お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいベッド

こんばんわ。

通販で買い物したら、詰め物がスポーツ新聞でした!
最初、石ころとか入ってるんじゃ?ってドキドキしたけど、商品でした。
こんなことってあるんだねぇ。節約?(綺麗に形は作ってあったけど)

黒斗がベッドをカピカピにしたので、洗濯中。
なので、新しいベッドを進呈してみました。
欲しかったヒョウ柄が20%オフになってたからさぁ。待っててよかった~♪

DSC08969.jpg
感動の寝心地らしいよ。

DSC08977.jpg
まずは、くんくん確認だって。

DSC08981.jpg
ちょっとでかいから噛みにくい?
運ぶのもうんせっ、うんせっ。

DSC08987.jpg
うっ、やっぱりひっくり返す?

そこでシコシコ始めちゃ、や~よ!
DSC08995.jpg

戻せないの?
anigif20150107.gif
わっしょい、わっしょい。

DSC09012.jpg
なかなか落ち着いてくれないねぇ。

DSC09035.jpg
ブラッシング?
タイルマットも洗濯ちぅ。。

DSC09041.jpg
まぁ、ええんとちゃう?って感じかしら。

寝てはくれなかったけど。
午後からお散歩へ。
おとーさんが、近くで仕事してたから、お届け物を。
201501071.jpg
今日は、まぁまぁ歩いたから満足かしら?

帰ってきてから、ひと暴れして~。
ふと気が付くと、
DSC09051.jpg
使ってる♪

DSC09053.jpg
ふかふかでしょ?

うれしくって、周りでパシャパシャしつこく撮る。
DSC09057.jpg
こわっ。ごめ~~ん。

でも、最後に。
DSC09058.jpg
おやすみなさい♪

いい夢を♪のぽちお願いします。

おかーさんも、ねむいっす。


8 Comments

さくらんぼ says...""
ベッド可愛い!
いいね!いいね!
ひょっとして、aderiさんも大阪人?( *`艸´)
黒斗くんのまったり寝顔もサイコー!(*´艸`*)
でも、ウンチなめちゃうんだ。(笑)
桜はガッツリ食うケドね。(-""-;)
カラダにウンチこすりつけたりもするケドね。ハァ。
2015.01.08 18:26 | URL | #- [edit]
tama says...""
ベッド運ぼうとしている黒斗君かわいい。
この頬張ってる感じが好き~。

すっぽり入って、ちょうどいいサイズ。
わかる、このすやすや眠ってる時に写真を撮りたくなる気持ち(笑)
迷惑だろうけど、かわいいんだもん(* ´艸`)
2015.01.08 18:47 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

肌さわりも気持ち良さそうなベット☆
黒斗くん最後は気に入ってくれたみたいでよかったですね~(*^^*)

Laniが黒斗くんくらいの時は
ベットの脇から綿出しまくって破壊しまくってたなぁ~
今ではすっかりしなくなっちゃったけどね。

黒斗くん、いい夢見てね(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
2015.01.08 20:57 | URL | #- [edit]
あったん says..."ちゃんとつかってる!"
黒斗くん、ベッド破壊しないんだ~
ひっくり返した後、ガシガシ、ホリホリしないのぉぉ!!?
ヒョウ柄が良く似合ってていいね!
寝心地も良さそうだから、イイ夢見れるねー♪
お目めパッチリ顔がちょー可愛い♪
2015.01.08 23:48 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

ベッドかわいいでしょ~♪お気に入りです。
でも、毛足が長いからかみかみしたら、しっとり感が半端ない・・びちょびちょ・・・
桜ちゃん、食べちゃうの~。
なかなか直すの苦労するらしいね。

私は、滋賀人だけど、やっぱり関西人の乗りはいいよねぇ。
2015.01.09 14:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

このベッド今までの中で一番大きいんですよ。
ケージいに入れたら、出して来れないだろうと試に入れてみたら、即効出してきました。
なかなかやりおるな!

ミルヒ君みたいな、無防備な写真をいつか撮ってやる~。(笑)
2015.01.09 14:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Lani君

みんなの破壊王ぶりを聞いてると、逆に黒斗は歯が弱いんじゃないだろうか?と心配になってきます^^;
でも、結構食いちぎる力あるしなぁ。

あ、でも昨日、気づいたら綿食べてたんですよ!
でも、どっから出てきたんだか、わからない。
何の綿だったんだろう?おもちゃは、特に破れてる様子はかったんだけど、クッションかしら?
2015.01.09 14:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ちゃんとつかってる!"
あったん様

ほりほりめっちゃするよ~。
必ず、おもちゃ咥えてやるから、隠そうとしてるんだろうか?
でも、ほりほりで敗れたことはないかなぁ。
パピィの頃は、裏向けてすぐ破ってくれたけど、最近ないかなぁ。
夏用ベッドよりは、冬用の方が強いのかな^^;
2015.01.09 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/132-57e4a292
該当の記事は見つかりませんでした。