お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かわいい黒斗のために

こんばんわ。

今日は、久々にお散歩行けました~。
しかし、寒かった~!!
新車購入キャンペーンに応募していたのですが、見事にはずれました・・・
残念です。下取りも微妙なところだし、諦めるしかないのかなぁ・・・(悲)

今日の内容には、あまり黒斗が登場しないので、これで誤魔化しておきます~。
かわいいでしょ♪
ラテアート

新聞
スフィンクスしたかったけど、あれは人間の顔しか認知してくれないみたいだった・・・残念。

昨日、ホームセンター行った時に、買ってきました。
今後のための、黒斗の鈴♪
DSC01440.jpg
猫さん用なので、小さいです。
ですが、おもちゃの中に入れるにはちょうどいいのです~♪
夫には、この小ささじゃまた破壊するやろうと、ブツブツ言われましたが、いいのです!

黒斗ステッカーもできました♪
友達にもらった、カバーに貼ってみました。
DSC01441_20150129174546459.jpg
ちょっとピントが合ってなかったや^^;

足が3本しかないとか言っちゃや~よ。
重なってるんです~。

あと、前から夫がネタにしてくれとうるさかったので・・・
DSC00504.jpg
我が家のお掃除グッズ。
左上:車と掃除機の掃除用、右上:メイン、左下:ルンバ(通称まるちゃん、実家近くのMダックスの名前から)、右下:レイコップ。
夫は、こだわりがあって、日立の掃除機しか買いません。
(ホースを伸ばす時、手元にレバーがあって、ヘッドを足で押さえて伸ばせるのは日立だけみたいです。)
でも、まぁ、掃除してくれるし、掃除機の掃除もしてくれるので助かってます。

ルンバは黒斗が来てから、あまり使えなくなりました^^;リビングフリーで留守番なので。
なので、みんなで出かける時に、使ってます。

レイコップは、黒斗のために買ったみたいなもの?
顕微鏡で見たわけでもないので、なんともですが何かしら埃は取れます!
小さい家なのに、なぜかいっぱい器具はある、我が家でした~。

両耳ひっくり返ってても、かわいいよのぽちお願いします^^

なんとなく、お気に入りの1枚♪

スポンサーサイト

8 Comments

どんぐりママ says...""
ステッカーかわいい♪
背筋ぴーんって格好が、黒斗くんっぽい^^

黒斗家はきれい好きだねー!
掃除グッズが4つも!
うちは掃除機ひとつのみ(笑)


コメレスありがとー
うちは、外食とゆうか飲みに行くって感じだけど
最近は行かなくなったー
だってさ
休日は16時くらいになったらもう飲みたくね!?
店の開店まで我慢できねー(笑)
2015.01.30 12:02 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お~♪掃除機を掃除する掃除機もあるとは(*^o^*)/

掃除もしてくれるパパさんは綺麗好きなんですね^^
お部屋もお布団も綺麗にしてもらって黒斗君は快適!で
幸せ者だね~♪

ステッカー、売り物みたい!
わが子のシルエットシールなんて素敵~☆

2015.01.30 13:53 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
ステッカーめっさカワイイ!(*>ω<*)
aderiさん、スゴーイ!!

ウチの夫、バッグ職人。
シルエットを使ってバッグのデザインにしたりもしています。
今、桜をモチーフにしたシルエットでお散歩バッグを作ってもらってます♪
でもね、ホントはこういうワンコのシルエットが良かったのよー!
で、そうゆうのにして♪って言ったら「描けない」って。(;-ω-)ゞ
だからaderiさんの才能がウラヤマシイー!
また作ったらアップしてね!

掃除機、スゴイな。(笑)
ウチは、ルンバとレイコップとシャーク。
いずれも桜のために買いました。
やっぱ、そうなるよねー。(^_^;)
2015.01.30 18:31 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

お掃除道具がいっぱーい☆
掃除機を掃除する掃除機まであるだなんて凄いなぁ~
黒斗くんのお家も車もめちゃ綺麗そう♪

3本足のステッカー、
きっと言われなかったら気付かなかった鈍感なわたし^^;
胸毛のアクセントがいいなぁ♪

お耳ひっくり返してにんまりかわいい黒斗くんにポチ☆
2015.01.30 19:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ステッカー褒めていただいてありがとうございます~。
どんぐりママさんも、画像加工得意だから、きっと簡単にできちゃいますよ~。

私は掃除大嫌いですよ。
夫は、綺麗好きというか、整理されてるのが好きかな。
私が散らかすから、いつも怒られます。これだけは、言い返せない。。。

2015.01.30 21:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

夫はハンドクリーナーが嫌いなんですよ。なので、車も普通の掃除機使うので。
結構、ヘッド解体して掃除したりするので、助かってます。

レイコップが毛ももう少し取ってくれると助かるのだけど、一毛打尽の方が取れるかな。

ジェイちゃんも、オーダーのステッカーとかプロの方に撮ってもらったりと、素敵じゃないですかぁ^^
2015.01.30 21:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

旦那様、シルエット作るからぜひ桜ちゃんモチーフで作ってあげてくださいよ~。
これ、Tシャツにプリントできるシートもあるんですよ。
パパさんに、アドバイス。
描けなくっていいんです!
一番簡単なのは、桜ちゃんの写真に紙を置いて、シルエットをなぞるだけ。
データで必要であれば、それをスキャナ取り込み~。

さくらんぼさんとこも、充実したお掃除グッズじゃないですかぁ。
シャークって?って調べちゃった^^
2015.01.30 21:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

夫は、独身時代は夜中でも車洗ってたらしいですよ。バカよね。
ご近所さんに、家の前が凍るからやめてって言われたらしい。
家は、私が掃除しないから、さほど綺麗ではないです^^;
ただ、うちはあまり家具を置いてない。タンスなんて1つもありません~。

ステッカー作り、慣れてきたらみなさんのも勝手に作ってそう^^;
シルエットだから、素材選びが難しいのです。
2015.01.30 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/154-c92e1eb6
該当の記事は見つかりませんでした。