お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

それでも遊び足りないか?

こんばんわ。

おかーさん、仕事収めしました。
なので、また来年お願いします。(誰に言ってんの?って)
たまに見てるって言ってたから、ちょっと書いてみた(笑)

つづきです。
脱走するとしたら、あそこかここ・・・
おかーさん、いちおスニーカー履いてきた。
これで、なんとか気をひけば・・(おやつは忘れてきた人)

DSC05875.jpg
ひゃっほ~い♪

DSC05877.jpg
気に入ったようだ^^

DSC05917.jpg
でも、、、
DSC05920.jpg
どうにも枯葉が気になるお年頃?
前にも同じような現象があったなぁ。

anigif1216.gif
マウスパワーです!

DSC05984.jpg
私の投げ方にも問題ありですが、落ちてから取りに行きます。
もう少しやわらかいタイプのフリスビー買おうかなぁ。。
DSC05986.jpg

当然渡してはくれませんよ。
DSC05967.jpg

DSC06017.jpg
誰かが通りかかると、じっと見つめる黒斗。

DSC06021.jpg
気になりすぎて、フリスビー落としてるし。

変顔特集(笑)
頭ふりふりしてるのを撮ったら、こんな顔に^^;
cats.jpg

DSC06035.jpg
耳が綺麗に立ってるよ。プロペラみたいだね~。

ビビリなおかーさんは、必死に確保の算段に。
少し、逃げられたけどなんとか確保!あー、こわかった。
呼んだら来る子なら、いいんだけどさ。
誰にでもついて行くから、気が気じゃない・・・

結構遊んだと思うので、退散することにしたけど、駐車場でかなりごねられました。
通常散歩よりたっぷり遊んだでしょうが!
おかーさん、もう冷えすぎてたまらないの~。
足を拭くのもままならないまま、車に押し込みました。
最近、助手席に乗せると、すぐ運転席側に来て危ないので、後部座席に。

みんな、車で移動ではちゃんとクレートに入れてるのかなぁ?
うちは長距離以外はフリーにしてるから、だめなんだろうな^^;

最初は、くんくんしながらおとなしかったけど、徐々にきゅーきゅー。
あまり振り返れないから、どっかに挟まったのか?と心配になったけど、ただ前へ来たかっただけらしい。

黒斗のドライブグッズをまた探さなくちゃね~。
何かアドバイスあればよろしくでっす^^

車の窓は僕の鼻汁できちゃないです。拭けよ!のぽちお願いします。

たまに。。ね^^;

スポンサーサイト

4 Comments

あったん says..."おつかれさまー"
渡せ~の顔が必死でおもしろい(笑)
ウチも、助手席乗ると運転席に移動してきます(^_^;
少し長め移動の時はクレートインで後部座席に。
前だと暴れて泣いて大変だから…でも、後ろだと、暫くしたら寝ちゃいますよー
何事も慣れなのかな?でも、泣かれると、こっちが我慢出来なくなってしまう…
ダメダメだね~(笑)
2014.12.20 18:53 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ちびチョコママ says...""
トップ画像の黒斗くん笑ってるじゃ~ん(^^)

うちは一人で乗せるときは助手席にドライブボックスつけてインです。
三人でお出かけの時は運転席と助手席の間に特等席作って乗ってます。
念のためドライブボックスも積んでね!
ホントはクレートとかがいいのかもしれないけどチョコはパピーの頃それで吐きまして(車酔いしやすい子みたい⁉)
外を小さい子供の様に見ていて、よく車の中からも吠えたりしてます(汗)
2014.12.20 21:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: おつかれさまー"
あったん様

黒斗、結構変顔多いです(笑)
やっぱり運転席に来ちゃいますよね。
ほんとは、抱っこ乗りもだめなんだけど、ついつい・・・
家にいると、いつも私に寄り添ってくるのに、車に二人で乗ってると運転してる旦那にべったりなんです。
これも、不思議~。
せめて助手席で固定させないとですね。
そうそう、きゅ~んって言われるとすぐ負ける(笑)
2014.12.21 18:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

二人の間の特等席いいですね~。
うちは、無理やり入ってきてるので、いつもお尻が変な位置に^^;
そして、旦那の腕がしびれます(下敷きになる)

黒斗も、お外大好きですよ。
窓開けてやりたいけど、今は寒すぎて無理です。
2014.12.21 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/113-10f374d3
該当の記事は見つかりませんでした。