お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

期待するとやってくれないのね

こんばんわ。

ちょっと前の出来事なんですが、ビデオに撮っていた「ガキの使いやあらへんで」を見て、おかーさんが爆笑していたら、黒斗が不安がって、ひたすら寄ってきた!
普段、テレビは見ないし、お笑いでも笑わない女。
ダウンタウンのまっちゃんにだけは負ける。
ガキ使も、もうパターンやなぁって言いながら、見て爆笑。あ、でもおもんないとこも多いけど。
普段、おかーさんが爆笑なんてしないから、驚いたのねぇ。ごめん、ごめん。

昨日、福袋に入っていたガムをあげてみようと。
いつも、初めての物は闘うから、張り切って撮影準備。

DSC09060.jpg
硬いんですってよ~。

ちょっと小さいから、丸飲みしないかの確認も兼ねて。
DSC09061.jpg
くんくん。

DSC09063.jpg
ぱくっ。

・・・あれ?
闘わへんの?

DSC09069.jpg
普通に食べた!

仕方ない。でも写真は撮るぞ!
そしたら、おかーさん発見!
え?みんな知ってる。。かもだけど・・・
お口の中を注目。ちょっと気持ち悪いかもだから、見たくない方はさら~~~っとお願いします。
上目使いなのは、おとーさんを見てるから。

DSC09080.jpg
なんか舌がうにょうにょやで!!(表現が関西人か?)

DSC09084.jpg
ちょっと腸みたいやん。そんなに皺できるんや~~~!

DSC09087.jpg
器用なわけやね!

って、みんなダックスちゃん飼ってるんやから、知ってるってね。
一人衝撃的に驚いていたのでした!(恥)

DSC09098.jpg
DSC09107.jpg
ちょっと苦戦したけど、最後はバリボリ食べましたとさ。

黒斗の名誉のために、食糞は疑惑で終わったようです。ほっ。

黒斗にあやまれ~!のぽちお願いします。

ごめんね。


6 Comments

大豆ママ says...""
黒斗くん!
アゴが外れそうだよー(´・Д・)」笑
必死な顔も可愛い♥︎

そして舌!
大豆も気持ち悪いぐらい、うにょうにょしますよー(°_°)
2015.01.09 09:44 | URL | #- [edit]
む~ぽん says...""
こんにちは^^
遅くなってしまったけど、あけましておめでとう♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ。
コメントありがとうね♪嬉しかったよ~

黒斗くんもとっても元気そうだね。可愛い☆
私も舌なんてそんな観察したことないからびっくりした!!!
よく動くね~

2015.01.09 12:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

旅疲れは取れてきましたか~?
旅行は楽しいけど、後片付けが嫌ですよね。

私も、撮った写真見て、なんじゃ~~~ってなりました^^;
いつも、器用に動くなぁとは思ってたんですけどね。
2015.01.09 14:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

大きなお口あけるでしょ~。
あくびの時、すごいから!

横にも縦にもって感じでほんと、観察するとちょっと怖いですよね~。
2015.01.09 14:50 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
あはは。
腸みたいにうにょうにょ、ってめっちゃ的確な表現!(爆)

食糞は疑惑でおわったのかー。
残念だった・・・ぢゃなくて良かったね。(^▽^;)
去年、食糞ネタをアップしたら食糞軍団ができたんだけど(笑)
黒斗くんのウンチネタを見て、おっ、ニューメンバー登場か?!って喜んだんだけどね~。
うーん。実に残念だ。(笑)
2015.01.09 23:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

あはは!
食糞軍団か、いいねぇ。
今、過去ログ読んでるけど、まだそこまでは至ってないんだぁ。
楽しみにしてよ。

拾い食い軍団になら、入れるんだけどなぁ(笑)
2015.01.10 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/133-34a96363
該当の記事は見つかりませんでした。