お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

どんどん変わるおもちゃ

こんばんは。

とうとう、9連休最後の日です。
おとーさんは、完全テンションダウンです。おかーさんは、ちょっとうれしいです。
また、黒斗とのラブラブ生活~♪

今朝、黒斗がブルタンで遊びだしました。
黒斗は、「ブラッシングする?」って声をかけると「え?」って顔して固まります。(笑)
DSC08804.jpg

ブルタンの後は、新しくもらったコング。
DSC08811.jpg

その次は、どうするのかなぁ?と思ったら、古いおもちゃのロープボール。
DSC08815.jpg
でも、これは違ったみたいですぐに戻しに行って、

たまごちゃん。
DSC08828.jpg
はい、すでにピコピコは鳴りません。
たまごちゃん、すぐフエの部分取れちゃうと思うんだけど。。結構なお値段のくせにさぁ。

次はどうするんかなぁ?って見てたら、
DSC08836.jpg
しばし、思案(笑)

anigif201501041.gif
最後はライオン丸(大)を振り回して、朝のおもちゃは終了~。
ライオン丸の顔がまさに、たちけて~だわ。

おとーさんが、片づけるところがないって怒ってるよ。
でも、黒斗微妙に破壊しきらないから、捨てられないんだよなぁ。
おとーさんが、ラジバッグ置いてるところに、かごか何かを置くといいと思うんだよな。
ラジバッグ邪魔、邪魔!

ラジバッグは、撤退せよ!にぽちお願いします。

リビングは、黒斗の部屋だから!

スポンサーサイト

8 Comments

どんぐりママ says...""
あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

黒斗くん、オモチャいっぱい持ってるねー!
さすがお坊っちゃま犬♪

すごい洒落たカウンターがあるー^^
素敵♪
ムーディーにワインでも飲んでみたいわぁ♪
2015.01.05 12:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

今年もよろしくお願いします~♪
カウンターはね、こだわってオーダーしたけど、あほな建築士にはなかなか伝わらず、精度はいまいちなんだぁ。
ダイニングテーブル置くスペースがないので、カウンターをでかくしただけなんだけどね(ぷっ)
キッチン赤で、キッチンボード黒だからちょっとしたおしゃれなバー風になるはずが、生活感あふれた汚いキッチンだとさ。へへ。

2015.01.05 12:50 | URL | #- [edit]
あったん says..."ライオン丸!"
ホントお顔が、たすけてーになってる!こういうの想定して、こーいう顔にしたのかな?
そういえば、黒斗くんもブラッシング嫌いなんだよね~ウチも、あれやこれや試してるけど、どのブラシでもダメだぁ(泣)
なんか高いヤツだと嫌がらないって噂があるけど、ホントかなぁ…試すべきかな??
昨日の黒斗くんのお洋服がカッコ良くて似合ってた!
ってか、いつもカッコいいの着てるよね!男の子っぽいのが似合うって羨ましいなぁ~
2015.01.05 18:18 | URL | #Q.zvybpY [edit]
tama says...""
明けましておめでとー。
今年もよろしくお願いします。

黒斗君、おもちゃ持ち~。
まだ1歳なのに3歳のミルヒよりたくさん持ってるよー。

うちの夫も会社休みたいと言いながら、出社していった。
やっといつもの生活に戻れる(o´▽`o)

あっ、わたしもリンクさせてもらいました(=´▽`)ゞ
2015.01.05 18:53 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~☆

黒斗くんもおもちゃいっぱいだねー!
次々持ってきてママに見せつけてるのかな(´∀`*)ウフフ
・・うちと違うか。笑
ブラッシングって言葉に固まっちゃうの?
かわいいなぁ~♪

Laniへのお祝どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)
これからもまだまだ元気に頑張ってもらいまーすd(*^ω^*)
2015.01.05 21:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ライオン丸!"
あったん様

ライオン丸作った人は、振り回されることを想定できてるね!(笑)
犬服って、飼い主の趣味が色濃く出るよね~。
うちは、もっぱら黒が好きだから、ワイルド系になっちゃうなぁ。

ブラッシングはね、前は結構好きだったんだけど、いつの間にか嫌がるように。
もしかしたら、そのあとの掃除機が嫌なのかなぁ?
あと、尻尾の裏をやろうとすると、結構抵抗する。
でも、絡まりやすいからやっとかないとだし、、
ファーミネーターってのを使ってるけど、大は小を兼ねるって言われて、でっかいのにしたのが失敗だったかなぁ。。
2015.01.06 17:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

今年もよろしくお願いします~♪
ほんと、おもちゃありすぎでしょ?
そろそろ買うのやめないと~・・・

リンクありがとうございます♪
友達に、せっせと「ミシン買って、犬服作れ」と勧めています。
私は裁縫大の苦手だから。
2015.01.06 17:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗、飽きっぽいのかなぁ?
結構おもちゃ交換します。
でも、ガムは延々と噛んでるしなぁ。
単なる食いしん坊なだけか^^;

ブラッシングの後は、こわーい掃除機が出てくるからね。
だって、じっとしてくれないから、部屋中に毛が飛び散るんだもん。
敷物とかしても意味なし!自業自得だよね(笑)
2015.01.06 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/129-ae251014
該当の記事は見つかりませんでした。