お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

激写!漢(オトコ)です

こんばんわ。
もう、めっちゃ寒いです。大雪の地域の方、本当にお気を付けて!
今年は、雪積もるだろうか?

あ、今日は少しシモのお話なので興味がない方はスルーしてくださいませ。

朝のまったりタイム。
DSC05446.jpg
このとき、何かしら声が出ます。

DSC05448.jpg
くねくね~。

DSC05452.jpg
ぼりぼり~。

DSC05478.jpg
ぺろぺろ~。

DSC05506.jpg
からの~、おかーさん!見てて!

ぱっかーん!
DSC05507.jpg
わぉ!

はっ、足があんまり写ってない!慌てるおかーさん。
DSC05517.jpg

まさか、漏れてないよね?そこも確認する、おかーさん。
DSC05525.jpg
結構長いね。。。

DSC05544.jpg
尻尾にピントあってますが、気持ち鼻先が上がって、気持ちいい~って雰囲気でした(笑)

おとーさんが、足あげてるって言ってたけど、おかーさんが見てる時はちょこっとか、お尻下げてたから、ほんとに上がってるねぇ。
どうしよっ。
またトイレ買うのか?

明日はさわやかな内容でお願いします!のぽちお願います。

お願い、お願いだな。


6 Comments

Laniママ says...""
こんばんは♪

下ネタって言ってたからちょっと期待しちゃった!
全然可愛らしい下だった~~( *´艸`)
結構足上がってますね~
でも上手に命中してくれたみたい?笑
そうそう、〝あっ、やばいかも・・・〟って思っても
胴長だから意外とギリギリセーフだったりするんですよね。笑
まぁその反対でギリギリアウトもあるけれど・・^_^;

2014.12.18 20:15 | URL | #- [edit]
あったん says..."うわ~"
めっちゃ立派な足上げだぁ!!
足上げチッコって、そんな華麗なポーズだったんだぁ(゚Д゚)
う、うちの…たまにしかしないけど、たぶん1㎝くらいしか上がってない(爆)

ここまで華麗なポーズされたら、はみ出してても止められないかも(笑)
でも、今後のためにニュートイレ必要ですね~(笑)
2014.12.18 21:21 | URL | #Q.zvybpY [edit]
tama says...""
黒斗君、足上げ豪快〜。
こういう微妙な位置でおしっこすることありますよねー。

黒斗君、シルバーの毛が多いな。
まだ1歳になってないから毛が短いけど、そのうち長くなってくると思いますよ。
ミルヒも2歳くらいで胸毛ふんわりしてきたし。
黒斗くんの毛がどう伸びるか楽しみ^_^
2014.12.18 22:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

今日も観察してましたが、ど真ん中でする時は、お尻下げてるんですよねぇ。
なんだろう?
気持ち、トイレにピント合わせてくれてるのかしら?
たまに、ケージとトイレの隙間にしてくれることがって・・・
なんで~って思います。
ほんと、他の犬種のおトイレ事情も知りたいところです(笑)
2014.12.19 17:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

黒斗がおもしろいのは、散歩中にたまに足をあげてるんですけど、すぐに足が落ちちゃったり、どう見てもおしっこ出てないんですよね^^;
マーキング用に小分けできないみたいです(笑)
2歳くらいまで変化あるんですね~。
楽しみ~。確かに、白多いかもです。
額がまだらになってるのがお気に入りです。
2014.12.19 17:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: うわ~"
あったん様

あ、1cmあげてますか~。
そっからじわじわ来ますよ~。
うちも最初は、ひょこっとでしたもん。

他の子が豪快にしてるの見たリしたらマネするかもですよ~。
一体、何個トイレ買うことになるんでしょう。部屋の数より多いじゃないか!(苦笑)
2014.12.19 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/111-9e838591
該当の記事は見つかりませんでした。