お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

超えられない壁

こんばんわ。

最近、予約投稿で時間を同じにするようにしてるのですが、その時間ギリギリに書いてます^^;
間に合うか!(笑)

今日も、ばたばたしてたので黒斗とふれあいタイムが少なく、何もネタがないのです。
で、前に撮った写真を探しまくる。
私「今日は、ブログ休もうか。。。」
夫「え、ここまで続けてきたのに?」
私「じゃ、カメラ置いとくから、お風呂入ってる間にネタ頼むわ」
夫「・・・・」

お風呂上り
黒斗、ガム食べてる!
さっき、グリニーズあげたのに?
しかも体重増えたって言ったのに!?
カメラ見たら、ガムかじってるのがちょっと撮ってあった。
けど、そんなん今までさんざん、使ってるからネタになるか~!
おとーさん、任務失敗。

DSC01562.jpg
キッチンに入って来れないようにしてます。

最初はチビだったので、低めに設置してたけど、今では乗り越えそうな勢いなので一番高くしてます。
ケチってまたぐタイプにしたのを後悔・・・ By西松屋(笑)

DSC01569.jpg

ここから小首かしげる姿を見てるとたまらない~。
写真見つけられず^^;

DSC01568.jpg
ごはんの時は、立ち上がってがうがう言ってます。

実は、どんくさいおかーさんは何度かひっかかってこけてます・・・
いつか骨折すると思う。
だから扉タイプのやつが欲しいっす。

DSC01572.jpg

黒斗、おかーさんがこけてた時、音にびっくりしてソファーから動けず。
かけつけて来てほしかったなぁ。
両手に物持ってたので、漫画のように倒れこみましたとさ!

何もないところでもつまづく、おかーさんにバリアフリーなんぞ意味はない!

ほほほ、ちょうど0時です。

おやすみなさい♪

スポンサーサイト

6 Comments

ちびチョコママ says...""
やっだぁ…私も今朝 足が上がらなくって引っかかって転げた(^_^;)
いまだに痛くてマジ骨折かと思ってるところだよ…汗

両手に物持ってたんじゃあ なかなか派手に転んだんだね。黒斗くんびっくりしたんだね。
私は何も持ってなくて静かに転んだ感じだけど、痛くてもがいてる間、チョコは顔中ベロンベロンして慌ててた…^^;
2014.12.17 16:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

ちょうど黒斗のお水を変えようと、ペットボトルと器を持って、どのくらい飲んでるんだ~と見ながら、またいでたんです。
なので、痛い+びっちゃびちゃ!
しばらく両手広げてうつぶせで放心してました^^;
後日、あちこち青タンとなぜか二の腕が筋肉痛。
チョコちゃんは、介抱に来てくれたんですね!
いいなぁ。
2014.12.17 17:23 | URL | #- [edit]
ミニーママ says...""
こらこらこら~!!!!

ネタあるじゃん!!

ベビー用のフェンスもいいけど、

今回は、漫画のように倒れこんで荷物が散乱した写真だろ(笑)

今日は、写真より記事の方が笑えた!!


でも、分かるよ!そ~ゆ~肝心な時にパパは、仕事なんだよね~。


http://mini0129.blog.fc2.com/



2014.12.17 17:59 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

私もやったことあります。姉の家で。。
しかも扉付きゲートなんだけど、面倒くさがっててまたいで(いつも)小指ゴーン!!
折れたかと思いましたよ・・ 真っ青になってめちゃ腫れました(T-T)
(鬼姉は横でめちゃ笑ってた(ノдヽ*)シドイ。。笑)
でも多分ね、実家もそうだったけど(子供用)姉家もみんな
扉付いててもまたいでるからどっち買ったとしてもあんま変わらないかも・・・笑

黒斗くんビックリして動けなかったんだぁ~
固まってる姿、ちょっと見てみたかったな( *´艸`)
うちならどうだろう?
多分、一瞬見て見なかったことにされるだろうなぁ。。。 笑
2014.12.17 18:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ミニーママ様

あはは^^;
だって、これは私のことだからできれば出したくなかった恥ずかしいネタだしね。
写真撮る余裕なんてなかったよ。
2014.12.17 22:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

え~、Laniママさんとこも鬼姉なの?
うちのお姉ちゃんも結構怖い(笑)
食いつくとこ違うだろ!ってね。
小指を打つとかなりもがくよね~。
私は左骨盤擦りむいた。
子どもの頃、坂道でこけたときとまったく同じとこ負傷したから、なんか笑えた。
体が左に傾いてるんだなぁってしみじみ思ったよ。
でも、右足のスネに青タンができたんだよねぇ。不思議。

黒斗は、行っていけないって感じでソファーで固まってましたよ。
しばらく私が動かなかったから、こわかったのかな。
2014.12.17 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/110-a66f1d36
該当の記事は見つかりませんでした。