お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なぎさ公園散歩 後編

こんばんわ。

おかーさん、今週はお仕事モードです。
なので、明日からは簡単更新になりそうです。訪問もあまりできないかも・・すみません。

18日の散歩の続きです。今日は写真たっぷりで、長めなのでお付き合いください♪

DSC00135.jpg
DSC00138.jpg
久々の広々したところでの、散歩なのでご機嫌です。

あ!ミシガン。
DSC00204.jpg
一緒に撮ろうと、がんばってみたけど、背景ぼけた・・・

DSC00205.jpg
カメラの設定をもじもじやってる間に、通り過ぎそうだし、おとーさんが腕が痛いと怒るし断念。
まったく協力してくれないから、悲しいわぁ。手伝ってくれないなら、一緒に来なくていいのに。
カメラは使いにくいって、言うから自分の買えば?って思っちゃう。

DSC09999.jpg
ただいま閉館中の文化館の前でも、ぱちり。

撮影ばっかりしてると、黒斗がつまんないから、歩きましょ~。
DSC00233.jpg
赤い矢印のとこを目指すわよぉ。

DSC00244.jpg
ほいきたっっ!とご機嫌でスタートしたのだけど、おかーさん脱線。

DSC00320.jpg
松と黒斗。
DSC00319.jpg
ん~、岩が平坦じゃなかったから、ちょっとこわかったみたい。

DSC00324.jpg
やたらと振り返る黒斗。

追い抜いて前から撮ろうとすると、走ってくるし。
DSC00393.jpg

先端まで行ってUターン。
cats201501184.jpg

DSC00426.jpg
DSC00427.jpg
やる気満々の顔だねぇ。

琵琶湖ホテルまで来ました。浜大津港もすぐ近くです。
cats201501182.jpg
たこあげしてる家族が^^ 曇ってきたので残念な写真に・・・

左上水上パトロール中の警察の船 右上も警察の船です。
cats201501183.jpg
左下 一番丸 右下 うみのこ
一番丸は瀬田川クルーズの船なんだけど、なぜここまで来てるのかしら?チャーターかなぁ。

うみのこは、小学生の時に1泊で乗ります。
校外学習ですね。歌もあるんですよ。。ワスレタケド メロディだけはわかります^^;

DSC00466.jpg

DSC00473.jpg
うみのこと記念撮影。

DSC00475.jpg
はとさんも記念撮影(笑)

さて、そろそろ戻りましょうかね~。
DSC00478.jpg
がんばったので、おやつタイム。必死です!

来た道を戻りました。
最後に、橋の上でぱちり。
DSC00488.jpg
また曇ってきたね~。

おかーさん、お腹空いた~~!

がんばって歩いた黒斗に、お疲れ!のぽちお願いします。

帰って、ぐっすり。



15 Comments

大豆ママ says..."トンボのとこだ!!"
ここはアヒルかカモがよく居ますよね(^^)
そして、屋根に大きなトンボがとまってますよね(笑)
私も近々、大豆を連れて行く予定です♥︎
2015.01.20 02:30 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
琵琶湖から雪をかぶった山が見えるんだねー!
こうゆう景色、大好きーーー
千葉はね、高い山がないの。。
だからついつい県外に遊びにいっちゃうんだよね^^;

黒斗くん、走ってる時と
抱っこでモデルさんの時
表情がぜんぜん違うーーー( *´艸`)クスクス
思ってることが顔に出ちゃうんだよね、かわいいっ♪
2015.01.20 11:15 | URL | #- [edit]
む~ぽん says...""
aderiさん、写真すごいね~^^

振り返り黒斗くんと、
前から撮ろうとすると走ってくる黒斗くん。
おかーさん大好きって感じで可愛いな~って思いました。

元気いっぱいで走ってる顔がとっても嬉しそう♪
黒斗くん、よかったね~
2015.01.20 12:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.20 15:40 | | # [edit]
aderi says..."Re: トンボのとこだ!!"
大豆ママ様

トンボが映ってないことで、お気付きですか?(笑)
知らなかったのだー!!
思わずググったよ。
なぜに、地元民より詳しいの?(≧∇≦)

で、近々っていつかなぁ?
待ち伏せしてみるなぁ。
2015.01.20 17:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
どんぐりママ様

キャンプ好きのどんぐりママさんには、滋賀はいいとここもー!
滋賀の周りは山だらけ!
田舎だけど、京都も近いし、なかなか住むにはいいとこだよ。
どんぐり君も、きっとおおはしゃぎさぁ。

黒斗は抱っこされると、捕獲されたと思ってるね。
への字口にしか、ならないもん。
2015.01.20 17:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
む〜ぽん様

黒斗は、とにかく動き回りたいのに、邪魔されるのが嫌なんだと思うー^^;

写真は山のように撮ってるけど、使えるのは少ないよー。

なぎさ公園広いんだし、ドッグランくらい作ればいいのにーって、思う。
2015.01.20 17:23 | URL | #- [edit]
あったん says..."城?"
かと思ったら、文化会館なの??
この写真カッコいい!
色んな写真があってスゴイなぁ。
aderiさん見習って写真頑張らないと!

ちなみに、私もう若くないっす(泣)
永遠の19才!って言ってるけど、そう言っちゃうあたりがババァだよね!って返される(笑)
大きい声では言えないけど、アラサーですわ(泣)
2015.01.20 18:08 | URL | #Q.zvybpY [edit]
tama says...""
黒斗君、いっぱいお散歩したね~。
ぴょーんて飛んでるのがかわいい。
ミルヒは変な走り方だから、ぴょーんて飛んでる写真を
撮るのは難しい・・・。

いろいろ写真撮る場所があって、いい公園ですね~。
2015.01.20 19:38 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くんいっぱい歩いて&走ってきたんだね~U^ェ^U
ほきいたっ!の黒斗くんめちゃめちゃいいお顔☆☆
琵琶湖のまわりを歩くのも色んな景色が見えて楽しそう♪
いいとこですね~♪♪
高速道路のPから端っこの方をちょこっと見たことしかないけど
いつかLaniと行ってみたいな(*^^*)
2015.01.20 19:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 城?"
あったん様

城みたいでしょ~。
もうすっかりさびれてしまってるけど。。。
私も、写真はまったくの素人だからいつも適当だよ^^;

ふっ。私はアラフォーだからさぁ。
しかも、体力は還暦並み?
生きてるのが精いっぱいな感じで~す。
2015.01.20 21:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

買い物するところは、全然ないのだけど、散歩するとこはいっぱいあるのです(笑)
でも、行っても行っても同じ風景ですよ~。
琵琶湖があるおかげで、対岸遠いし^^;
暖かくなったら、黒斗連れて、久々に琵琶湖1周でもしようかな~♪

これでおいしいものがあったら言うことなしなんだけど、外食するとこがないんですよ。。。
2015.01.20 21:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

今年は京都には旅行に来ないのかなぁ?
わくわく。わくわく。
とりあえず、関西に来る時は教えてね。

うちもお金貯めて旅行に行きたいなぁ。
私も頑張って小金を稼ぐぞ~~!
2015.01.20 21:37 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
黒斗くん走ってる姿すごくいい表情してますね。ふぶたんも走るの大好きだから、走り出したら暴走して止まらない。(笑)。やはりダップルって走るの好きなのかな~。そうそう滋賀県で、2010年までは、ドギーズパークで、アジリティーの大会沢山あったんですけどね~。今は、兵庫の六甲アイランドばかりです。
2015.01.20 22:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

黒斗走ってる時、楽しそうですが、どうもかっこよさに欠ける^^:
湖南の方には、あまり広いドッグランがないのですよ。湖東にはあるみたいなのですが。
ドギーズパーク、夫が行ってるラジコン屋に近そうなので、今度一緒に行って黒斗とそこで遊んでいようかしら。
2015.01.21 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/144-d200c5ae
該当の記事は見つかりませんでした。