お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

節分でしたが

こんばんわ。

みなさんのコスプレを見て、慌てて100均を覗いてみたけれど、すでにバレンタイン一色でした!節分はあまりグッズもでないかー^^;
もちろん、太巻きは出来合いを買った、ぐうたらです。
レジめっちゃ、混んでてびっくりー!

今週も、何かと忙しく、黒斗は退屈さんです。


最近のおやつは、鹿肉ジャーキーなので、視線が熱い!!



お手手まげずに、伏せできますよー。(笑)

おやつあげて、少し遊んだらおかーさんは、二階へ戻るので、お留守番と同じです^^;

人間用ですが、一粒なので福豆あげてみました(⌒▽⌒)


今日は、ガム食べてる時におちょくったら、本気のガルルルーされました!
それでも、取り上げて遊ぶのですけどね♪

最後のガム丸呑みが恐ろしい!のポチお願いします。

もうちょっと噛もうよ。

スポンサーサイト

8 Comments

どんぐりママ says...""
ナイス!ちんちーーーーん♪

しかも右のオテテでちゃんと隠してる。
やるな、黒斗くん!

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!
2015.02.04 11:22 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
我が家は、巻き寿司すらなかった。(;-ω-)ゞ
バーバ曰く、「今日はめちゃくちゃ忙しかった!」らしい。(¯―¯٥)
なので、自力で無病息災を目指します。(笑)
ま、今年のおみくじ「凶」やったケド。(¬w¬*)アリ?

お父さまも売店の巻き寿司パワーで元気に、
いつまでもいつまでも黒斗くんをいっぱい可愛がってもらわないとね!
早く退院できますように!

パピっ子黒斗くん、カワイイ!(*´艸`*)
ワンコのいる生活って、ホント心がいつもぽっかぽかで楽しいよね(*^^*)
黒斗くん、長生きしておかーさんを頼みますよ!
2015.02.04 18:27 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは☆

うちの面倒臭いパパ、ハーフ恵方巻きだったのに
『デカくて食いずらくてやだ!』って切らされた。。。
恵方巻きの意味なし!チーン…Ω\(-""-;)
『おれは美味しく食べれた方がいいんだ!』だそうです(´・д`・@)ウザ。。
Laniも歳の数だけしっかりお豆食べたよ~U^ェ^Uv(半分だけど)

お手て伸ばしてフセ、Lani出来たかなぁ?
だいたい手なしのトドみたいなフセなんだけど(笑)今度よく見てみよう♪
2015.02.04 19:29 | URL | #- [edit]
あったん says...""
もー!フセしてる時の後ろ足が何とも言えないくらい可愛い!
すぐピョンって出きるために、足を横にスタンバイかぁ~♪

私、節分なんて忘れてました(ーー;)
このままだとバレンタインも忘れそう(笑)
あ、でも今年はこたくんにあげるから忘れないかな~(笑)
ワンコがいるとイベントも楽しみになりますね~♪
2015.02.04 21:31 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

隠してる?って、気づいてなかったよ~。(笑)
祝いコメへの、お礼参り(あれ?なんか違う?)大変でしょ~。
だって、すごいコメントの数だったもの。
でも、それもどんぐり君と、どんぐりママが愛されてるゆえですね。
あ、パパは。。。うん、きっと(ナニ)
2015.02.04 21:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

私、昔は巻きずしって好きじゃなかったんですよね~。
酸っぱいし、喉に詰まるし。
でも、主婦になるとこの日がうれしい!

うちの家系はくいしんぼうなので、入院すると食が困るのです。
ワガママな父は、朝食のパンを残して、売店で菓子パン買う始末。。。
一時は、点滴のみで生きていた人とは思えません!

ほんと、黒斗がいなくなった時のことを考えると、今から不安です・・・
2015.02.04 21:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

巻きずしって切りにくいのにね。
うちの旦那も、切らないの?って言ったけど、そのまま食え!って無視したよ。(鬼嫁)
文句言われそうだったので、比較的細めのタイプを選んできたけど~♪

なぜお手手曲がるんでしょうね。
短いのに(笑)
今日は、運転中に何匹かダックスを見かけたけど、みんな小さい。
黒斗って結構、デカチュアだなぁって思いました。
Lani君の実物はもっとデカイってことだよねぇ。写真で見るといまいちわからないけど。
2015.02.04 21:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒斗の後ろ足は、いつも不思議な方向へ向いてます(笑)
折れないですか?って思うけど。
ぴょんぴょん跳ねるのをやめさせる方法って、何かないですかねぇ。
そのうち縄跳びくらい、できるようになるんじゃないだろうか・・・

黒斗へバレンタイン。どうしましょ。
2015.02.04 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/159-c057ed17
該当の記事は見つかりませんでした。