お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

犬だけど、馬乗り?

こんばんわ。

やっと週末ですね~。
お仕事行かれてる方は、お疲れ様でした!
みんなが土日休みとは、限らないですけども^^;
夫に、お前はずっと休日やし、ええよなぁとチクチク嫌味を言われる日々です。

今日もさくっと更新です。
昼間、ちょっとお散歩に行った以外は、ほとんど一人ぽっちで過ごす黒斗。
夕方、疲れた~と横になって携帯いじろうとしたら、どっかり乗ってきてぺろぺろ攻撃されました!
まぁ。おかーさんお胸がないから乗っかりやすいわねぇ。。

IMG_4906.jpg
すごい迫力だわぁ。

IMG_4961.jpg
あまりにも部屋着なので、ちょっとぼかしを^^;
夫が着れなくなった、フリースを愛用してます。

IMG_4985.jpg
必死で撮影してると、じろり。

喉元は危険だってば!
結構、どすどす来るので苦しいです^^;
最近、お手も勢いありすぎて重いんだよね~。

cats201501231.jpg
すっかり上でくつろいで、くれちゃってます。
重いので、ギブアップしましたけどね~。

退屈すぎて、じと目の黒斗にぽちお願いします。

明日は、遊ぼうね。

スポンサーサイト

8 Comments

Laniママ says...""
こんばんわ~☆

黒斗くん、昼間はおかあさんが忙しくしてるの見て
大人しくお利口さんしてひとりで過ごしてるのかなU^ェ^U?
で、おかあさんが横になってるのを見て
待ってましたー!って甘えんぼさんしにいくのかなぁ~?

うちも好きにさせたら顔じゅう舐められまくり。。
下手したら鼻の中まで舐められるヽ(;´Д`)ノヤメテ・・ 
重量級だから喉輪も苦しい苦しい。。笑
でも下から見たLaniのタルタルな口下ぜい肉?はスキ♪笑
黒斗くんはまだ若いからタルタル肉なんてなさそう( *´艸`)
2015.01.24 19:44 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
ママさんの帰宅に狂喜乱舞の黒斗君なのかな♪
黒斗君の超アップ、可愛い~☆

我が家はお兄ちゃんのとらのすけがいたころは、顔中ぺろぺろ、それも力強く!
で、ジェイは唇一点狙いで。。。

2わんがいっぺんだと16kgはあったので重いのなんの(笑)

そうそう のど元に手を置かれると息がね。。。
今のジェイは、手で顔の向きを変えようとするんですよ。

2015.01.24 20:38 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
そうそうアタシも胸ないからチョコ違和感なくマッタリベッタリ乗っかるよ(笑)
背中も凝っててつらい時、よく乗っかってもらう
ぬくぬく温かくてほどよい重みでちょうどいい(^^)
2015.01.24 21:29 | URL | #- [edit]
あったん says...""
ウチも横になって携帯いじると、馬乗り?顔ペロペロ攻撃されるー(^_^;
携帯の画面とか鼻でツンツンされて、よく変な画面になったりとか、鼻水で変な跡ついたりとか(笑)携帯の上におもちゃ置くとか…
きっと、携帯は敵なんだよねー!
それをいじると僕とあそんでくれないって分かってるんだなぁ~
頭イイんだよねー

今日は黒斗くん、いーっぱい遊んでもらったかな?
2015.01.24 21:36 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ちょっとの時間、リビングで作業してたんですが、おとなしく寝てましたよ。
いい子です。
かまってもらえないとわかると、引き下がります。
黒斗、ちょっと太ってきたかも^^;
ちゃんとした体重計持ってないんですが、一緒に量ると5.6!やばっ。
抱っこしてると、重みを感じるようになりました~。
Lani君、ずっと抱っこはしんどいですよね。
とにかくあっちこっち舐めますよね~(笑)
2015.01.24 21:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

16kgは大変だぁ。
私のぼよんぼよんのお腹もへっこみそうだ!

ジェイちゃん、一点狙いってすご~~い。
その中に、何かおいしいものあるんでしょ~だったりして(笑)
顔の向き変えるって、もうほんとに唇にしか目がないんですね!

ジェイちゃんに乗っかられても、結構重いですね~(笑)
2015.01.24 22:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

そっか~。うつぶせになって、背中や肩に乗ってもらったらいいんだね。
でも、そうなると乗ってくれなかったりして^^;
肩たたきでもしてくれないかなぁ。
あごフックはよく食らうけど・・・
2015.01.24 22:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

ほんと自分が注目されてないって気づくの早いよね。
自分は、寝たい時はお尻向けるくせにさ~。
今日も、私たちがごはん食べだした直後に、うんPしたんだよ。
絶対、嫌がらせ。
もう想像してたから、振り返ったら・・だったけどね~。

今日は、お留守番もしたけど、ちゃんと発散できたと思うな^^
2015.01.24 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/148-278b0bb8
該当の記事は見つかりませんでした。