お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お散歩日和 後編

こんばんわ。

土曜日の晴れはどこへ行ったの?という感じで、今日はしとしと雨でした。
黒斗の留守番も思いがけず、長時間となり、帰ったら大暴れ。
しかも、吐いてたし・・・留守番長いと吐くことが多いかも。

お散歩のつづきです。
DSC03594.jpg
お決まりの記念撮影。望遠レンズしかなかったから、離れて撮影したら・・・
DSC03595.jpg
降りてきた~~~。

DSC03598.jpg
ち~こく写ってます。

DSC03599.jpg
関係ないけど、バスの乗客0じゃね?
回送かしら・・・

DSC03662.jpg
おかーさん、黒子に挑戦!

anigif201502214_20150222212854b2b.gif
黒斗も楽しそうです^^

途中おやつタイムもしました~。
page201502215.jpg
なんとか伏せしてくれた。。

リードにお名前ついてるんですよ~(おとーさんが言って欲しいらしい)

DSC03672.jpg
また、肝心の黒斗が笑ってません・・・

DSC03679.jpg
やっぱりおとーさんも待つ黒斗。

cats201502216.jpg
おとーさん、作品集。
左上:瀬田の唐橋     右上:ボートを漕ぐ人
左下:近江大橋(奥に見える橋)  右下:働くおじさん

DSC03684.jpg

黒斗は、電車の音がこわいみたいです。トラックとかの大きな音も苦手。
動画撮ってたら、ちょうど電車が通過して~。。
音うるさいかもです。

見れない場合はコチラ

電車にびびった後は、ちょっと走りました~。
DSC03694.jpg
ありがたいことにゆっくりめに走ってくれました♪

ほんと気持ちいいい散歩となりました^^

人気ブログランキングへ
また、行こうね。


8 Comments

さくらんぼ says...""
黒斗くん、リバース大丈夫ですか?
お留守番が長くなるとストレスから吐いちゃうのかな?
でも、のっぴきならない事情で家を空ける時もあるし、
心配だけど、難しいですね。

ワンパク黒斗くん、電車の音が怖いのね。( *´艸`)ふふ、かわいい。
サクは鉄子だからウキウキして見てるケドね。(笑)
こわーい!パパー、抱っこー。
ママー、コッチきてー。
の黒斗くん、かわいいぞー。(*´艸`*)
2015.02.23 13:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

黒斗は至って元気です。
ごはんも、おやつもほぼ決まった時間にあげてるので、夕方のおやつがなかったから、お腹空いたのかなって思います。
吐いたものは食べたみたいです。トイレに吐いてたので、染みだけが残ってました^^;

割と大きな音にびびりますね~。
そして、ビビってる時は声すら出ない(笑)
無言の抱っこおねだりです。
サクちゃん、鉄子なんだぁ。今度乗せてあげないとですね。
2015.02.23 14:42 | URL | #- [edit]
あったん says...""
リードの名前可愛い~!!
こーゆーの出来るって羨ましい~なんせ私、不器用ですから(^^;)
おとーさんが買ったリードにaderiさんがくっつけた?名前で、2人の愛がこもってるぢゃないですか~♪

電車が怖くて、おとーさんに抱っこー!で、おかーさんの元に走ってく黒斗くん、ちょー可愛いんですけど!!
ウチ、抱っこー!ないからなぁ。(T-T)

珍しく?(笑)おかーさんと競争してるし!
キレイな散歩コース羨ましいです。ウチは山みたいなとこしかないからさぁ。
2015.02.23 18:06 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ノアママ says...""
黒斗くん、お留守番中にゲーしちゃったんですね(>_<)
その後大丈夫ですか?

リード、いいですね(*^^*)
手作りですか?それともオーダー??
うちもマネっこさせてもらおうかしら^^

黒斗くん、電車怖いんですね。
リアクションが、可愛すぎる(*´˘`*)♡
ノアはパピーの頃に抱っこ散歩で電車見ただけで、それから電車見てないことに気付きました(-_-;)
黒斗くん以上に怖がるかも( ̄▽ ̄;)
・・・今度自転車で駅の近くに連れていこうと思います(^^;



2015.02.23 19:12 | URL | #7RorUgFk [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

言われる前に〝リードにお名前入ってる~!〟って気付いた~(´ー`*)v
オリジナル感出てて良いなぁ☆

電車の音にビビって、パパに助けてって言ったあと
きゃ~~。。ってママの方に走ってくる黒斗くん可愛いかった!!
ママと一緒に、逃げろ~~って感じだったのかなぁ( *´艸`)フフ

うちは昔から電車の音も全然平気。
すぐ近くに線路があるからかなぁ?
自衛隊もあるからバタバタ(?)うるさいヘリコプターの音も平気です。笑
2015.02.23 19:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

こた君、抱っこして~~~ってないの?
黒斗はすぐやるよ。ちょっとこわいとすぐに後ろに回ってきて、抱っこ抱っこ!

こんなステッカーでよければ作りますよん^^

ふん!
今日だって、散歩でちょっと走ったも~ん。
3mリードでは、すぐに行き詰るから不満げだったけど(笑)
2015.02.24 21:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

黒斗は至って元気です~。ご心配ありがとうございます。
たまに吐くのですが、特に問題はないようで。

リードのシールは手作りです~。
カッティングプロッターなるものを、夫が購入してたので私が作ってみました^^
まだまだ使い方を理解してないので、高度なことはできませんが^^;

電車こわがってるってことは、電車乗れないかしら^^;
でも、大きい音が怖いだけだと思うんですよね。雷とかは怖がらないけど(笑)
2015.02.24 21:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

気づいてもらえたなんて、うれしいです~♪
フォントをもっと探さないとなぁって思ってます。
旦那は次は、ラジコンは黒斗号にすると張り切ってますよ。

結局、助けを求めるのは私なんですよね~。
おとーさんは頼りないってわかるのかなぁ?(笑)

電車の音とかヘリコプターも平気なんだ~。
あれ?雷は苦手じゃなかったかな?
2015.02.24 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/178-fb410e4f
該当の記事は見つかりませんでした。