お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

HAPPY BIRTHDAY 黒斗!

こんばんわ。

最近、おとーさんが毎日黒斗と寝るので、おかーさんお布団に電気敷き毛布セットしました!
黒斗がいてくれたらいらないのになぁ。

黒斗!1歳のお誕生日おめでとう!
おとーさんも、おかーさんもこの日を待ちわびたよ。

これから毎年、一緒にお祝いしようね。

黒斗、幸せですか?
わたしたちは、とっても幸せです。
黒斗は、すぐに立ち上がったり、飛び降りたりするからヘルニアが心配です。
笑わない犬だけど、楽しいかしら?

長生きしてね。
そして、これからも一緒に楽しいことしようね。

page1220.jpg
おかーさんの古いスマホで撮ったやつだから、あまりきれいじゃないけど、黒斗が小さかった頃。

メモリアルムービーは、ブログ写真とだぶってるのが多いですが、よかったら見てください!


お誕生日会の様子は、また次回に^^

おめでとう!ぽちお願いします。

ありがとう!!

スポンサーサイト

20 Comments

大豆ママ says...""
黒斗くん、お誕生日おめでとう♥︎

小さい時の黒斗くんも可愛い(^^)
これからも、大好きなパパママと幸せに過ごしてね♥︎
いつか大豆とも遊んであげてね( ´ ▽ ` )ノ

そして黒斗くんママ!
黒斗くんママとして一歳!
おめでとうございます♥︎
2014.12.21 03:47 | URL | #- [edit]
こてつママ♪ says..."おめでとう♪"
黒斗くん、1歳のお誕生日おめでとう♪

成犬の仲間入りですね!
これから、立派なオトコになっていくんだろうなぁ( ´艸`)

うちも、1歳くらいまではあまり笑顔は見なかったけど…
いつの間にか、あんなに表情豊かになってました(笑)。
だから、黒斗くんも、そのうちいろんなお顔を見せてくれるようになりますよ~(^_-)

新たな1年。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しく過ごして下さいね!

黒斗くんとご家族に幸あれ♪
2014.12.21 08:39 | URL | #fF0QDnLU [edit]
どんぐりママ says...""
黒斗くん、誕生日おめでとー♪
祝!1歳。
めでたいねーーー♪♪♪

1歳も元気に過ごせますように☆
これからも、おとーさんとおかーさんに愛されて
幸せな毎日が待ってるよ。

動画でたくさんのかわいい黒斗くん見れて
うれしかった^^

素敵な誕生日になりますように!
2014.12.21 11:21 | URL | #- [edit]
こみ says...""
こんちは~

黒斗くん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

ムービー、パピっ子・黒斗くんからいろんな黒斗くんを
堪能させていただきやした!
黒斗くんはおとーさんとおかーさんの愛情をいっぱい受けて
スクスク育ったんだね\(^o^)/
シアワセに決まってるよ!!!

1歳の一年も元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪

黒斗くんとお誕生日が一緒で嬉しいアタシでした(^^;

ステキなお誕生日を!
2014.12.21 14:43 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めまして♪

黒斗くん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
かずちゃんちの『なぽりたん』と同い年で 
しかも~お誕生日まで同じだ~(*゚▽゚*)って
嬉しくなって すごく気になってました~❤
今日はお誕生日なので o(;-_-;)oドキドキしながらコメント書き書き・・・


小さかった黒斗くん 可愛すぎ~~(//∇//)
ずーーっと元気に い~~っぱい長生きしてほしいですねU*´∀`*U☆
2014.12.21 17:11 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
黒斗君 1歳のお誕生日おめでとう☆*::*:☆☆:*::*☆

若いね 可愛いね 元気だね いいね♪
あまり笑わないって事だけれど・・・ププッ
動画ではとっても楽しそうに見えるよ♪

また1年 パパさん ママさんと楽しい事いっぱい出来るといいね
応援してるよー
2014.12.21 17:27 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ありがとうございます~♪
大豆君と会ったら、黒斗のでかさにビビらないかしら。
歳はほんのちょっと大豆君が上なんだけどね~(笑)
でも、年が近いから気が合うかも?

今日はプレゼントと来客に興奮したから、今は寝てます(笑)
2014.12.21 18:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: おめでとう♪"
こてつママ♪様

ありがとうございます~♪
今日から成犬なんだからね!って言ってみたけど、伝わってるわけもなく(苦笑)
立派な紳士になってほしいものです。

これからも、いろんな出会いをさせて楽しく過ごしていけたらなって思ってます。
笑顔が増えるとうれしいな^^
2014.12.21 18:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ありがとうございます~♪
ほんとに怪我のない1年にしたいです。
今日、とうとうソファーのへりから落ちました!
怪我はしてないけど、気を付けないとです。

動画とか作るのもセンスですよね。
これからも日々精進です。
撮影奮闘記をブログに書こうと思います(苦笑)
2014.12.21 18:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

ありがとうございます~♪
Wお誕生日祝いですね!
こみ家にも新たな幸せな一年が舞い降りますように!

黒斗は、本日は初うまうま体験で太りそうですよ~(笑)
犬用ケーキ、人間も食べられますって言ってたので、味見してみたらほんとんまかった!

2014.12.21 18:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
かずちゃん様

ありがとうございます~♪
コメうれしいです^^
なぽりたん君も今日で1歳なんですね!
お互い、元気に楽しく長生き目指しましょう!
それにしても、うちと違っていいモデルっぷり。
いいですねぇ。
ぜひとも、いい写真を撮るコツを教えてくださいませ!!
2014.12.21 18:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

ありがとうございます~♪
黒斗もキャス君のように長生き目指しますよ~!
笑わないけど、楽しそうな感じは受けているのです。
なんなんでしょうね。

これからも見守ってください~!
2014.12.21 19:05 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
黒斗くん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿パチパチパチ

メモリアルムービーいいねっ ほっこりしたよ!
おとーさん、おかーさんのとこに来れて幸せだね♡

今日はどんな楽しい日を過ごしたのかしら?
おいしいもの食べたかな?

これからも元気いっぱいの可愛い黒斗くん元気にスクスク育ってね(^^♪
2014.12.21 19:09 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
黒斗くんお誕生日おめでとう
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

黒斗くんのページはまだまだこれからだね☆
毎日元気いっぱい遊んでいろんな事経験して
ママとパパと楽しく幸せな思い出をたっくさん重ねて
思い出のページを増やしていってねU^ェ^U

誕生ぱーちー編も楽しみにしてます♪♪
2014.12.21 19:27 | URL | #- [edit]
MARI says...""
黒斗君、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

メリアと2日違いなんですね!

まだまだ、体力もあまり余って元気いっぱいのお年頃。
これからも、いっぱい動いて、色々なことをたくさん覚えてダンディーな黒斗君に
成長してください(*^^)v

この1年も、パパとママの愛情をたくさん受けて、幸せに満ち溢れた日々になりますように。
お祈りしています。
2014.12.21 20:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

ありがとうございます~♪
メモリアルムービーって言っても、写真を連ねただけなんですが、選ぶのも迷っちゃって。
あまり長すぎると見る人も退屈しちゃうでしょ(笑)

ものすごいごちそうではなかったけど、黒斗には初めてのうまうまにありつけたと思います~。
急にいろんなものあげると、吐いたりしたら原因わからないから、少しずつね(心配性)

これから、少し大人っぽくなるのかなぁ?
2014.12.21 22:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ありがとうございます~♪
これから何回も何回も誕生日を祝えますようにって思います。
ほんと、一緒に旅行も行きたいです。
Lani君みたいに、いろんなとこ連れて行ってあげないとね~。

おとーさん、がんばって働いて~!!

思いがけず、賑やかな誕生日パーティーになったので、黒斗も喜んでくれたと思います^^
2014.12.21 22:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
MARI様

ありがとうございます~♪

メリアちゃんとノイン君と2日違いなんですよ~。
ノイン君は、大阪なのであわよくば会えないからと思ったり(笑)
メリアちゃんは、ママとお姉ちゃんがいるから楽しい誕生会が待ってますね!!

メリアちゃんはお上品で、いい子だけど、黒斗はわんぱくです。
一人っ子だからか、親が悪いのか^^;
メリアちゃんも楽しい誕生日になりますように^^
2014.12.21 22:05 | URL | #- [edit]
おたんたん says...""
黒斗くん1歳のお誕生日おめでとう!!

パピっ子黒斗可愛いですね♪
この1年はあっという間の1年だったのでは?(笑)
愛情をたくさん受けて育った黒斗くんは
絶対幸せだと思います!

1歳の一年も楽しい思い出を
いっぱい作って下さいね~☆


2014.12.21 22:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
おたんたん様

ありがとうございます~♪
そうですね、黒斗が4ヶ月の時にやってきたので、約8ヶ月間ですが、あっという間でした!
私は、権太君の腰の具合が心配です。
だいぶ良くなったみたいで、ほっとしました。
我が家も、私が黒幕さんのような存在なので、いつも楽しく読ませていただいてます~♪
女は強し(笑)
夫も、おたんたん様みたいに動いてくれるといいのにな(笑)
2014.12.22 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/114-dd5e29bf
該当の記事は見つかりませんでした。