お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

寝顔で誤魔化そう

こんばんわ。

今日は、雨上がりにお散歩へ行ったら、お腹がびちゃびちゃに!
新しいスカジャンが。。。おかげで黒斗のお腹は濡れなかったけど、大急ぎで洗濯しましたよ~。
お腹あて?してる、コーギーちゃん、正解!

今日は、リニューアルオープンした守山のピエリに行ってみた。
目的はペットショップミクニだったけど^^;
ところが、残念。
仔犬の中に、ダックスはいないし、服かわいいなぁと思っても1つもミニチュアダックスサイズが置いてない!
そりゃないだろ!
仕方なく、普段みかけないおもちゃと鹿肉ジャーキーだけ買って帰りましたとさ。
いちお、ドッグランあったけど、めっちゃ小さいし・・・

黒斗はお留守番だったわけで。
写真がないのだ~。

DSC08317.jpg
朝の二度寝。

DSC08318.jpg
休み中はおとーさんが、リビングで黒斗と寝るから、布団の上げ下げが大変だろうと、リビングに使わないお客さん用の布団を置くようにしてみました。
で、かわいそうなので暖かいと言われるタイプの掛け布団カバーを買ってきてあげました。このお布団羽毛じゃないんです。。
DSC08319.jpg
黒斗も、気持ちいい?

DSC08321.jpg
そうよね~。

夜の、何度寝?
DSC08326.jpg
ソファーからいつの間にか移動。

DSC08328.jpg
誰もいなかったりするとこっちで本格的に寝るみたい。

DSC08329.jpg
結構積み上げてるのに、どっから登ってるんだろうな?

DSC08330.jpg
多分、ホットドッグを踏み台にだね(笑)

明日は、大阪鶴橋で焼肉!

寝顔だけで、誤魔化すな!のぽちお願いします。

ごめんちゃい。


8 Comments

こみ says...""
こんちは~

年末のご挨拶にお邪魔しやした~\(^o^)/

今年はお誕生日が一緒の黒斗くんと知り合えて
ホントに嬉しかったよ~
あたしは読み逃げ大王なのにaderiさんはちゃんと
コメント残してくれてありがとね♪
来年も変わらず仲良くしてくださいね(^^;

ご家族揃って良いお年を迎えてくださいね!

※我が家、布団の生活なのでくれ子も布団の上で
まったりするのが大好きだよ~(笑)
黒斗くんの寝顔カワエエ~気持ちよさそう~♪
2014.12.30 11:45 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
こんにちわー。(・∀・)
黒斗くん、ふかふかお布団でねんね
気持ちがいいね。

日がたつのは早いと思うのに、わんこを
迎えたら、まー早すぎると。
あっという間にパピコ卒業して4歳3歳に

黒斗くん、パパとママのところに
きてくれてありがとう。
良い年をむかえてね。来年も楽しみにしているよ
2014.12.30 13:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
こみ様


こちらこそ、今年は仲良くしていただいて、ありがとうございました!
こみさんの、ちみっとが大好きな私です。
お仕事しながら、ブログ更新は、なかなか大変ですよね!

来年も、マイペースでいいので、くれあちゃんの姿を見せてくださいねー。
よいお年をお迎えください!
2014.12.30 18:15 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

私も寝るの大好き♪←聞ーてねぇ!って?笑
二度寝も三度寝も、何度寝ても寝るのは最高だよね~、黒斗くんU^ェ^Ub

いつもコメント入れてくれてどうもありがとうございました☆
aderiさんのコメント読むの楽しかったです(*^^*)
来年もどうぞよろしく♪
黒斗くんの成長をブログを通して一緒に見させて下さいね♪

それではよいお年を☆☆
2014.12.30 20:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
蜜柑様

今年はいろんな出会いがあって、楽しい年となりました(⌒▽⌒)
ほんと一歳まで、あっという間だったので、3歳とかもすぐなんでしょうねー。
日々を大切にしていかないとですね!

蜜柑さんも、よいお年をお迎え下さい!
2014.12.30 21:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

今年は、私にとって楽しい一年となりました(⌒▽⌒)
こちらこそ、初心者の私に色々と教えていただき、ありがとうございました!
来年もLani君、ストーカーとなって追跡していきますので、宜しくお願いします!

素敵な初夢が見れますように!
2014.12.30 21:30 | URL | #- [edit]
tama says...""
あらー、なになにこのかわいらしい黒斗君は。
一緒に眠りたい(*´艸`)

今年はお知り合いになれて楽しかったです。
シルバーダップルってあまりいないのに、
なんだか似ている黒斗君を見て胸が躍った~。
黒斗君の成長、楽しみです。

来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を~。
2014.12.30 23:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
tama様

こちらこそ、お声をかけていただき嬉しかったです(⌒▽⌒)
シルバーダップルは、なかなかいないので、嬉しいですよね!
男前二人のツーショットとか、夢みちゃう!
来年も、素敵な洋服作ってくださいね。
私もオーダーしちゃおうかなぁ♪

今日もDSサイズ売り切れで、がっかりしたところです。

よいお年をお迎えください!
2014.12.30 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/123-01b014f9
該当の記事は見つかりませんでした。