お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あくびオンパレード

こんばんわ。

今日も、夜は友達と焼肉行くので、ぱぱっと更新です。
昨日は、つい盛り上がってしまって、黒斗を迎えに行くのが遅くなってしまった。
お義父さん、お義母さん、黒斗ごめんなさ~~~い。

IMG_4103.jpg
まぁ、黒斗はまったくさみしくもなく、お迎えも別にいらんかったのかもだけど・・・

で、寝るのが遅くなってしまったからか、今日は黒斗はねむねむ君です。
買い物から帰ってきても、遊ばず寝てました。
おかーさんも、ついつい昼寝してしまったよ。

IMG_4104.jpg

IMG_4106.jpg
おかーさんが、もぞもぞしたので起きた黒斗。

IMG_4119.jpg
とにかく、あくびを繰り返す。

IMG_4159.jpg

なかなかすごいのが撮れたので、アニメーションにしてみました~。
anigif201501121.gif

ほんと、アゴはずれないのかね?
IMG_4214.jpg

それでも、まだ眠いらしく、
IMG_4225.jpg
だんだん目が閉じていく~~~。

IMG_4226.jpg
おかーさんたちが戻ってくるまで、ゆっくり寝ててちょうだいな。

出掛ける前にギリギリ書き終えたおかーさんに、お疲れぽちお願いします!

寝てるからだろ!


12 Comments

む~ぽん says...""
ホントだ!すべり台みたい(爆笑)
面白くて何回も見てしまった。
びよーんってよく伸びてるね~

眠ってる黒斗くん、気持ち良さそう♪
添い寝したくなるわ^^

黒斗くん、お留守番いい子でえらいね。
お義父さん、お義母さんにもなついてるの?
うらやましい・・
2015.01.13 17:20 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
寝とったからやろーっ!
(↑)とりあえずツッコんどきました。( *`艸´)ぷーっ!
いいなー。焼き肉!
私も食べたいなー。
黒斗くんはお利口さんやね〜。
ママが夜あそびしててもちゃーんとお留守番してくれて。(¬w¬*)ウププ
今日もたらふく食べて、たっぶり楽しんできて下さい♪
2015.01.13 18:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

だって眠かったんだも~ん。
いつの間にか、携帯落っことしてたし。
夫の一番好きな焼肉屋。
でも、経営者は老夫婦。後継者がいないっぽい。
昨日も、がんばってくださいねって励ましといた(笑)

黒斗、意外とお留守番できる子です!
2015.01.13 18:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

最近、思うんです。
黒斗が一番なついてないのは、飼い主?って。。。
そのくらい、他の人に尻尾ブンブンですよ~。
ちぎれるよ?って言いたいくらい。そして笑うの!!
なにさ、うちは楽しくないの?って言いたくなる・・・
なので、預けやすいので助かります^^
2015.01.13 18:16 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お~♪今夜は焼肉ですか~(*^o^*)/
いいですね~☆

黒斗君は、まだ1歳なのに良い子にお留守番できて偉いなぁ。

我が家の先代ワンズたちも飼い主は誰よ~(--;)と言うくらいに
可愛がってくれる人にすりすりしてました。
母は絶対のはずと思うけど。。。外面がいいかな(笑)

でも、そうして可愛がってもらえるのもありがたく嬉しいよね^^
2015.01.13 22:13 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くんはじぃじとばぁばのお家でお留守番だったんだね♪
いっぱい甘えん坊して可愛がってもらって
寂しいのすっかり忘れちゃってたかなU^ェ^U?
パパさんご両親も楽しい時間が過ごせたでしょうね♪

黒斗くんのベロ長~~っ!
Laniって多分短ベロなんだと思う。(短ベロってなんだ?笑)
aderiさんいつも昼寝しないんだぁ☆
私なんて当り前の日課でグーグー寝てる・・f(^^;
2015.01.13 22:50 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
黒斗くん、お留守番できてえらい。我が家も2人とも働いているので、毎日留守番です。動画とってたんですが、意外にずっと寝てました。(笑)。舌が、長いですね~。寝てる姿を見るとホント一緒に寝たくなりますよね。
2015.01.13 22:55 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君の舌、すご~い。
ほんと長いなぁ。
どういうふうにお口に舌がおさまってるのか
見てみたいなぁ。

ついつい昼寝しちゃうことありますよねー。
ソファで横になるとミルヒがわたしの足にひっついて、寝ることがよくある。
足もと温まるとわたしもウトウトしてきちゃって・・・。
そういう時のワンコは人間が眠くなる呪文を唱えてるんじゃないかと
思うんですよ(*`ω´*)
じゃなきゃ、わたしがあんなに眠くなるはずないっ←お昼寝のいいわけ。
2015.01.13 23:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

家では、愛されてて当たり前ってやつなのかしら~。
それでも、誰もいないからかべと~~って寄り添ってくるんですけどね。
完全なるわがままちゃん。

ペットショップで買ってるので、狭い中に長い間閉じ込められて、夜は一人ぼっちだったから慣れてるのかもしれないですね。多分2ヶ月はショップ生活してると思うので^^;
2015.01.14 14:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

えっと、連れて行ったら、玄関でもがいて降ろせ~、ダッシュで入っていきましたよ。
もちろん後追いなんてございません!
夫の両親は、ラブラドール飼ってたくらいなので、犬好きです。
なので、安心して預けられます。家も片付いてるし~。

えへへ~。さすがILOVE LTに入ってるだけあるっしょ(笑)

あ、私昼寝すると夜寝れないのと、気分悪くなることが多いので、結構耐えるんですよ~。
2015.01.14 14:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

黒斗は、春にやって来て、夏に私がちょっと外へ仕事行くことがあったので、節約のため一番小さい部屋で、エアコンして出かけてたんですけど、わんわんすごかったんですよ。
いつもリビングにいるから、テリトリーじゃないと不安だったらしく・・・
で、リビングで留守番させてみたら、意外といい子だったので、今はリビングフリーです。
今も、リビングと2階でエアコン使ってるから、経費的には効率悪いですが、これも愛犬のためですね。
動画、私も撮ってみたいです。
2015.01.14 14:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

拾い食いした時に、お口の中に手を突っ込むのですが、舌でガードしやがるんです。
なかなかの曲者ですよ。

ワンコの寝息が子守唄なんですね~(笑)
体の一部どっか触れてたいのかな?っていつも思います。

ミルヒ君、おかぁの添い寝してやってるんだが?って思ってるかも。ぷぷっ。
2015.01.14 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/137-31c069ca
該当の記事は見つかりませんでした。