お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あいにくのお天気

こんばんわ。

実家にお届けものがあったので、黒斗を連れて行ったら、焼き芋してくれました。
黒斗、食べ過ぎて、ホームセンターへ行く途中、吐きました^^;
車の中で吐いたのは初めてです。
戻ってきてから、まだ欲しいとワンワン言ってましたよ。
この食いしん坊。誰に似たのでしょう。

月曜日から、連日お天気に恵まれません。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、雪降ったり。忙しい天気です。

なので、家でちょっと遊んでみました。
ちょっと汚い動画で、すみません。。

結構長い時間、遊んだので、黒斗も暑くなったようです。

なので、こんな笑顔が撮れました♪(ただ、はぁはぁしてるだけ?)
page101501282.jpg

IMG_5280.jpg
そうね、おかーさんに似ないでよかったやん。

IMG_5281.jpg
落っこちないように、上手に立ってます(笑)
久々に、ソファーのひじ置きで、涼んでました。

そうそう、ちょっと前に頼んでいたものが、ショップに入荷されたので、引き取ってきました~。
cats201501281.jpg
一毛打尽
思ったより、大きくてつかみにくので、長方形だといいなぁと思いましたが、起毛生地にはとてもいい感じです。
座椅子の毛が取りにくかったので、これで綺麗にできそう♪

僕の名前は大豆です
大豆ママさんのブログで知りました♪ありがとう^^

運動不足の黒斗に、おやつは控えめにのぽちお願いします。

おやつだけが楽しみなのに~


10 Comments

む~ぽん says...""
動画で、ナイスキャッチが何度も出ててびっくりした。
黒斗くん、運動神経いいよ☆絶対!!
うちの子ロッキーは一度も成功したことないよ。。。今2歳過ぎ^^;

黒斗くんの、キャッチした後、えへって笑ってるみたいな仕草にキュンキュンしちゃった^^
2015.01.29 17:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

ありがとうございます~。
まぁ、ちょっと甘いので、近くでかる~く投げてるんですけどね~。
黒斗、ボールを転がして遊ぶ時も、取に行くのが嫌だからか、ゴールキーパーのごとく、手で押さえ込むんですよ。(笑)
ピコピコなるおもちゃ、すぐ鳴らなくなるのですが、これだけはしぶとく生きてるので、このシリーズまた買おうかなと思ってます^^
2015.01.29 17:38 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

キャッチも投げるのも上手~!
黒斗くんほんと運動神経いいねd(*^ω^*)
あの口でぽいって投げてくる姿、ほんとかわいい~~♪♪
いっぱい遊んでもらって楽しかったんだね☆
ナイスな笑顔がいっぱいだぁ(*´∀`*)
2015.01.29 17:59 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

黒斗君、キャッチもOFFも上手に出来て凄~い(*^o^*)/
キャッチした後に 投げて返すのが凄くて可愛くて胸キュンキュン~☆

ほんといい笑顔がいっぱい♪
笑顔もキリっっとお兄ちゃんになってきた感じで素敵です^^
2015.01.29 21:19 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
黒斗君、キャッチもぽいっも上手ですね~。ちゃんと投げてかえすのがえらい。体力まだまだ頑張れそう。我が家は、疲れ知らずのレジェンド組とチンピラが、いるので、大変です。軽く5分くらいは、毎日バトルしてますよ。(笑)。
2015.01.29 22:15 | URL | #- [edit]
あったん says...""
黒斗くん、運動神経いいよー!
ってか動きが軽快!体か軽いのかな?引き締まってるもんね!
ナイスキャッチしてるし…
ウチのこたは…名誉のため書かないでおきます(T-T)

ずーっと聞くの忘れてしまって…今さらですが、お気に入り欄作ったので、黒斗くんブログをお気に入りに入れてもいいですか?
2015.01.29 23:37 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗は、絶対にヘルニアになると覚悟しなくちゃなって思ってます^^;
口でぽいっとしてるように見えるのは、単にはぁはぁっしてるうちに、落ちてるだけなんですよ~。(苦笑)
たまぁにちゃんとぽいってしてくれることもありますが。
笑顔をゲットするには、運動させるが一番ですね!
2015.01.30 21:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~♪
結構長い時間やったので、ぜーぜーなってました。
前半は、まったく反してくれなかったんですよ~。

ほんと、体格も立派になって抱っこも時間経つと疲れます^^;
もがかれると危ない危ない。
2015.01.30 21:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

ほんと、お近くだったらいさぱぱさんに訓練していただきたいくらい!
絶対、フリスビーできるようにしてくれそうですし。(笑)
バトルの話なんかを聞くと、やっぱり黒斗にも兄弟欲しいなぁって思っちゃいますね♪
私の手をバトル相手にするので、痛いです!
2015.01.30 21:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そういえば、こた君って何㌔くらいなんだろう?
スタイルいいし、走るのも好きだしできるよ~。
体、軽くはないと思うよ。おやつの時に、ごろんさせると、ドスンッって音鳴ってるし^^;

お気に入りうれしいです^^
私も、リンクさせていただきますね~。
2015.01.30 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/153-08295148
該当の記事は見つかりませんでした。