お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

運転してみたいです

こんばんわ。

昨日は、あんなにいいお天気で、暖かかったのに、今日はしとしと雨です。
なので、お散歩なし!

先日、シャンプー行く前にお散歩へと思って、公園へ行ってみたのですが、なんと「犬の散歩はご遠慮ください」って書いてありました!
広くて、芝生もあっていい感じだったのに~。
仕方なく、近くの駐車場でちょこっと歩かせて終わり。

その時、せっかくカメラ持って出てきたしと思って撮りました。
DSC03331.jpg
もちろん、車は止まってます。

DSC03334.jpg
なんか、かわいくないですか?(親バカ)

DSC03335.jpg
はいは~い、お願いします~。

一人で乗せても手をかけてくれそうなんですけどね。
おとーさんいたから降りてって言うわけにもいかず^^;

で、この後シャンプーへ行ったというわけです。

帰ってきてから、やっぱり疲れるんでしょうね。寝てました。
DSC03347.jpg

DSC03341.jpg
なんとなく気に入った1枚です。

すでにいい香りは消え去っている、黒斗でした。

僕自身のかほりがいいかほりなのです!のぽちお願いします。

黒斗のにおい~~♪くん、くん。

スポンサーサイト

8 Comments

あったん says...""
なんか久々になってしまいました~(;゚ロ゚)
黒斗くん、オテテは大丈夫かな?ってか、一言欲しいですよね(^^;)血なんてみたら、ビックリしちゃうし。
甥っこちゃんも合格おめでとー!
そして、おとーさんランでも、トイレの件でもおつかれさまー♪
ランでは、おかーさん、走ってなかったみたい(笑)だから滞在が短かかったのね!
…なんか、順番ヘンでスミマセン(笑)

最後のベッドに座ってる黒斗くん、イイ!って私も思った~!なんかオーラが出てるよ!
じっとしてる黒斗くんが羨ましい…
2015.02.18 08:27 | URL | #Q.zvybpY [edit]
どんぐりママ says...""
犬禁の公園って、時々あるよねー
私の経験だと、キレイな公園ほど犬禁^^;
あと、近くに幼稚園とかあると犬禁^^;

黒斗くんの運転する車、乗りたいわぁ♪
どんな運転するのかなー
優しい顔して、意外と走りは激しかったりして(笑)


うちは、ワインセラーなんてないよー!
酒は常温で押し入れの中(笑)


どんぐりは唸るけど暴れるまではしないよ。
パパだと暴れるけどね(笑)
2015.02.18 11:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

まとめてコメントありがとう~♪
ほんと血はびっくりするよね~。気づいてないけど、あちこちついてるかもだわ^^;
甥っ子、あまり賢くないので、推薦来てよかったよ~。
入学してから頑張ってもらわないとね。
姉の家からより、我が家からの方が近いから泊りにくるって言ってるけど、へたれだから絶対来ないな(笑)

え~、走ったよ~。2往復くらいは。
長靴みたいなブーツ写ってたでしょ?

こたくんも、服のモデルしっかりやってるじゃん!
2015.02.18 15:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

そうだよね~、犬嫌いな人もいるし、仕方ないと言えば仕方ないよね。
けど、広い公園だったら、うまく避けられると思うんだけどなぁ。

黒斗は暴走タイプだと思うよ~(笑)

押入れの底が抜けないかしんぱ~い(笑)

暴れないなら、いい子だよ~。唸るくらいかわいいもんだ。
なんだかんだで、どんぐり君っていい子じゃないか!
2015.02.18 15:55 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
運転手の黒斗くん、可愛い(灬ºωº灬)
「黒斗くんのおうちまで!」ってお願いしてみたい♡

最後の写真、素敵です♪
黒斗くんはもちろん、光の入り方がいいのかな^^
2015.02.18 20:41 | URL | #7RorUgFk [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

せっかく行ったのにわんNGだったんだぁ。。
それは黒斗くんもがっかりだったろうね~(●・ω・`)。。。

かわいい運転手さんだなぁ♪
なんだかお顔が満足そう(^ー^* )フフ
じゃぁ・・・千葉までよろしくおねがいします☆
あ、長距離お断りかな?笑
2015.02.18 22:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

かわいいと言ってもらえてうれしいです。
帽子とか被らせたらもっとおもしろいんでしょうが、帽子嫌いなんですよねぇ。。。
黒斗は、窓から顔出して、耳ひらひらさせるの好きなんで、もう少し暖かくなったら窓も開けられるかなぁって感じです。
2015.02.19 13:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

そっかぁ、千葉までお願いしますってことは、一旦滋賀まで来てくれるのね(ぷぷ)
黒斗、多分長距離大丈夫だと思います~。

散歩させるところも、いろいろ悩みますよね。
家の周りは楽だけど、危険もいっぱいだし。
ちっこさせるところも気を使う。いつもお隣さんのとこでしようとするので、阻止するのが大変です。
2015.02.19 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/173-bb1db296
該当の記事は見つかりませんでした。