お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

簡単更新

こんばんわ。

今日はスマホでの更新です。
実家に帰っていたのですが、写真も撮れず^^;
今日の黒斗は悪い子でしたー。

今日の衣装。

前から欲しかったのを、買っちゃいました♪



ほんと、ふかふかの、上好きよね!

今日は姉家族も来てたから、大にぎわい。
黒斗は興奮しまくり!
わんわんが、多くて大変でした。

姉一家は、大柄家族。
甥っ子、小さい頃あんなかわいかったのに、中三の今は、私を見下ろす巨人に!!
このままいくと190は確実か?!
羨ましい限りです。
夫は小さいので、分けて欲しいそうな(笑)

まぁ、じっとしていることのない黒斗。
お昼寝もほとんどしてないから、姉一家が帰ってから、ぽてーん。


雪のせいで、2日散歩に行けてないけど、十分はしゃいでるから、いいよね!

今日はいい夢見れるかねー?


わんわんしすぎた、黒斗に反省しなさい!のぽちお願いします。

躾はむずかしー。

スポンサーサイト

2 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~♪

黒斗くん、またおようふくが増えたのね☆
今度のもとってもよく似合ってるよーd(*^ω^*)

うちも全く一緒で、姉家&母がいた間はりきって起きてて
帰った途端にグーグーグー。。。笑
明日はきっと丸1日寝てると思われるLani爺です。笑
2015.01.04 20:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

はい、我が家で一番の衣装持ちになりそうな黒斗です。
おとーさんは、5000円の福袋さえ買うのを迷ってやめたのに、黒斗の服はぽ~んと買っちゃうおかーさんです(あほ)

ただいま、黒斗はリビングでねんねしてるので、放置してブログ徘徊中(笑)
2015.01.05 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。