お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

9年間ありがとう

こんばんわ。

今日は、黒斗が主役じゃないけど、活躍はしましたよ。(笑)
おとーさんが、泣く泣く愛車を手放しました。
まだ乗れるけど、最近ほとんど乗ってないし、維持費のこともあるので・・・
とっても大事にしてくれてたので、おとーさんにはかわいそうだけど、また大事にしてくれる人に出会えますように。

で、雪が降る中、最後の洗車。
DSC01453.jpg

一生懸命、洗いました。
cats201501311.jpg

黒斗とも記念撮影。
DSC01482.jpg
あ、勘違いされませんように。レクサスの海外仕様にしたかっただけの国産車です。

無事、買い取っていいただけました。

それから、キャンペーンが明日までだったので、大急ぎでディーラーへ。
ほんとは、次の車は買わなくてもいいんだけど、おかーさんが欲しがったので、おとーさんが許可してくれました~♪

まぁ、その代り高いラジコンを買うことになりそうです・・・(予算オーバーしてるんだけどな・・・)

黒斗も一緒にれっつご~。
201501312.jpg
担当さん、黒斗のかわいさにやられましたね♪

201501313.jpg
黒斗いい子にしてました、ちょっと待ち時間が長くて、つらかったけど頑張りました。
小さい女の子が遊んだり、泣いたりしてるのが気になったみたいです。

何を買ったかは、秘密です♪

あなたは、どこをクリックしますか~?(笑)

珍しくへそ天で寝てました。


10 Comments

あったん says...""
おとーさん、寒いなかの洗車お疲れさまでしたー!
洗車頑張ったおとーさんと、オプションタダに活躍した黒斗くん、ご褒美もらえるといいねー♪
こんどの愛車はどんなのかな?
納車されるまでワクワクですね!
2015.02.01 10:01 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ちびチョコママ says...""
黒斗くん長い時間待ててえらいね‼ 吠えたりはしないのね
グリルもただにするとは黒斗くんエライ(^^)
おとーさんの車かっこよかったね、すごーいの乗ってたね
手放すのはさみしいけど高いラジコンが手に入るんじゃ大丈夫かな(笑)

黒斗くんのおちんに迷わずぽち~(*>∀<*)ノ
2015.02.01 17:24 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
車さん綺麗*\(^o^)/*
我が家の車…汚い(笑)

黒斗くんの可愛さに負ける気持ちが分かります♥︎(´ε` )
おティンティンにポチ!!!笑
2015.02.01 17:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

おとーさんは、いつも洗車の後天気が悪いです。
綺麗にしたい人なのに、かわいそうに・・・
今度の愛車は、私の意見を通したので、サイズダウンです。
でも、それなりに走るやつになったので、お犬様仕様にはなってないかも^^;

おとーさんは、わかりませんが私はワクワクです~♪
2015.02.01 18:43 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

ちょ~~っと吠えたりしたけど、そこはおやつで誤魔化しました!(笑)
車好きな人はほんと、もっとすごいけど、我が家にしては結構お金かかってます^^;
でも、今は新しいラジコンが手に入るので、多少機嫌は直してくれたみたいです。
気を使うわぁ。。。

さぁ。明日から節約ですよ!!
2015.02.01 18:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

最近、天気悪いから洗ってもすぐ汚れるから、洗う必要なしですよ~。
結婚してから、ほとんど洗車はおまかせだったけど、今年からは私も参加しないといけないような・・・
まぁ、女の割には車好きだし、洗う方だけど~。
2015.02.01 18:47 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
うわぁ~!ピカピカで綺麗~♪
ゴージャスな車ですね~(*^o^*)/

雪の中、パパさんお疲れ様でした。

新しい車が楽しみですね^^

さすがは可愛い黒斗くん!
担当者をメロメロにしちゃうなんて流石です♪
2015.02.01 20:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
ジェイ様

車褒めていただいて、ありがとうございます(⌒▽⌒)
旦那も喜ぶと思います!

車屋さんの、担当さん娘さんが二人いて、さらにトイプードル2匹いるんですって!
なので、わんこには甘いのですよー(笑)
トイプーちゃんは、車酔いするから大変らしいです^^;
それにしても、最近は周りはトイプーだらけな気がします。
ダックス友達欲しいのになぁ。
2015.02.01 21:10 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

かっこいい車☆
手放すにはもったいないくらいピカピカで綺麗ですね~!
寒い中の洗車、お疲れ様でした(*^^*)
つなぎ姿ってかっこいいですよね♪
残念ながらうちのパパのは別だけど(~_~;)

新しい車が来るのが待ち遠しいでしょ?
早く納車になってくれるといいですね~♪
黒斗くんの可愛さにやられて
オプションタダにしちゃう担当さんの気持ちもわかるなぁ(^ー^* )フフ
私だったらきっとおまけいっぱいしてあげちゃう!笑

長い時間お利口さんに出来て黒斗くん偉かったね~(* ´ I`)ノ(・´ω`・)イイコイイコ
2015.02.01 23:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

うちの旦那は、服のボタンとかで車に傷が行くのが嫌なので、ワークマンショップで作業服を買って、わざわざ名前まで刺繍して、洗車します!
今着てるやつはもうハゲハゲですよね~。色落ちすごいんです。。。
夏用は赤だし・・・
車の綺麗さは、確かに自慢ですね。
実は、奥でご近所さんも洗ってます。(笑)二人洗車バカです。
車も同じだし~。

うちの旦那、小さいので全然似合ってないですよ。。。
ひそかに服を共有できるし、車の椅子も変更不可なのである意味楽ですけどね(笑)
2015.02.02 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/156-c8a3df26
該当の記事は見つかりませんでした。