笑)

先日の、山芋デーの時に黒斗にもおすそ分けしました。
具材や調味料を入れる前に少し取ってとって置いて、一番にホットプレートで焼いてとりわけ~。
DSC03701.jpg
それを小さく切って~。冷ます。
DSC03703.jpg

やわらかいから苦戦するかなと思いきや。
DSC03705.jpg
一瞬でたいらげましたとさ。
写真もまともに撮れなかったさ!

おまけ
おとーさんが、欲しくてたまらなかったものをとうとう買いました!
DSC03699_201502231442541ff.jpg
車購入時の10万円キャッシュバックまるまる持って行かれたー!

歯は大切に!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
黒斗も、歯磨き、歯磨き!


14 Comments

大豆ママ says...""
スリングにお名前が入ってる〜(^^)♥︎
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
大豆さんのは分厚すぎて、夏場は使えない…新しいのが欲しくなりました(;_;)

男性の買い物はお高いです…我が家もバイクのマフラーを買わされました( ̄◇ ̄;)
2015.02.24 01:45 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
おはようございます♪
かっこいいスリングですね(♡▽♡)
しかもこちらも名前入り☆

スリングいくつか持ってますが、メーカーさんによっても全然違うかも(^^;
リードフックはショルダーの部分に巻きつけるのではないかしら?
私は縫い付けられてるのより、このタイプが好きです♪
縫い付けられてるのだと長いので中で体に絡まったり、ノアが飛び出して首吊り状態になったことがあるので( ̄▽ ̄;)

山芋焼き、美味しそうですね(º﹃º)
昨日長芋を頂いたんですが、山芋より水分が多いから長芋じゃダメですよね(^^;
黒斗くんもあっという間に食べちゃうなんで美味しかったんでしょうね♡

2015.02.24 09:48 | URL | #7RorUgFk [edit]
どんぐりママ says...""
黒のスリング、おっしゃれー♪
名前の字体がかわいい^^

ってかパパさん、洗濯物干すのー!?
ちょーーーーすごい!
うちのパパにも見習わせたい!


パパに助けを求めても仕方ない
に爆笑(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ぜったいぞーだ!そのとおりだー!
2015.02.24 12:05 | URL | #- [edit]
tama says...""
スリング、渋くて素敵じゃないですか。
名前目立ちますね。

山芋、お箸で食べてる黒斗君、かわいい。
おいしそうに食べてくれると、作ったかいあったわ~っと
思いますよね。

えっ、この13万円何?
ラジコンの部品?
何かよくわからないけど、高いっ(´д`;)
2015.02.24 13:54 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは♪
お久しぶりです~☆
気がつけば、1週間近く自分のblogにも行けず
訪問も出来ずにいました(ToT)


スリング、カッコいいですね~♪
名前入りで粋な感じ。

ジェイのは、お兄ちゃん(とらのすけ)が伏せの体制で入れる
スタンダード対応のスリングのおさがり。

15kgでも大丈夫な頑丈な生地&造りで作ってもらった特注品。
って、お洒落じゃないし~!
こんな体重の子を抱えられないし~!!!
ジェイの体重でも火事場の馬鹿力以外は、母の腰が悪化するから
使えないけどf^o^;
災害時の緊急事態用かな(笑)

日常のスリング使用、憧れる~(*^o^*)/

パパさん、10万円って何に使ったのかなぁ。。。
2015.02.24 20:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

スリング、前に掃除機とともに登場してましたね。
安定してよさげだったけど、しっかりしてる分夏は暑いのかぁ。

バイクってほんと部品高いですよね。
パパさん、どんなバイク乗ってるんだろう?
結構、モーター系好きな私です(笑)
2015.02.24 21:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

リードフックそうですよね~。私も、そう思って巻きつけました。
普通わかるだろうって?(苦笑)
結構。太いショルダーなんで、ここに~?って悩んでました(笑)
私も、ネットでいろいろ見ましたが、お値段もいろいろで悩みました。
欲しいと思ったのは、5㌔までとかで・・・さすがに5.7㌔ある黒斗は7㌔対応のを買いました。

長いもでもできますよ。確かに水分量が多いと、流れるのですが、割と小さ目に焼くので大丈夫です。
先日は、たまご2つ入れてみました^^
2015.02.24 21:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

そうなんです。このひらがなで名前が入るってのが気に入って、これにしたのですが、見本のやつはもっといい感じだった。。
服にも入れられるのですが、結構売り切れが多くて・・・

洗濯物は一緒に干すんです。わざと誘いに行くんです!
もともとが共働きだったので、その流れをいつまでも利用してます♪
2015.02.24 21:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

スリングはきっとまた別のタイプをいつか買うと思うけど、これはこれでいいかなぁ(笑)
できれば、名前は両面に入れてほしかったです。

ラジコンわからないですよね。
これからちょいちょい出していきます。
完成系をお楽しみに!(いらね~って?)
2015.02.24 21:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

お忙しかったんですね~。
お疲れは出てないですか?
結構、ばたばたしてるとパソコン開ける時間なくなりますからね。

確かに10㌔近くを抱き続けるのは不可能ですね^^;
ジェイちゃんは、おしゃればバギーがあるからいいのです。
今更ながら、エアバギーにしとけばよかったかなって思ってます^^;

うちのおとーさんの、おもちゃはなんでも高いのです。
一時はモデルガンにもはまってたし・・・
あれも、万単位なんですよね・・・
2015.02.24 21:26 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

スリングゲットしたんだぁ☆
しかもお名前入りだなんてかっこいい!
色もブラックで、黒斗くんっぽくていい~d(*^ω^*)
スリングだと両手が使えるのが便利ですよね☆
ただうちは重量級なので長時間は無理だけど・・
チビな私がもっとチビになっちゃいそう。笑

黒斗くん抵抗なく入ってくれたんだU^ェ^U
最初は嫌がって入ってもジタバタ大変な子もいるって聞いたから・・
うちのぐーたらちゃんはスリングも大好きで
肩に掛けると入る入る!ってうるさいけども。笑

おとーさん、これまた¥使いましたね~!
それだけあったらかなり良いレンズ買えてそう☆
てかカメラ買えてるか。笑
好きに買わせてあげたaderiさん天使だな~♪
私だったら絶対許してないもん!笑
2015.02.24 22:56 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
黒のスリング名前入りでかっこいい~。パパさん洗濯物ちゃんと干してくれていいですね。ラジコン昔よくやったな~。タミヤの大会とかよく出てましたよ。まあ今では、その技術で、車いじってますけどね。(笑)。電気系は、やはり強くなりましたね。
2015.02.24 22:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

スリングどれにするか、とっても悩みましたー!
ほんとは、お散歩バッグとお揃いにしたかったけど、5キロまでのしか、なくて(T_T)
確かにスリングあっても、ずっと抱っこは辛いよねー。そして、夏は暑い!!

Laniパパさんは、趣味とかないのかなぁ?
うちは、お酒飲まないからそこにお金かかってないやろとやたら、主張します!
だから、私も楽しく飲めないのにさ!
ラジコンやってると、一人で遊んでくれるからこっちも楽はしてるんだけどね(⌒▽⌒)
高いのが難点。
子供みたいに、誰々があれ買っただの、何を持ってないとあかんだの!
2015.02.25 14:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
いさぱぱ様

いさぱぱさんは、うちの夫と会話ができそうですー。
私は、あれやこれや言われても何言ってんの?です。
説明していらんのにー。
ラジコンやのに、テールがちかちかする必要あるんですかね?(笑)
って、いさぱぱさんも、こだわってただろうなぁ。
2015.02.25 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/179-e4b37394
該当の記事は見つかりませんでした。