お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お菓子をいただきました♪

こんばんわ。

今日は、久しぶりのぽかぽか陽気でした。
黒斗お散歩へ行ってきました。
早歩きとちょっぴり駆け足してみましたよ。ちょっと暑かったです。

ドッグランを引っ張ったおかげで、ネタがずれこんでおります(笑)
でも、すぐに枯渇するので小出しで頑張ります。

2月14日は、バレンタインデーでしたね。
今年は、おとーさん少しいただけました。
おかーさんも、お菓子いただいちゃいました♪

DSC03257.jpg
DSC03259.jpg

「ナチュール」
あ、オンラインショッピングもあるんだ~。それと、おとーさん、職場のある駅なので、帰りに買ってこれますよ。(ここで言うな)おとーさんは、別にチョコももらってた。

スティック型のチーズケーキです。
紅茶を入れて、いただきました♪おいしかった~。

で、あの方はというと
DSC03261.jpg
気配を感じてすぐ待機です。

DSC03262.jpg
じと目で見てます。

DSC03263.jpg
残念ながら、あげませんよ~。
毎日、ちゃんとおやつあげてるでしょ~?

今はノートパソコンでブログ書いてるので、リビングで過ごしてます。
背後で、黒斗はひたすらボール遊び中。ドッグラン思い出しながら走り回ってるのかなぁ?
ボールが止まると、転がせ~って感じなんです。背中向けてる、私にボール投げてきたり(笑)
動画を撮ってるので、また編集できたらアップしようと思います。

チョコ食べちゃってもいいんじゃない?のぽちお願いします。

置いといてほしいやつだけ、よけてくれんかな。

スポンサーサイト

8 Comments

さくらんぼ says...""
スティック型チーズケーキおいしそー♪(*´艸`*)
わたしは甘いものが苦手なんだけど
チーズケーキは食べられます。( ̄∀ ̄)b
だから?って?(^o^;)
うん。一応、報告。(¬w¬*)ウププ

黒斗くん、リニューアルオープンしたトイレで
ウンPしてくれて良かったね!
エライぞー、黒斗くん!
きっと優しいおかーさんがご褒美たっぷりくれるハズー。(*´∀`)
私にもスティック型チーズケーキをくれる…ハズ。( *`艸´)ぷーっ!
2015.02.17 07:33 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
紅茶で?
お上品だわー
私はチーズケーキは白ワイン♪

背中にボール(笑)
黒斗くん、やるなー( *´艸`)クスクス
週末、またランにいけるかな^^
んで、またどんどんネタがずれこんだりして(笑)
くーーーうらやましいっ!
うちなんていつもネタ切れだもん^^;
2015.02.17 11:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

今度、おばさんのところに来るときは家にもよって~。
用意しとくから(笑)
甘いもの苦手なのって、太らない気がしてうらやましい。。

さくらちゃんも、食糞克服の記事を楽しみにしてるよ~!
J川先生みたいに、阻止だ!
2015.02.17 13:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

え?紅茶って、イエローラベルだけど、大丈夫かな^^;
白ワインの方がおしゃれかと。
どんぐり家には、ワインセラーとかあるのかなぁ?
いっぱいお酒の瓶が並んでるんだろうなぁ。いいな、楽しそうだな。

ネタキレ感を出さない、どんぐりママを尊敬します!
2015.02.17 13:45 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
うわー美味しそうなチーズケーキ(*′ω′)
メルト、って言う位だから、とろける美味しさなんでしょうねぇ♡
生唾が。。。(´q`*)

黒斗くん、ひとり遊びエライなぁ♪
ノアは放っておくと、コルクかじったり悪さ始めます(;´д`)
困ったもんだ。。。
2015.02.17 21:23 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
パパさんもママさんもバレンタインプレゼント貰ったんですね♪
美味しそうなスイーツに紅茶とは至福の時ですね~。

黒斗君、一人遊びして偉いなぁ☆☆☆

ジェイは、おもちゃで遊ばないし寝てばかりで
家でもカフェでも いつも同じのジェイ(泣笑)

黒斗家には、色々な話があって素敵~♪


2015.02.17 21:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

スティックっなのでしっかりしてるのかな?って思ったら、柔らかかったです~。
めるとの意味を知らなかったのは、ナイショにしといてくださいね^^;

ノアちゃんは、甘えっこさんなんですね~。
お留守番も頑張ってるし、仕方ないよね~。
2015.02.18 15:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

姉からは手作りクッキーもらったんですけど、どうも焦げすぎた分をくれたような・・・
でも、結構おいしいので、バリボリ食べてしまってヤバイです。

ジェイちゃんは、なんでおもちゃに興味がないんでしょうねぇ?
今は一人っ子なのに~。
でも、モデルとしては一流ですから♪
2015.02.18 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/172-0becd5db
該当の記事は見つかりませんでした。