お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

東京サンタからお届けもので~す

こんばんわ。

クリスマスももう終わりですね。
次はお正月バージョンかなぁ。今まで、お正月の飾りなんてしたことね~だろ!

24日のお散歩は、コスプレで行ってみました~。
が、これと言って人とすれ違わず・・・
あまり注目されないまま、帰ってきたのでした。(田舎ってさみしいわね)

DSC08042.jpg
公園に立ち寄り、何を思ったのか、滑り台に登ってみた。
黒斗、ビビる。
おかーさんも、狭い(お尻が大きすぎて)ので、バックするのも。。。
おやつで、誘って方向転換(笑)

強引に一緒に滑ったは、いいもののおかーさんのダウンどろどろ・・・
帰って、自分で洗ってやりました!(どうせ安物だし~)

DSC08065.jpg
転がって行った、ボーロ探して、滑り台へ。

anigif20141225.gif
さすがにそれ以上は登れないねぇ。
でも、肉球があるから少しはいけるのね。

DSC08120.jpg
服めくれてるね^^;

25日も雨が降る前にお散歩~。
帰ってきて、服を脱ぎたがらないので、そのままにしたのが間違いだった。。。

2階で用事してて、降りてくると~。
あらぁ?何この黒いの!
やられた!!
cats201412251.jpg
こないだ、かじってたから危ないなぁとは思ってたんよなぁ。
やっぱりか!
けど、取る手間省けたわ。
パズルしたら、飲み込んではいないみたいやし、許したろ。

そんなこんなしてる間に、「ぴんぽ~ん」
えらいぞ、吠えなかった黒斗。

やってきました!東京サンタ。
先日、おかーさんがお邪魔した、東京のお友達から荷物が届いた~♪
cats201412252.jpg
おかーさんへのプレゼントもいっぱ~い♪
おー!スカジャン!
欲しかったのよ。おとーさんなんて、ずっと欲しがってるけど、高い、似合わないで買ってもらえてないのにね!

おかーさん、やっとiphoneカバーつけます(遅っ)
いや~~~ん。KUROTOって名前入ってるやん!
こないだ、私が送った荷物なんて、しょっぼ~いのに。これぞ、エビで鯛を釣るってやつか?!

似合う、似合う^^
「黒斗~、まんま食べる?」で振り返り~(笑)
anigif201412251.gif

そうそう、黒斗にはまだおやつがあるんよね~。
DSC08151.jpg
ペットショップで、誕生日をアピったらくれた^^
だって出身店ですもの~。

今日も特別ね!

ちょっと悪く見える黒斗にぽちお願いします。

あざーっす!

スポンサーサイト

8 Comments

こてつママ♪ says...""
おお~!
オトコですな (。-∀-)ニヒ♪
やっぱり、オトコはスカジャン(笑)

うちにもありますよぉ~( ´艸`)ムププ
うちのは、ゴールドです。ふふふ。
ただし。
スカジャン着ると、フリーズしますが、ね ┐(´-`)┌

あ、ちなみに…
ボタンはかじるもんです。
うちなんて、いまだにやりますわ。
…躾の問題?! ははは。
2014.12.26 00:15 | URL | #fF0QDnLU [edit]
あったん says...""
もー何て書くのか忘れるくらいに、
スカジャン黒斗くんカッコいい(≧∇≦*)
漢っぷりが上がったね!
ウチには絶対似合わないから羨ましいぞー
似合わないの分かってるけど、あまりの格好良さに欲しくなった(笑)
カッコ可愛いすぎる黒斗くんに、私の代わりにごほうびウマウマあげてください♪
2014.12.26 00:32 | URL | #Q.zvybpY [edit]
む~ぽん says...""
王様黒斗くん&つなぎの黒斗くん、可愛い~とか思ってたら・・・
スカジャンがめっちゃ似合ってるではないか!
すごく着こなしてる^^カッコ可愛いっていうやつ?
黒斗くん、キマッテルよ!

お友達からのプレゼントいっぱ~い^^
なんて素敵なお友達☆

2014.12.26 01:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こてつママ♪様

お!ホットドックに続き、スカジャンもお持ちですか!
友達に、「金とグリーンと赤どれが好き?」って聞かれたからさぁ。
スカジャンだったらどれでもありですね!
スカジャンはどうしても伸縮性がないから、動きにくいのかも。
うちも袖アリ初めて着せたから、脱ごうとしました~^^;

ね、ボタンつけないでくださいませ~!お店の方!
2014.12.26 18:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

ありがとん!
あ、こたくんにはぜひ、革ジャンを買ってあげてください。
似合うと思うなぁ。
前にいいのがあったんだけど、悩んでダックス用ってのがなかったのでやめたんだよねぇ。

昨日、贅沢にクッキー1枚あげちゃいました。
2014.12.26 18:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

えへ~。
似合ってますか?
うちの夫、和柄の服ばっか着てたから、友達は絶対好きだろうとわかってくれてるのねん。

む~ぽんさんに教えてもらった、先生のサイト見ました~。
なんか、いろんな意見があるから頭でっかちになっちゃうね。

私のお友達は、黒斗にメロメロなのです。
黒斗もメロメロだけど(笑)
2014.12.26 18:35 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~♪

こんなかわいい黒斗くんが見れなかっただなんて
近所の人残念ー!
滑り台怖くなかったかな?
自分で登ってくなんて勇気あるね~☆
Laniは乗るけど登らないよ・・・笑

ボタンだけ上手に破壊したんだね( *´艸`)
食べなくてお利口さん♪

いっぱいのプレゼント!
スカジャンめちゃめちゃ似合ってる~。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。
振り向きモデルさんもバッチリだね♪♪
うちのパパもLaniに欲しいって言ってたけど
デブちんLaniに合うサイズがなかなかなくって。。
この黒斗くん見せたらパパの欲しい熱がまた上がりそうです。笑
2014.12.26 19:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

滑り台、こわかったと思います~。
無理やり滑ったけど、次は行かないだろうな^^;
前はブランコ二人で乗ったけど、私のお尻が・・危なかった!

サイズはあると思いますよ~。
なので、パパさん、ぽちっと買っちゃいましょう!
Lani君は、グリーンが似合うんじゃないだろうか?
これに合うズボンが欲しいです~。
2014.12.27 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/119-7f0b8125
該当の記事は見つかりませんでした。