お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

最近のいろいろ

こんばんわ。

雨降ってきた~っと思ったら、晴天になったり。今日は忙しい天気です。
電気、つけたり消したり、カーテン開けたり、閉めたり忙しい。
その晴れの隙間を縫って、ぱぱっとお散歩行ってきましたよ~。
その前に、ブラッシングと尻毛カットと掃除機で黒斗さまは、少々テンションダウン気味でしたけどね。

2月15日と16日の話をまとめて~。
15日は、バレンタインという言い訳で、イタリアンランチに行ってきました~。
夫は、そばがよかったけど、たまにはイタリアンも食べたいのだ!

「LAMANTE」
cats201502151.jpg

page201502152.jpg
ランチにはいくつかコースがあって、前菜、メインを選んだりできるので、なかなかいいです。
昔は、カルパッチョが刺身?ってくらい分厚かったけど、今は普通のカルパッチョになってるわぁ。不景気かしらね(笑)

今回はちゃんと写真を撮るぞ~~~って張り切ってたのですが。
あっ!
最後のジェラートとコーヒー、もう手をつけちゃってから気が付いた。
ヘーゼルナッツのジェラートが、リンゴのスライスの上に乗ってました。(想像してね♪)
まぁ、アイスだし、見栄えは同じだしね~。
実は、あまり得意ではない味でしたが、コーヒーと一緒ならなんとか食べれました。

夕方は、夫が遊びに行ってたので、黒斗と二人。
なんだろう?
この前のドッグランが忘れられないのか、やたらボール遊びするんです。
IMG_6784.jpg
IMG_6775.jpg
何気に付き合ってたんですけど、あまりに長いので動画も撮りました。

少々時間長いので、お忙しい方はスルーしてくださいね。

これピコピコ結構うるさいのです・・・

IMG_6884.jpg
しかも転がってないと、だめらしく(笑)

最近、毎日こんな感じです。怪我しないかちょっと心配。

15日には、Tちゃんから、マナーポーチが届きました~♪
夫へのバレンタインチョコも入ってました。
DSC03357.jpg
黒斗が邪魔するので、撮るの大変!
DSC03358.jpg
でっかいサイズは、最初サイズ間違ったんだって(笑)
でも、何かに使えそうだ^^

ぎっくり腰になったのに、送ってくれてありがとう♪
次来るときは、ドライブと黒斗とダッシュだから、腰を治して、スニーカーで来るように!(笑)

バンダナにスナップつけないとだめなんだけど、まだやってないのでした。

暇なんだから、さっさとつけろ!のぽちお願いします。

お尻が重いもんで^^;

スポンサーサイト

8 Comments

あったん says...""
んー私もイタリアンより蕎麦が良かったな~(笑)
ってか、バレンタインだから、おとーさん優先させてあげなきゃー!(笑)

黒斗くん、すっかりボール遊びハマっちゃったね!!動画が見れなくて残念(泣)
これは、毎週ドッグラン行かないとだ!

ようやく、比叡山の旅に良さげな宿泊先を見つけたから、aderiさんにどうかな?って聞こうと思ってたんだけど…地名忘れた(笑)
また調べて出直してきます(ーー;)
2015.02.19 07:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

蕎麦はね~、私も好きなんだけどよく行くんだよ。
しかも、旦那は必ず、温かいのと冷たいのと2つ頼むから、不経済!
いつも、おとーさん優先だから、いいのよ。

動画見れない?
いつもかな?パソコンで見てるわけじゃないのかなぁ?
私もパソコン復活したら、見れなくなってた。アドオン管理の設定を変更したら見れたよ~。

あ、私も宿、ここいいなぁって思ったとこあったんだけど、さて同じかなぁ?
2015.02.19 13:39 | URL | #- [edit]
tama says...""
バレンタインにイタリアンなんてステキ~。
写真撮ろうと思ってたのに、食べだしちゃうってありがち。
わたしもよくやりました(笑)

黒斗君のボール動画見てたら、寝てたミルヒが起きて、
なんでピコピコ音がするのか探しはじめちゃった(; ´艸`)

お友達、作ってくれたんですね。
どんどん作ってくれるといいですね~。
2015.02.19 20:02 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
バレンタインにふたりでイタリアンだなんて
らぶらぶ夫婦だわぁ~(*ノ▽ノ)
うちなんて至って普通ーのご飯・・あ、
その日は弟達と中華に行ったから
パパはおみやチャーハンだったんだ。笑
その代わりホワイトデーもなんもなしだけど( ̄д ̄)チッ。。笑

黒斗くんはほんとボール返すの上手☆
いいないいな、こんな風に遊べるaderiさんが羨ましいー!
2015.02.19 20:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ですよね~、つい手が先にでちゃいます!(食いしん坊)

あ、黒斗もあります。
動画見てたら、反応しちゃうこと。
吠えてるのとおもちゃのぴこぴこは、ふと顔をあげますね。

友達に生地を送っちゃえばいいんですよね~(笑)
2015.02.19 20:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

いえいえ、旦那は出かけたついでに外食するのは当たり前だと思ってるのです~。
で、いつも寿がきや。(関東にはあるのだろうか?)
たまにはおいしいものを食べたいのですよ~。

私は、バレンタインに何かしらあげてますが、ホワイトデーなんて返ってきたことないですよ!
あ、去年はそれを理由にメガネを買って、黒斗に出会ったんだった(笑)
2015.02.19 21:00 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
イタリア~~ン♪
オシャレなお店だし、美味しそう(≧▽≦)
ご飯まだだから、お腹空いてきた。笑

黒斗くん、ボール遊び好きなんですね❤
飽きずに楽しそう♪
動画にちょっと写ってたレオパードのブランケット、オソロかもです^^

マナーポーチもカッコイイ♪
黒のカモフラ、黒斗くんに似合いそうですね☆
2015.02.19 21:13 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

夕飯遅いんですね~。
ご主人は帰りが遅いのかな?
我が家はしっかり食べ終わってます(笑)

ブランケットお揃いですか?
私、何気にアニマル柄好きでして^^;

迷彩は、夫が好きなので、これでとお願いしました~。
2015.02.19 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/174-dea918fc
該当の記事は見つかりませんでした。