お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久々のドッグラン その1

こんばんわ。

今日も、お散歩に行ってみたのですが、出てすぐに雨が降り出して軽いお散歩に終わってしまいました。
写真と奮闘すること、数時間。
捨てた写真500枚以上(苦笑)

というわけで、写真多いので数回にひっぱります。

「ドギーズパーク滋賀」へ行ってきました。
我が家からは少々遠いので高速でビューン。

道が空いてたので割と早く着きました^^
受付に行くと、「雪が降ってまだ乾ききってないですけど、いいですか?」と言われました。
さすが~、雪積もってたんだ。
まぁ。今週末シャンプー行くし、いっか~と承諾。

残念ながら、小型犬エリアには誰もいませんでした。
おかげで貸切、自由に走りまくりでしたけど。

とりあえず、どうぞ~って感じで遊ばせました。
DSC01932.jpg
おかーさんは、この木にわくわくです。(アジリティエリアは別料金なので行ってません)

DSC01936.jpg
そうそう、初めて来たとこだしね。

DSC01945.jpg
ボールを投げてみる。(木には興味なしか・・・)

DSC01954.jpg

DSC01980.jpg
あれ?ボールはここよ~。

急旋回もお得意ですの。
cats201502113.jpg

よし、そろそろ。
おとーさん、木を飛び越えさせて~。
DSC02034.jpg
DSC02035.jpg
ちょっとぉ、そのくらいの高さなんてことないでしょーが!

DSC02036.jpg

ボールが気になってたからよね~。
もう1回やってみよ~。
cats201502114.jpg
いやいや、君はできる子だ!

しかし、あまり興味がないのか、しれ~~~っと避けておりました。。。
anigif201502116.gif

いくか~~!と見せかけて、
DSC02143_20150212174122ef6.jpg

すぐ際を走る!
DSC02144_20150212174123284.jpg

みなさん、お気づきだと思いますが、こんなことでおかーさんは諦めません。
明日をお楽しみに~。

最後は、かわいいおちりで。
DSC02272.jpg
ん?モモンガにも見えてきた。

言い訳、望遠レンズのスポーツモードで連写しまくってました。スポーツモードを選ぶと細かい設定はできないのです。なんとなく美しくない写真ばかりでしょ。

数撮ってもその程度かよ、のぽちお願いします。

うわ~~~~ん(涙)


16 Comments

いさぱぱ says...""
ドギース懐かしいー。アジリティーの大会よくここで、やってました。もしかしてアジリティーに、挑戦ですか。いつでもお待ちしてますよ。たまにJKC の大会で、我が家は、今は、参加していませんが、ドラゴンハットで、大会やってますよ。黒斗くん上手く飛べたかな。でも今度は、バーで、してあげて下さいね。バーだと足に当たってもバーが、落ちてくれるので、ケガしませんから。
2015.02.13 07:57 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
いっぱい撮ったねー( *´艸`)クスクス
写真の選別だけでも大変だったでしょ
おつかれさまでした!

黒斗くん、走ってる姿かわいいー♪
そしてパパさん、超がんばって並走してるねー(笑)

木、飛び越えるのかなー
期待してるね^^
2015.02.13 11:44 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
こんにちはヽ(´ー`)ノ

こんな広い所で 思う存分 駆け回れて 気分爽快ですね♪
ルンルン♪ 楽しそうな思いが伝わってきまーす^^

木を飛び越えるより スルーした方が早いものね  ププッ
でも黒斗君なら出来そう・・・


写真 たくさん撮ると迷いも増えますね(๑≧౪≦)
2015.02.13 13:36 | URL | #- [edit]
あったん says...""
ドキーズパークは黒斗家から遠いんだ~
滋賀って広いんですねー

黒斗くん、めっちゃ楽しそうにバビューンって走りまくってる!
あの、飛び越えるやつ、ウチも手前でヒョイと横に行く(笑)
短足だって分かってての行動なのかしら?(笑)
おとーさん、一緒に走ってだいぶお疲れなんじゃ??
aderiさんは写真撮る専門だったのかな??
2015.02.13 14:59 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

ふははは!
アジリティなんて絶対無理~。
なぜなら、飼い主が死亡するから。
体力、経済力、対応力ともに皆無なのでした。
ドラゴンハット行ったことないです~^^;
なにせ、運動施設と縁がない生活をしてたものですから~。

いさぱぱさんは、ほんと素晴らしい!
2015.02.13 15:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

えへへ~。
いっぱい撮った~。
でも、使えない~。
ピンボケだけど、二人の仲睦まじい?写真があったので、載せようと思っているのですが、さて、今日はブログを書けるのか?!

我が家のメインパソコンがピンチです。
2015.02.13 15:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

いやぁ、いつもキャス君はお庭があっていいなぁって思ってます。
我が家のリビングより絶対広いと思うもん。
狭小住宅で犬を飼うってタイトルに変えようかしら(笑)

ラン内では、飲食禁止って言うから、おやつも登場させられなかったんですよ。
おやつがあれば・・・(またまた言い訳)
2015.02.13 15:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

近い遠いの感覚は人それぞれだろうけど、京都市内へ出る方が近いかな(笑)
滋賀は移動しにくいのです、なんせ琵琶湖が真ん中に鎮座してるから~。

あ、私もほんのちょっと走りましたよ。
ええ、ほんのチョット!
誰か代わりに一緒に走ってくれないかなぁ。
2015.02.13 15:14 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんにちは~♪

ドッグラン、貸切りだね~^^
思いっきり走れて気持ちよかったね♪

うんうん、写真いっぱい撮るとその後が大変なんだよね。
PCにUPして選別が。。。

お疲れ様でした(*^o^*)/

でも、毎日更新は凄~い!
黒斗君の成長の記録が楽しみ^^ 見れて嬉しいです(*^o^*)/
 
2015.02.13 16:33 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
わー黒斗くん楽しそうだね!
その木はなかなかの高さと幅がありそうだけど…
aderiさん…きっと頑張ったわね(笑)
明日楽しみにしてるわ(*>∀<*)

スポーツモードで私もたくさん撮っったけど
半分以上はやはりボツ写真でした^_^;
2015.02.13 17:09 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん貸し切りで遊んで来れたんだ☆
お友達がいなかったのは残念だったけど、
でも違う意味で伸び伸び遊べてよかったかもU^ェ^U?

まったくスルーしたわけじゃなくて
木の上乗り越えただけでもすごいよ~
うちなら絶対最初からスルーしてるもん。笑

ヒトデ型の尻毛・・
ほんとにそう見えてきた(*≧m≦*)ププッ
続きも楽しみにしてま~す☆☆
2015.02.13 20:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

毎日更新なんてするつもりじゃなかったんですと、やりだすとなぜかやらなくては!って気持ちになりますね。
まぁ、外へ仕事で出たりしたら絶対無理だと思いますが~^^;
もともと、パソコンの前にいるのが好きだからかもしれません~。

写真も似たようなのばっかりで、どれを選んだかさえ分からなくなってきます。。。
文章を考えるのが、苦手です~。
あ、って思ったら書くから話が飛ぶ飛ぶ^^;
2015.02.13 20:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

ほんと、たくさん撮ってもいいものって少ないですよね。
芸能人の人が、たくさんしゃべっても結局テレビではカットされてるってのが、なんとなく分かる気がします^^;
今回は、黒斗とおとーさんが頑張ったって感じですね。
私は、ひたすら撮ってましたから~。(笑)
ある意味、運動してません!
2015.02.13 21:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗はなかなかアグレッシブだから、最初からスパーンと飛んでくれると期待していたんだけど、だめでした~。
Lani君は、ちゃんと危険回避してるんだよね~。
黒斗が限界って言うまで、遊びたかったけど、先におとーさんがギブアップでした。
ラジコンだったら、同じとこぐるぐる回ってるくせにさ~。ふんっ。
2015.02.13 21:02 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
すごい広いドッグランなんですね!
アジリティもあるなんて♪

黒斗くんの、乗っちゃったり横走ってみたりわざと違う風にやってるの?的な走りが可愛い^^
ジャンプできるようになったかな?
続きに期待してます♡

お尻もかわゆすo(〃▽〃)o

2015.02.13 21:19 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

田舎の方にあるのでー^^;
テニスコートやら、グランドゴルフやら、いろんな施設があるみたいです。
スポーツ好きのファミリーなら楽しめそうですね~。

服を着せると毛が密集するのでおもしろいですよね。
ジャンプ頑張りましたよ~(笑)
2015.02.14 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/168-643e5182
該当の記事は見つかりませんでした。