お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

熱烈歓迎

こんばんわ。

ペット保険の更新の案内が来たんですけど、うちの満期4月半ばなのに、もうですか?
こんなに早いもんなの~?
他のとこと比べたりしてないから、どこがいいんだろうなぁと思いながら、31日までにやれってなってるから、とりあえず更新かなぁ。ちなみにアニコムです。

12日の夜。
東京に帰る前日の、Tちゃんと焼肉のお約束。
東京は、豚肉がメインらしく、牛肉食べたい~ってなるんだって。
焼肉屋行っても豚が普通なの?

昔からあるお店で、うちの行きつけ?(そんなに頻繁には行けないが)へ行ってきました。
いつまで経っても、カタコトの日本語で迎えてくれる老夫婦(笑)
3組以上お客が入ると、パニックでオーダー通らなくなるので、いつも早めに行きます(笑)

お腹空いてる人は、見たら酷ですよ~。
IMG_4227.jpg

IMG_4228.jpg

IMG_4229.jpg
私は、必ず野菜スープを頼みます(写真なし)
あと、クッパも頼みました。
結構、ボリューム満点で、満腹になりました~。

黒斗が待ってるので、急いで帰らないと。
前日、Yちゃんのお家にお邪魔してたんだけど、実家に帰って来てると言うので、拾って我が家へ。
2日連続同じメンバーだし(笑)

黒斗は、お腹空かせて待っておりました。
でもまぁ、大好きなTちゃんも来たしね。

Yちゃんは、ちょっと避けてるのに、ガンガン向かっていく黒斗(笑)
めっちゃ笑顔で、おかーさん呼んでも来てくれない(涙)

IMG_4255.jpg
残念ながら、動きが早すぎて笑顔は撮れず・・・

じっとさせるために、ガムあげました。
IMG_4256.jpg

IMG_4257.jpg
Tちゃん、撮影。

おかーさんたちが、ケーキを食べだした時は、ふがふがしてたけど、しばらくして諦めたのか、おとなしくくつろぎだしました。
え?焼肉食べた後にケーキって?
まぁ、特別ですよぉ。(汗)
お客様はもてなさないとね!

おまけ
夫が製図用のハケが黒斗の尻尾みたいだから、それを紹介しろって言うので。。
page20150113.jpg
ほうきを一部黒くしたらさらに似るかもね~。

歩いて帰ってこないおとーさんに、たまには歩けよのぽちお願いします。

徒歩、15分やんけ!

スポンサーサイト

6 Comments

どんぐりママ says...""
黒斗くんは、器量よしなだけじゃなくて
愛想もヨシだね♪
お客さんになつくの、すごいよー^^

尻尾、素敵♪
それで叩かれたい(笑)

うちは徒歩10分なのに歩かねーの(-_-#)
2015.01.14 12:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ママさんも、お迎え行ってるの~?
なんだ、優しいじゃな~い。
最近、電話→黒斗がそわそわ→一緒にお迎えがパターンに^^;

尻尾でぺしぺしされるよね~。
じゃれあってると、後ろ足で顔を蹴られたりしてるけど、笑っている自分。
どうも、黒斗に対してだけはMになってしまうのでした♪
2015.01.14 14:59 | URL | #- [edit]
あったん says..."ガム食べてるのー!"
笑顔じゃないですかー!かわいー!
ニヤリみたいな!ホントイイ男だねっ!

焼き肉の後にケーキ!!女子会では当たり前ですよね!(笑)
黒斗くんも、みんなが集まって楽しかったかなー?
あ、パパさん、黒斗くんの尻尾はもっとフワッとサラーっとしてますからー!←想像で(笑)
イケメンの尻尾と刷毛を一緒にしちゃダメー!
2015.01.14 17:51 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

肉うまそーーっ!!
焼き肉しばらく食べてないなぁ・・・(T-T)

黒斗くんは人見知りしないのかな?
懐っこくていいね~♪
うちは知らない人が来ると最初はめちゃ警戒してワンワンしまくり。。
この人は大丈夫ってわかるとガラッと変わってしつこいんだけどね^^;

焼き肉にケーキ?
ぜんぜんありでしょ~☆笑
2015.01.14 18:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ガム食べてるのー!"
あったん様

家族だけで過ごしてる時は、ほんとに口が開くことが少ないの。
何か要求する時も、お座りしてじ~~っと見つめる。たまに、ヴ~~~とかワン!とか。
かと、思ったらごろ~~んとお腹出して、なでてて~~って来てみたり。
まったく、どこまで王子なんだろうね。

確かに黒斗の尻尾の方がふわふわ~。
尻尾は結構ふさふさになったけど、ボディはまだまだかなぁ。
2015.01.15 17:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ここの肉結構んまいです。
前から熟成だったんじゃない?(要するに客の入りが微妙^^;)
うちもめったに行かないよ~。

黒斗は人見知りしないかも。たまに直観でだめって時もあるけど、ほとんどがフレンドリーに向かって行くかなぁ。
ただ、相手に吠えられるとだめだけどね。無言で私の後ろに隠れます^^;

Lani君に会えたら、わんわんされるかなぁ。
2015.01.15 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/138-6b05dea9
該当の記事は見つかりませんでした。