お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

誕生日パーティー 後編

こんばんわ。

昨日はあんなにもてはやされたのに、今日はロングお留守番になった黒斗。
ごはんは、通常に戻してもがっつり食べてくれました。

つづきです。
お散歩へ行きました。
こどもたちに一緒に走ってもらったので、黒斗大満足です。
anigif201412211.gif

何回も往復してくれて、ありがとうね~。
anigif201412212.gif

DSC06501.jpg
もらったおもちゃも、しっかり一通り遊んだんです。よくばりだねぇ。

そうそう、我が家いつも暗かったので、LED電球にして白色に変えてみました!
DSC06673.jpg
明るさは。。。あまり変わらない?
しっかし、LED電球高いわ!
ほんとに長持ちしてくれるんやろうなぁ?

さて、みなさんが帰ってふたりぽっちになった家で、おもしろい動画が撮れました。
我が家のどんどこシステム。システムってなんだよ?なんですが~。。
狭い中を走り回るのです。
画像、ブレます。すみません。



1日経って・・・
さて、問題です。
これは、何でしょう?
DSC06998.jpg

答え~。
ホットドックの中のパッド!
出してきたんかい!
DSC07020.jpg

増えたおもちゃはしっかり使っております。
ライオン丸は、ホットドックの傍に転がってるでしょ~。

DSC07025.jpg
おもちゃが点在しております。
どんなけ散らかすんだ!

DSC07035.jpg
ペンギンさんのバンダナがどうにも気になるようで・・・
DSC07052.jpg
「痛い!」って言うと、止まります(笑)

黒斗にとって、楽しい誕生会になりました。
あ、クリスマスケーキ残してあるからね!(冷凍保存)

いつも、動画がプレビューされるのに今日は出てこない。。見れるかどうか不安・・・

1歳になった途端、おしっこ失敗率アップ中の黒斗に、こらっ!いきなり赤ちゃんかえりかのぽちお願いします!

前コメ長すぎ^^;

スポンサーサイト

10 Comments

こてつママ♪ says...""
楽しいお誕生日会でしたね♪

おもちゃがいっぱいで、黒斗くんもさぞかし満足なことでしょう(≧∀≦)

うちも、突然走り出しますよ(笑)
感情が高ぶったりすると、やるみたいですね。

黒斗くん、ちゃんとホットドック犬になってますね!
偉い!
こてつんは、中に入れてもすぐに出てきましたよ。
でもって、ぶるんぶるん振り回して…
すぐに、ワタワタ嵐でした ┐(´-`)┌
ちなみに、ペンギンさんもあげたことあります。
が、5分で首がなくなりました(*ノД`)ノ

黒斗くんみたいに、いつまでも遊んでくれたら…
助かるんですけど、ね(笑)
2014.12.23 00:26 | URL | #fF0QDnLU [edit]
む~ぽん says...""
黒斗くん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

もう・・・ホントごめんね~><

お祝いコメするって張り切ってたのに、遅れちゃった・・
恥ずかしいんだけど、体調崩して伏せってました。
で、動けるようになって思ったのが、あ!黒斗くんのバースデー^^

さかのぼって読みましたよ~♪
動画、じ~んとしました。やっぱバースデームービーはいいね~。
これからの1年1年が楽しみだよね。ずっとずっと元気でいてね。
ちびちび黒斗くん、きゃわわ~

お誕生日会の後の動画、笑っちゃった。
嬉しそうに走り回ってるよね。全部僕のおもちゃだー♪って言ってるみたい。
つなぎのおちり♪がめっちゃ可愛い~☆
左右の色違いのポケットをぷりぷりさせて走ってる姿、やばいよ~( ´艸`)ムププ

aderiさんもとっても素敵なママで大好き!もちろん、パパさんも(笑)
これからも黒斗ファミリー応援しま~す!
2014.12.23 13:41 | URL | #- [edit]
あったん says...""
ベッドの中のパットって絶対出すっ!!(笑)
なんでかな~?
きっと、チッコの失敗は、誕生日が楽しくて楽しくて仕方なかったからだよね黒斗くん!
新しいおもちゃも増えて興奮しまくりなんだねー♪きっと♪ 
落ち着けば、またイイコでチッコ出来るよね♪
2014.12.23 23:06 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

走らせたい時のちびっこって、かなり強力な助っ人になってくれますよねー!
うちも実家に帰ると甥っ子達に走ってもらってる♪
と言っても鈍足Laniなので引きづられ気味だけど~∵ゞ(≧ε≦o)

お家の中で大ハッスルな黒斗くん元気でかわいい~!
見てるだけで楽しくなれそう(*^^*)
Laniがそのくらいテンション高く走るのは、シャンプー後限定かな・・
それも2周が限度。そのあといきなりパタっと大人しく寝出すという爺さんっぷり。笑

痛いに反応する黒斗くんもかわいいなぁ~♪
Laniはね、可愛い声で(キモイとも言う)痛ーいって言うと
逆に燃えるのか?激しく噛みだします(*≧m≦)=3
2014.12.23 23:38 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
黒斗くん 楽しかったんだねーよかったねー(^^)
走り回るやつチョコもやるよ、突然猛烈に走るんだよね(^_^;)
人形さんいっぱいでいいなー
誰かさんだったらね 綿出してバンダナ食べてるとこだよ^^;
2014.12.23 23:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こてつママ♪様

おもちゃを片づけるところが満杯になってきました^^;
意外と壊さないので、さよならするものがないのです(笑)

黒斗はソファーへあがるので、あまりよくないなぁと思うのですが、なかなか止められずです。

ぺんぎんさん。。。5分とはすごい!!
黒斗、歯が弱いの?って思ったけど、今日の日記でそうでもないかって思ったり(笑)
2014.12.23 23:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

体調はもういいのですか?
寒い季節ですので、無理せず安静にしてくださいね。
ワンズたちも心配しますから~。

動画、笑うでしょ?
狭い部屋をせっせと走り回って、たまにテーブルにごちんとやって(苦笑)

服のポケットにボタンがついてるのですが、油断してると食いちぎりそうで危険です^^;
2014.12.23 23:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

やっぱり出しますか~!
見えてないようで、見えてるんですよね。
黒斗は、なぜか刺繍部分とかアクセントになってる飾りとかを必死にかじります。
赤色にも反応してるように思えて仕方ありません。

ほんと、今だけで終わってほしい。ちっこの失敗!
今日は、おむつして実家い行ったんですけど、そんなときに限ってトイレでして、匂い確認(笑)
あんた、おむつしてるからそこにはおしっこないよ!って感じでした。
2014.12.23 23:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

こどもたち、ぜ~~ぜ~~なってましたよ(笑)
やはり、黒斗もまだ若いからかな。
うちの甥っ子は、もう中3なんでそういうのには付き合ってくれない~・・・
でも、バスケ部だから走れ~って感じ。

シャンプーの後は、くねくねダンスですねぇ。
お家シャンプーはあまりしてないけど、年末はしてあげるつもりです。

Lani君は、ママの甘え声に「おっ、誘ってるねぇ」って反応なのかな(笑)
2014.12.23 23:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

足の痛みはひきましたか~?
綿出しっ子多いみたいですね。
黒斗は、ベッドの綿は出してたけど、ぬいぐるみは出したことないかなぁ。
多少ちぎったりはあるけど。。。
でも、硬いのにはすごい執着するかも~!
2014.12.23 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/116-944117ef
該当の記事は見つかりませんでした。