お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

飛んでる時の顔が同じなんです

こんばんわ。

そろそろ、仕事収めの会社も多いですよね。
夫も、今日で終わりです。帰りはみんなでごはんに行くとか。(いぇ~い)
更新されるのは、明日27日なんですけどね^^;

最近、ちょっとネタが豊富だったので、23日の散歩がアップできてませんでした。
まあ、いつも行く公園なんですけどね^^;

DSC07185.jpg
普段笑顔を見せない、黒斗もご機嫌です。

夫が、あれ見て!!
写真撮ってというので、盗撮(おぃ)
cats201412231.jpg
ええぇ!寒くないんですかぁ?
でも、飼い主さんがおもちゃを投げると、ばっしゃ~~んって入って行くんです!
すごいなぁ。
望遠レンズにしててよかった。
ぶるぶる~って水しぶき、飛ばしてるところなんてかっこよかったです。

さらに、今回は出会いがありまして~。
えっと、これも許可もらってないけど、ごめんね。
DSC07437.jpg
若干、へっぴり腰の黒斗。

まったく吠えないんですって!
ここ半年くらい、吠えた声聞いてないって。
すごいなぁ。
そして、この大きさですが、まだ1歳半だそうな~。

DSC07450.jpg
優しい子で、黒斗のために視線合わせてくれましたよ♪

ふっさふさでした♪

DSC07183.jpg
黒斗、走ってる時な~んか変顔。
どれ見ても、同じような顔だから選ぶのに困る~。

私のイメージ。あひ~~~って感じ?

DSC07529.jpg
あ、おとーさん!
あ、私のぶっとい足が写ってる!

DSC07815.jpg
近江大橋もちょこっと歩いてみたよ。
DSC07788.jpg
て、店長!寒くて?あまり遊びに行けてないけど、ここで宣伝しときますから~~!!(何の話?)

みなさん、おとーさんの背中に注目です!
ラジコンやらない人にはまるで関係ない話やん!

cats2014122333.jpg
右上の背後にある橋から撮ったのが、左下の写真。
風景は、その近くにある陸橋から撮りました~。

DSC07889.jpg
少し歩いて、膳所公園へ移動。

私が遅れて歩くから、振り返る黒斗。
なんとなく気に入ってる1枚。
DSC07900.jpg

レンズが欲しくなりますよって、言ってたのがわかる気がする・・・

普段は、階段は抱っこが多いけど、プリティお尻撮るためにちょこっと降ろしてみました~。
anigif201312231.gif
家の階段はこわくて、降りられないのにね。

年末は、おとーさんが散歩してくれるよ。
よかったね、黒斗!

締りのない顔で走る黒斗にぽちお願いします。

それも、またかわいいけどね!


10 Comments

む~ぽん says...""
私も思わず、寒くないの―って心の声。
ゴールデンかな。望遠ナイスッ!

うふふ^^黒斗くんのおちりGIFめっちゃ可愛いよ~。
あひ~写真も好き!嬉しそう♪

私、朝も早くから、夫実家へ行く準備中。&ちと緊張も(笑)
九州は宮崎へ行って参ります。
aderiさんも黒斗くんもパパさんもどうか素敵なお正月、迎えてくださいね!

P.S.
サイト読んでくれたんだね^^ありがとー
aderiさんの言ってることむちゃくちゃ分かるっ(鼻息!)
ロッキーの食の細さに困ってさ、本含め、本当色んな方のを読みまくってきたんだけど、
まぁ~色んな考えがありすぎて、一時期頭フリーズしてたんだよ・・(笑)
ロッキーに合うのが2歳過ぎた今ようやく分かりかけてるとこ。
黒斗くん、何でも食べてホントいいこ。羨ましっす☆
2014.12.27 03:02 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
琵琶湖に入るワンちゃん凄い!
かっこいい!!
空飛ぶ黒斗くんもかっこいい(^^)
いや、あへ〜顔が可愛い♥︎
そして、すっごい見慣れた景色です(笑)
2014.12.27 10:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽんさん様

今は、もう移動中かなぁ。
宮崎はきっと、暖かいね。
私の母も実家は福岡だけど、私は最近はまるで行ってません。。
おいしいものいっぱいあるし、行きたいんだけどなぁ。

ロッキー君は、体重増えてきてよかったですね。
黒斗は、去勢してからがっつくようになりました。
味のわかる子じゃないみたいです(笑)
2014.12.27 19:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ま、まさかまさかのあそこが職場じゃないよねぇ(笑)
暖かくなったら、是非ご連絡を!!
あの辺のカフェで、一緒にお茶しましょう。変なおっさん付で・・
土日なら動けますの。
なんなら、大豆君預かります。(^O^)誘拐!?
2014.12.27 19:06 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君の走ってる顔がかわいすぎるー。
浮いてる写真がきれいに撮れてますね。
丸いおしりもかわゆい。
わしってつかみたいよ~ヽ(´□`。)ノ・゚

黒斗君、スカジャン似合ってる。
すごいかわいい。
うちは着せたくてもボタン留めるタイプのお洋服は
ボタンをパチンって留めるのがこわいみたいで着れないからな~。
うらやましい。
2014.12.27 20:24 | URL | #- [edit]
あったん says..."すごい"
すっごーいきれいな散歩コース!!
まさかの海ですか??
ウチの散歩コースなんて落ち葉しかないのに(泣)
ウチのこたくんも似たような顔して走ってますよ(笑)
だから、変顔っていわないで~(笑)
あと、大丈夫!写ってる足、ぶっとくない!!(笑)
2014.12.27 20:47 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

まぬけゆえにかわいいでしょ~(親ばか)
私、人間は嫌だけど、動物のお尻って好きです~♪
あひるのお尻なんてつんつんしたくなりますよね。

スカジャン、着せるの苦労しました^^;
伸縮がないから、手を通すのも大変で。
服を上手に着せる方法を知りたいです~。
飾りボタンで、オリジナルスカジャンを作るしかないですね!
男前ミルヒ君、絶対に似合うと思います!
2014.12.27 20:51 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

おっきなお友達、
これでもかってくらいに身体低くしてくれてて優しい~!
黒斗くんのお顔がめちゃめちゃちっちゃく見えますね(´∪`○)フフ♪
あ、実際ちっちゃいんだろうけど。

ステキな写真がいっぱい☆
パパさんを見ながら楽しそうに飛んでる写真とか
aderiさんを振り返ってみてる写真とか
すっごくいいですねo(*´∀`*)o
2014.12.27 22:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ね~、ほんとおとなしくていい子ですよね。
大きい犬がこわい人でも、こういう子なら少しは触れ合えるんじゃないだろうか?って思っちゃいました。
黒斗もビビりながらも、気になる~って感じで(笑)

やっぱり、散歩してると他のワンコに会えるコースは楽しいです。
実家近くに引っ越したくなる!ま、車で10分なんですけどね^^;
2014.12.27 23:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: すごい"
あったん様

修学旅行生がよく「海だ~」って言ってますが(おいおい事前学習するだろうが)これは琵琶湖です~。
琵琶湖は何県にあるか、わかりますか~(笑)
なんせ知名度低いからさぁ。。。
何もないけど、日本一大きな湖があるんだよ。

パピィならではの表情なのかしら(笑)
もう、パピィとは言えないんだけど^^;
2014.12.27 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/120-38174f71
該当の記事は見つかりませんでした。