お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ボツになった写真たち

こんばんわ。

必死になると、肩が上がっているおかーさん。
ピップマグネループ装着中。

なぎさ公園散歩の後、今度は日産へ行ってきました。
こちらも、わんこOKで、担当してくれた方は、ダックス4匹飼ってるんですって!
ご両親が、わんこ好きで、お父さんが勝手に連れて帰ってくるとか^^;

最近は、ねちこいセールスはしないのねぇ。
名前とかも聞かれず、カタログいただいて、少し車見て帰りました。
帰ったら2時。お腹ぺこぺこです!

黒斗は、さすがに疲れたのか、寝てました(笑)
DSC00491_20150119165709d1d.jpg

なぎさ公園で、せっせと写真撮影に燃えるおかーさんは、うまく行かないと、やり直しさせます!
DSC00353.jpg
なんだか動きがおかしい・・・
まっすぐ走ってきてよ~~~。

DSC00362.jpg
何やってんの?
DSC00374.jpg
おとーさんも、ちゃんと走ってくれないと気づいて止めてくれたので、はい戻ってやり直し~。

前進したい黒斗は不服そうでしたが、ちゃんと走らない子が悪いのよ。

そろそろ違う景色を撮りたいなぁと思う、今日この頃。
どこまで行っても琵琶湖だし・・・

ぼくは走れればどこでもいいけどな。。のぽちお願いします。

お花がいっぱい咲いてるとこがいい!

スポンサーサイト

7 Comments

さくらんぼ says...""
お仕事おつかれさまー。
わたしも今、大量の仕事と請求書の山を抱えてアップアップ。
毎日帰ってきたらとりあえず、寝る!(笑)
で、夜中2時とか3時に起きてPCたちあげてブログして
朝風呂入るーの生活。
アカン、アカン。こんな生活。(汗)

日産もワンコオッケーなんですね。
トヨタもオッケーらしい。
ので、ジージとバーバが連れてったらぎゃん鳴きしたらしい。(-。-;)
以来、NGだしました。はぁー。(-"-;A

車、買い換えるの?
いいな、いいなー。
ウチもそろそろ買い換えたいけど、ないのよー。
aderiさんとわたしの大好物=現ナマが!(爆)
2015.01.21 02:29 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
やりなおし(笑)
いい写真のためには!だね^^

最近はさー、車屋の営業さんが
自分より年下のにーちゃんになってきた^^;
そんなところでも自分の年を感じる今日この頃・・・(笑)
2015.01.21 10:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.21 15:07 | | # [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

ご主人のお仕事を手伝ってるんですか?
私は、経理とかしたことないので、計算は苦手です~。
深夜に起きれるってとこがすごい!
私なら、朝までさようならだなぁ。。。

車屋さんは、比較的OKみたいですね。食べ物とかないから。
スズキもOKでしたよ~。

車、買い換えたいけど、かなりレベルダウンしないと買えない感じ・・・
でも、現金じゃないと買いたくないんだぁ。
家のローンだけで、ローンはもういいの。
あーあ。BMWとか買える人がうらやましいな!
2015.01.21 17:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ふっ。お店の店員が年下。もちろんのことながら、40代になると、服屋さんに困る・・・
そして、美容室!
若いやつらばっかりだし、話は合わね~し・・・
前、行ってたとこは妙に宗教?崇拝してる何かの話をしてきて、げんなりして行くのやめちゃったよ~。
若いのに、そんなとこに頼ってるんかいって思ったわ。(個人の感想です)

昨日なんて、歯医者で「失礼ですが、年齢的にもう(親不知)生えてくることはないです」って言われたさ・・・
私、首から上、いろんな意味で終わってるんだよな。

なので、黒斗だけは健康でそしてかわいく生きて行って欲しいのです(切実)
2015.01.21 17:49 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

うちもやり直しやるよー!
あんまりやるとLaniじゃなくてパパの顔が(▼皿▼メ)になるけど・・笑
て言うか、私が必死に先回りしてるのに
振り返るとニヤニヤなふたりがすぐ駆けてきてるってパターンが多い!
やり直しさせられて当然だよね~。笑

うちもそろそろ綺麗なお花いっぱい咲いてるとこに行きたい!
日曜に行こうと思ってるんだけど、それまで花が持ってくれるか...(((;´ω`)
あぁ・・早く春が来てくれないかなぁ。。
2015.01.21 22:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

そうよね~、もう少し相方がこっちの動きや意図を察知して、行動してくれればやり直しも少なくなると思うんだけどなぁ。
抱っこがしんどいって言うから、じゃ撮ってよって言うと、できないって言うしさぁ。。。
ほんっとイライラするわ。

ほんとは、なばなの里へ行きたかったんだけど、わんこだめって書いてた。
残念だなぁ。
梅の花と黒斗も撮りたいんだけど、桜みたいにあちこち咲いてないもんね。
2015.01.22 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/145-a384d412
該当の記事は見つかりませんでした。