お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久々のドッグラン その2

こんばんわ!

ピンチです!
メインで使っていたパソコン、動きません。おかーさん、げっそりです。
幸い、ハードディスクに写真と仕事の資料は保管してたので、他のパソコンで難を逃れてますが、やっぱり不便~~~。
ヘルプミー!お父様!(デスクトップは義父作)

というわけで、つづきです。
写真が多いので、ほとんど文章なしの絵日記風でお楽しみください。
少々画像を編集しました^^;

DSC02168.jpg
DSC02171.jpg
DSC02174.jpg
DSC02178.jpg
でも、まぁいい顔です。
DSC02182.jpg

でも、もちろん諦めてません。
DSC02207.jpg
DSC02208.jpg
DSC02209.jpg
よし、行けっ!!
DSC02210.jpg
DSC02211.jpg
DSC02212.jpg
親バカめ!あま~~~い!
DSC02213.jpg
DSC02214.jpg
DSC02215.jpg
ちと、ピンぼけだけどかわいいので採用!

DSC02313.jpg
ボールが光ってるのわかるかなぁ?

anigif201502131.gif
ん?誰か来た?二人して見てるし(笑)
残念ながら、大型犬でした。

DSC02319.jpg
おとーさんも、きばって走ります。(スニーカー履くように指示しましたよ♪)

DSC02342.jpg
DSC02345.jpg
DSC02348.jpg
DSC02350.jpg
DSC02354.jpg
DSC02356.jpg
DSC02357.jpg
DSC02358.jpg
DSC02360.jpg
ほらね!できるんだよ。
気持ちはボールへだけど^^;

DSC02370.jpg
DSC02373.jpg
DSC02374.jpg
DSC02375.jpg
DSC02377.jpg
DSC02391.jpg

いっぱい走ってるので、お水を飲ませようとしましたが、全然飲んでくれない~~~。
あ、しっかりうんPもしました。ここは、捨てるところもあるので助かります。

DSC02401.jpg
DSC02412.jpg
DSC02426.jpg
おとーさん、なかなかいい写真撮ってるじゃないの。

anigif201502132.gif
フリスビーよりボールが好き?

かと思えば、
cats201502133.jpg
フリスビーを追いかけてます(笑)

DSC02451.jpg
軽すぎて、まったく飛ばせなかったんですけどね^^;ボールもゴムの柔らかいものだったので、今度はもう少ししっかりしたのを持っていこうと思います。

2回で完結しようと思っていたのですが、写真が多すぎるのでしつこくもう1回引っ張ります。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。

長すぎるわ!のぽちお願いします。

ごめんなさ~~~い。


4 Comments

あったん says...""
黒斗くん、おとーさん楽しそうに遊んでるねー!
こんなに走らされたらヘトヘトだわ(笑)

ん?おかーさん…出番が来たな!と思ったら、座ってる写真で終了してますけど??(;゚ロ゚)
そっかそっか!あと1日引っ張るのは、これから
aderiさんと黒斗くんの微笑ましいかけっこ姿が待ってるからか~!
楽しみっ♪
2015.02.14 18:07 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

おかーさんが写っているということは、誰が撮ってるんですか~?
間抜け面ばかり撮ってるあほぅがいるので、採用できません。
まぁ、顔は隠すのだけど。
写真ってこわいのよ。見事に自分が写るから。
老化と肥満を痛感させられるので、極力避けて生きてきたんだよね。(大げさ)
なら、努力しろよ!ってね。自分には甘いのです♪
2015.02.14 21:31 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
おとーさんが木につまづいてコケやしないかと、
ヒヤヒヤしながら拝見しました。(笑)
と、失礼この上ないわたし。(^▽^;)すんませーん。

黒斗くん、楽しそ~♪
ステキなドッグランですねー。(*゚▽゚)
すごーく絵になるわぁ~。

aderiさん、写真じょうず~!
みんなで楽しんだ♪っていうのが伝わってきましたよ~。(≧∇≦)b

2015.02.14 23:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

他にお友達がいたら、楽しかっただろうけど、貸切は貸切で満喫できました^^
こういうドッグランがもう少し近くにあると助かるのになぁって思います。
我が夫婦は典型的な、運動嫌いなので、黒斗に付き合うのも大変です。
おとーさん、久しぶりにこんなに走ったんじゃないかな?

写真。。ほんと難しいです。
2015.02.16 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/169-2e3f9043
該当の記事は見つかりませんでした。