お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕、人気者なんです

こんばんわ。

黒斗のおもちゃが、片付かなくなってきたのと、ケージが邪魔になってきたので、家にあるものでなんとか片づけようと、悩み中です。これ以上、収納棚を増やしたくもないし・・・

2月8日(日)、昼間はラジコンへ行っていたおとーさん。
夕方は予定があるので、早めに帰ってきてねと頼んでおいたので、ちゃ~んと17時過ぎに帰ってきました。

すると、何やら大きな袋を持っているではありませんか~。

以前、うちにも遊びに来てくれた、えびちゃん一家のパパさんことえびちゃんさん。
黒斗のこと、とってもかわいいって思ってくれてるんです♪
で、自分のお小遣いで、プレゼントを買ってくれたんです~!
201502092.jpg
ええ、目ざとい黒斗はしっかりチェックしにきましたよ。

でも、ちょっと出かけるから、帰って来てからね~。

帰宅後、おかーさんがお風呂に入ってから、写真撮影しましょうってことに。
お風呂から上がったら、黒斗はすっかりネムネムモード。
DSC01841.jpg

よし、今なら机に並べてもいける!
急いでおとーさん!
ガサガサ~。
!!

甘かった~。
しっかり動き出した黒斗。
DSC01844.jpg
目がランランです。

DSC01843.jpg
なんとか撮影。

DSC01848.jpg
あっちこっちから、アクションを起こす黒斗(笑)

DSC01851.jpg

DSC01845.jpg

DSC01846.jpg
うまく撮れなかったけど、笑ってました^^

DSC01856.jpg
もういいよ。

DSC01859.jpg
今日は見るだけよ~。
って、思ったら取られた!!

DSC01874.jpg
はっ!またトイレの下がハゲ村になってるのが、バレたじゃないかぁ。

DSC01882.jpg
仕方ないから、こちらは進呈しました。

DSC01891.jpg
この大きさは持ってないから、苦戦してるね(笑)

anigif201502091.gif

ひつじさんに、メイリンちゃんと名付けているので、こっちの子は恋人にしよう。
ん~~~、名前・・・メーター?それって、カーズじゃん。

いっぺんにおもちゃをあげるわけには、いかないので、しまったら、ワンワン、ピーピーやかましかった^^;
ず~っと扉を見つめてましたよ。
嫌いな掃除機だって、そこにいるのにね~(笑)

えびちゃん、ありがとう♪
今度全身でお礼するね。だから汚れてもいい服で会いに来てね!

もうすぐ、Tちゃんからのマナーポーチも届くでぇ。
わくわく、黒斗(おかーさん)に、ええなぁのぽちお願いします^^

持つべきものは、器用な友!


12 Comments

大豆ママ says...""
黒斗くん笑ってる♥︎
嬉しそうー(^^)可愛い♥︎♥︎

そして気になる…
『大豆ダイスキ』と言う文字(笑)
2015.02.10 00:19 | URL | #- [edit]
む~ぽん says...""
黒斗くん、可愛い♪
ホント、人気者だね!!
誕生日並みのプレゼントの数々・・・とっても嬉しそう^^

ハゲ村(笑)に笑っちゃった。aderiさんの言葉によくツボってしまう私。

ねむねむの顔も可愛いね~毛がふわふわして気持ち良さそう~
2015.02.10 00:47 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
プレゼントうれしいね、黒斗君^^

aderiさんが全身でお礼するのかと思い
昼間っから興奮した私(爆)
人妻の服が汚れるくらい激しいお礼・・・(。→∀←。)キャハ♡

失礼しましたーーー
2015.02.10 12:29 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
わー黒斗くん幸せ者ですねぇ(^^)
なんて太っ腹なご友人!
私も友達になりたい~(笑)
歯をしまい忘れちゃうほど嬉しかったのね
またそれも可愛いーよ(≧∀≦)
2015.02.10 21:59 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
わぁ~、黒斗くんいっぱいプレゼントもらったんだねー!
太っ腹なファンがいてくれて羨ましいなぁ☆

テーブルの上に乗ったプレゼントにワクワクな黒斗くんの様子が
目に浮かんできたよ(´∀`*)ウフフ
一番おっきなのを選ぶのかと思ったら
トゲトゲボールを選んだんだね♪
しっぽフリフリるんるんで遊ぶ姿がかわいい(*^^*)

黒斗くんよかったね~♪♪♪
2015.02.10 22:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

物もらって笑ってるって、まさに子どもと同じだよね~。
大豆ダイスキ、ヘルシーなので気に入ってます。
黒斗もサクサクいわせながら食べてますよ。
スナックだから、カスが落ちるのが気になるところですが^^;
2015.02.10 23:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

ほんと、しばらくおもちゃは買わなくてよさそうだから、服を買うことにしよう(笑)

あら、む~ぽんさんのツボをつついてますか?
関西人なんてこの程度、あったりまえなのですよ。
なんせ日常会話がへんちくりんだから。
関西人の会話は、喧嘩してるように聞こえるそうですね。ぷっ。
2015.02.10 23:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

おーーーーっと。
私が、全身でお礼したら公衆わいせつ罪で捕まってしまうじゃないですかぁ。
そして、辺り一面汚染されちまうです。

一生のうちで一度でもいいから、満足する細さになってみたかった・・・・
死ぬ前すら無理かも。
2015.02.10 23:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

最近、黒斗も自我が強くなってきてる気がします(笑)
うちの夫は、えびちゃんのこどもに100均でおやつ買ってあげるくらいしか、しないのにね~。
なぜか、旦那は人に面倒みてもらえるラッキーな人なのです。
気が利くわけでもないのに、どうしてなんだろう・・・(謎)
2015.02.10 23:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ふふふ。
実は、ひつじさんも狙ってひっぱったんだけど、テレビの方からひっぱったのが間違い~。
隙間からは落ちないさ。
咥えようとしたら、転がっていったのをじーーーっと見てたり、おもしろかったよ。

明日は、模様替えがんばる~。
短時間でできるだろうか・・・
2015.02.10 23:16 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗君、いっぱいプレゼントもらいましたね~♪
ほんと人気者ですね(*^o^*)v
素敵なお友達~! パパさんのお人柄もあるのかな^^

プレゼント開封を待ってました!って起きた黒斗君、
遊んでる姿が楽しそうでなんとも可愛い~☆

明日の模様替え、短時間で出来ますように(*^o^*)/
2015.02.10 23:27 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと、黒斗のかわいさがうらやましいです。
私にも誰か貢いで欲しい~~~。

今はこうやって興味示してくれるけど、大人になるにつれ無関心になるのかなぁ?
明日は、通常通りに起きて、がんばらないとですが、昨日強風と寒さのせいか寝つきが悪かったので、寝坊してしまいそうです^^;
2015.02.11 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/165-700515d8
該当の記事は見つかりませんでした。