お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食後の楽しみ

こんばんわ。

今日も、雪がちらほら。
寒かったです。
関東では、先日積もったみたいですね~。わんこが雪遊びできた方はいたかなぁ?

黒斗は毎日食後にガムを食べます。
でも、すぐにはあげません~。
なので、要求が始まるのです。
少し長いですが、お付き合いくださいませ。



アキレスどうかな?と思いましたが、しがしがしながら、いつの間にか食べてしまってました^^;
いつも、最後が見れないのよねー。

今日は特になにもなかったので、こんな写真しかありません^^;




明日から、また父が入院です。
今日は、誕生日プレゼントで一緒に時計を買いに行きました。
ほんとは、いらないんだけど、欲しがってたので。
入院中の誕生日(2/4)に、なるけど食事制限もなさそうだし、ケーキくらい買っていってあげようなかなと思います。

昨日は、おちんにぽちありがとう♪(笑)

おちんすぐ見つかった?

スポンサーサイト

12 Comments

さくらんぼ says...""
黒斗くんのおねだりぶりがかわえかった~。ヽ(*^^*)ノ
っちゅーか、早よあげてよ。(笑)
思わずツッコミました。あはは。

お父さん、入院されるのですか?
せっかくのお誕生日も病院でお祝い・・・では味気なかったでしょうが
その前に一緒にお買い物に行けたのが、何よりも嬉しいプレゼントだったでしょうね!
早くお元気になられますように!
2015.02.02 00:45 | URL | #- [edit]
あったん says...""
いやーん!aderiさん、焦らしすぎー!(笑)
でも、鼻鳴き黒斗くん可愛いから、もっと焦らして~(笑)
タッチも(^-^)人(^-^)かわいいですぅ!
アキレスに戸惑ってる?苦戦してるのも可愛い~~!
そしてそして、最後見てビックリしました!
aderiさんのお父様?、私の父親と誕生日が同じですよー!
ひょっとして、aderiさん父も素直じゃない??(笑)
2015.02.02 01:03 | URL | #Q.zvybpY [edit]
おたんたん says...""
こんにちは〜

キュンキュン切ない声が可愛い〜♫
健気で本当に良い子。。
昔のゴン太を思い出して涙が出そうになった!(>_<)

って言うか、aderiさんジラすね〜!(ーー;)
ドSな飼い主に付き合って黒斗くんはホント偉いよ!

↓9年間お疲れさま〜
タイヤは20インチ⁇
デカくてカッコいいなぁ〜
まだまだ全然現役でイケそうだけどね!
新しい車楽しみですね(*^o^*)

次もやっぱり黒なのかな〜?
2015.02.02 13:29 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
うんうん 早く上げて~!

きゅんきゅんと大人しくお願いしてるのね 
黒斗君偉いね~☆

お父様が欲しがってた時計を娘と一緒に買い物へ行けて
プレゼントしてもらって
きっとお父様は喜ばれたでしょうね。

お父様、早く良くなりますように
お大事になさってください。
2015.02.02 20:26 | URL | #- [edit]
tama says...""
aderiさん、焦らしすぎ~(笑)
黒斗君、必死だね。
ごろんとかタッチとかできるのね。
賢いなぁ。

黒斗君、アキレス、うまく食べられるんだね。
ミルヒは初めてひとりでアキレス食べたら、
最後飲み込む時にちょっとつかえたみたいで、
んぐ~ってなってたからあわててお水あげました(汗)

一緒にプレゼント買いに行くなんて、aderiさん孝行娘。
お父様、早くよくなりますように。
2015.02.02 20:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

父へのプレゼントのくだり、文章おかしいですね^^;
去年の8月に、緊急入院して、年内持たないかもと言われておきながら、なかなかの生命力で割と元気です。
一時はほんとに死ぬんじゃないかってくらい痩せたので、焦りました~。
病気はもう治らないと宣告されているのですが、本人が至って前向きなので助かっています。
少しでも長生きしてくれることを、願うばかりです。
今までプレゼントなんてあげてなかったんですけどね~^^;
2015.02.02 21:30 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
おたんたん様

おっ、タイヤに気づいてくださいましたか!
22インチです。入れた当時は結構最大級の大きさでしたが、今は24が当たり前?
欲しいホイルは高かったので、オートメッセで見つけたのを値切って買いました~。ほんとは買う気なんてなかったのに。。。
おかげで、乗り心地は最悪で、ノイズもすごいです。
なので、見た目だけ楽しむ車ですね^^;

悩んだあげく、次も黒です。
わんこも黒だし、家も黒だし、いっか~(笑)
2015.02.02 21:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒斗のおねだり、強引だけどかわいくって、つい楽しんじゃいます♪

あら、お父様も2/4ですか!
うちは、女ばかりだったので、父は口で言い負かされっぱなしでした。
たまに、母の愚痴をぽつりぽつりと私にこぼします。(笑)
素直じゃないというか、はっきりしない人ですね~。
でも、私には基本甘い。
2015.02.02 21:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

あまり焦らすと、怒りのわん!に変わります(笑)

父は病気知らずだったので、ほんと家族みんなびっくりで、最初は現実を受け入れられませんでした。
今回は、薬の変更とのことなので、長期にはならないと思います。
どこまで薬が効いてくれるか、父の体が持ってくれるか気になりますが、もう先生に任せるしかないので。。。
ありがとうございます。
2015.02.02 21:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

黒斗もガムとか食べた後は、すごく水飲みます。
どうも最後は一気に飲み込んでいるようで、まだあるな~って思ってたら突然水飲みに行くから、いつもあれ?ってなります。

父が元気な時は、ほんとたまにしかプレゼントあげてなかったんですよ。
父もびっくりしてか、半分出そうかって(大した額の物じゃなかったのに)、どんなけ普段何もしてないかってことですよね。
2015.02.02 21:42 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くんのきゅんきゅん、めっちゃめちゃかわいい!!
あんな声出されたらすぐあげたくなっちゃ・・・わず、
逆にいっぱい聞きたくてじらしてしまうだろう悪魔なわたし(。-∀-)ニヒ♪

そしてすんごい芸達者(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもキレがある!
フセの時の片方だけ曲がったお手てが可愛かったな~♪笑

初めてのアキレス、最初はちょっと確かめながら食べてる感じでしたね。
うちもたま~にターキーアキレスあげるんだけど
あっという間に終了。。。
ほぼ噛まずに飲んでると思います(~_~;)

お父様、プレゼントもらえて嬉しかったでしょうね~(*^^*)
病院でお誕生日なんですね・・
でもケーキでお祝いしてもらえたら気分も明るくなれるでしょうね。
早く退院出来ますように。
2015.02.02 22:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

最近、このきゅんきゅんが多いです。
がんばってるけど、やかましくないからずっと聞いてても大丈夫~(笑)
伏せの時、なぜかお手手曲がるんですよ。
ぱぱっとはできるんですが、その状態を維持できないのが悲しいところです。
最初のお手は、ほんと涙ぐましい努力でした。
できた時は、感動しましたよ~。

父は、入院の時もしっかり時計してました。
消灯が早いので、光る時計が欲しかったそうなので、Gショックです(笑)
昔、流行ったよねぇ。あれはなんだったんだろう。
2015.02.03 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/157-ead016dc
該当の記事は見つかりませんでした。