お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食後のまったり

こんばんわ。

今日はさくっと更新でーす。

食後の黒斗は甘えん坊になります。


隣でおとーさんは、ブログチェック中。
読み逃げ専門。


自分の方に来ないから、拗ねてるおとーさん。



振り返り顔がたまりません!

別の日

腰に悪いと思うよ。その、座り方。



おかーさんも、幸せなひと時です。
なかなか、携帯をいじるのは大変ですが^^;

カウンターにいると、こうなります。
大股開きで、お恥ずかしい(≧∇≦)


そうそう!
奮発して、犬用の360度歯ブラシを買ったんです。
が、初日でこうなりました!

何かおかしいと、思ったらブラシがボロボロ取れてました!


いつもより、磨けてるかもって思って喜んでたのになぁ( i _ i )

歯磨きシートに、戻そうかな^^;

歯磨きは、ガムで間に合ってます!のぽちお願いします。

いやいや、汚れてますよ!


14 Comments

さくらんぼ says...""
あははー。
1日でそうなる?(笑)
黒斗くん、オモチャと勘違いしてるよー。カワイイ♪

わたしは大阪の街(=都会=梅田のそばのビジネス街)まで
出稼ぎに行っています。
夫の仕事は夫が一人でやってるよ。
もち、放置です。(爆)
だから儲からんのか???(^▽^;)
2015.01.22 00:12 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
おおっ 凄いね! 歯ブラシがボロボロ (T ^ T)
いくら消耗品といえど これじゃ考えちゃうよね
若いって良いなぁ って 嬉しくなるけれど ププッ

キャスは獣医さんで買ったハミガキセット いつまでも使えそうでーす(^O^)

黒斗君もとっても甘えた君なのね
可愛いわぁー(´∀`)
2015.01.22 09:20 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
甘えん坊ちゃん、かわいいなー♪
いつもぴったりくっついてたいんだね^^

犬用の360度歯ブラシは、すぐぶっ壊れるよね^^;
くるくる回るから余計に壊れやすいのかな。
うちは赤ちゃん用の360度歯ブラシ使ってるよー
その方がだんぜんリーズナブル^^


美容室、わかるー!
話しかけられるのもウザくて
最近は1500円カットに行くようにした。
はやいから無駄口たたかないし、安いし
気に入ってる(笑)
2015.01.22 11:45 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
ご飯の後は、甘えん坊さんになるんだぁ^^
可愛いなぁ~☆
甘えてくれて黒斗くんのその大きな瞳で見つめられたら幸せ~(*^o^*)/

ジェイの食後は
歯磨きしたら即行、爆睡かなf^o^;

あっ、ジェイの歯ブラシは人間の幼児用歯ブラシを使ってま~す。
2015.01.22 14:37 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

夫の仕事を手伝うと、喧嘩になることもあるから、やらない方がいいと思います~。
歯ブラシ、こんな簡単に?って思ったよ。
普段は、子ども用歯ブラシだけど、すぐにボロボロに。
なんせ噛みまくるから~。

梅田で働くなんてかっこいいなぁ。
しかし、ついつい帰りに買い物しちゃいそうで、こわい^^;
もう、満員電車には乗れそうにないです。
2015.01.22 18:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

私の歯磨きの仕方にも、問題があるんでしょうね~^^;
やっぱり奥歯によごれが残ってます。

CAS君も、小さい頃はいろいろ手を焼きましたか?
とってもお利口んさんに見えるのだけど。
2015.01.22 18:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

なんで犬用って高いんだろうね。
私も、普段は子どもハブラシですが、たまたま閉店セールで20%オフだから買ってみたのです~。
古かったのか?

どんぐり君は、お手入れ行き届いてそうで、すばらしい。
人間並みに、生活リズムがしっかりしてそうだ^^
2015.01.22 18:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

黒斗は、ごはんの後にガムをもらえるものとインプットされちゃってるので、ガムを食べるまでは、おねんねモードにならないのです。
たまに、うーうー言いながら、要求してきますよ^^;
私の前に回って、じーっと見つめたり、背後に来たりと。
背後に来ても、見えませんけど?なんですけどね~(笑)

水に、歯磨き効果の液体入れると、匂いが気になるのかあまり飲まなくなるし、困ったのものです。
2015.01.22 18:17 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

パパさんのおマタの間からこんにちは~してるのかと思ったら
違かった・・・( *´艸`)
黒斗くんはほんとママっ子なんだね♪
どこに居てもママにくっつきたい・・
カウンター下のジト目がかわいい!笑

うちもLaniに歯ブラシ渡したらあっという間に毛を毟られちゃう。。
終いには持ち手の方を噛み噛みし出すし・・
なのでわたしの強制シャカシャカです。笑
2015.01.22 19:38 | URL | #- [edit]
tama says...""
うちもぴったり寄り添ってくる甘えんぼだけど、
黒斗君も甘えんぼだ~。
手にあごのせしてくるのかわいいな~。

360度歯ブラシってこんなにすぐ壊れるんだ・・・。
うちもカミカミしちゃうから、絶対買わないでおこう。
2015.01.22 21:54 | URL | #- [edit]
あったん says..."ありがとー♪"
おめでとうコメントありがとうございました!

黒斗くん、甘えてる姿かわいいね♪
いつもはキリっとカッコいいのに~
ギャップ萌え~(笑)まさか狙ってる??
やるな~黒斗くん!

おとーさん、読み逃げはダメですよ(笑)
2015.01.22 23:38 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

く、黒斗のために大股開きなんですよ!
。。。いや、開いてるから入って来れるんですよね^^;

歯磨きの持ち手も折ってしまいそうな、勢いですよね~。
ガムと間違ってやいませんか?

強制シャカシャカなかなか大変です。ぐねぐね体をひねって逃げようとするので・・・
2015.01.23 11:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

甘えんぼさんは、大歓迎ですよね。
ただ、携帯で遊んでる時に邪魔するのは、やめて~~~。
たまに、変なとこ押して画面飛んだりするからさ^^;

ミルヒ君も、カミカミする?
カミカミしすぎて、血が出ます^^;
2015.01.23 11:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ありがとー♪"
あったん様

うちのおとーさん、読み逃げだけど、時間さえあれば過去ログからチェックしますから~。
ただ、一人の人のを全部読み切って、次へ行くからね。
過去ログの話を、いきなりされても、何のこと?ってなる私です。

男前なくせに甘い顔するから、メロメロなのですよ。
2015.01.23 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/146-7da31249
該当の記事は見つかりませんでした。