お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食いしん坊

こんばんわ。

今朝は、黒斗に5時に起こされたので眠いです。
みなさんちのワンズ、朝からごはんの要求してきますかぁ?

うーーーん。。。
困った、今日は仕事に行ってたこともあって、黒斗の写真も撮れてないし、これと言った出来事もない。

で、先日からチャレンジしてることがあるのだが、まだ成功してないことを書いてみよう。
それは、黒斗のよだれの撮影(笑)

最近、ごはんのマテの間に、ぽとりと滴るものが!
(そんな長くマテできないのに)
で、そのしずくを撮ってみたいと思うけど、これがなかなか・・・

DSC05298.jpg
イメージ(笑)

撮影をしようと構えるとマテの指示が、効かなくなってしまって食べだしてしまう。
やはりこれは協力して撮らないと無理かも~。

黒斗は、何か要求があると、方向転換して見つめてきます。
201412151.jpg
近づきすぎるのと、うまく撮れないけど、こっからずんずん登ってくる。

お腹すいた!って時は、ほんとすごい勢いです。

201512152.jpg
じっと獲物を見据える犬。
残念ながらよだれは垂らしてくれませんでした~。

ほんと食いしん坊だから、困る。
誕生日ケーキ注文たから、楽しみにしとき~。
夫が心配性なのでとってもシンプルなシフォンケーキになりました。

明後日には、夫が買ったホットドックベッドも届くかなぁ。
他の方のブログのを見て欲しがって、探しました^^;
私は、ヒョウ柄のベッド買ってほしかったのになぁ・・・


みかん、むき始めたら、わんわん吠えるのやめなさい!のぽちお願いします。

はよ、くれ~!


10 Comments

こてつママ♪ says...""
おはよーございまーす (^ω^)

よだれは、そのうちいやでも垂れますよ(笑)
うちなんか、口の周りよだれだらけにしてますわ~。
びよぉ~んと垂れ落ちることもありますわ~(笑)


ホットドックベット、買ったんですね!
うちも、昔買いました。
…が、案の定、瞬殺でワタワタの嵐 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
結構なお値段、するのに、ね (T▽T)

黒斗くんの、みごとなホットドックぶりを楽しみにしてます♪(*´∀`*)
2014.12.16 08:41 | URL | #fF0QDnLU [edit]
どんぐりママ says...""
うちはヨダレがよくヒゲにいっぱいついてる^^;
でもヨダレも愛おしいんだよねー
旦那のヨダレだったらありえねーけど(笑)

要求があると見つめてくるの
超ーかわいい♪
なんでもしてあげたくなっちゃうね^^

誕生日ケーキの時に
ヨダレいけるかも!?
2014.12.16 12:30 | URL | #- [edit]
tama says...""
ヨダレ写真見たーい。
うちはフセしたお手手におやつのせてマテさせると、
すごいよだれ出ますよ(笑)

黒斗君のお誕生日、楽しみですね。
早くホットドッグベッドにはさまれてほしい。

2014.12.16 18:15 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お誕生日ケーキ注文したんですね♪
楽しみ~☆
ジェイはカフェでお誕生日会なので、そこのワンズケーキを注文しました^^
皆でウマウマを頂く予定です。

ケーキの時はヨダレがいっぱいかも
ホットドッグのベットも楽しみ~♪

もうじき1歳ですね(*^o^*)/
ジェイと1日違いだもんね^^ いつか一緒にお祝いしたいですね~☆
2014.12.16 22:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こてつママ♪様

あ!ホットドックベット買われてたんですね。
綿出ちゃいましたか~。
瞬殺とは、こてつくんなかなかの腕前で(笑)
黒斗は、うまくおさまってくれるかどうか心配です^^;
今日、届きましたがまだお預けです♪
2014.12.16 23:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

今日も、カメラスタンバイしてないって時にぽとりとやってくれました^^;
タイミング悪いわぁ。

誕生日ケーキの時は、狙っていきます!
でも、初めてだから別の反応かも?
2014.12.16 23:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

最近、わがまま度がアップして来てる気がします^^;
甘やかしすぎでしょうか。。
おやつの時は、もう興奮状態で、今日は試になにもさせずに入れ物を差出したら瞬殺。
逆に食べた気しなかっただろうなぁって感じです。

黒いウインナー(笑)
2014.12.16 23:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

12月生れの子がたくさんいますよね~。
ちらほらお誕生日ネタがあって、楽しいです。
ジェイちゃんは、カフェかぁ。いいなぁ。
滋賀はあんまりいいところがないんですよね。
いつか、カフェメシも食べさせてあげたいな。
あ、今日体重量ったら太ってたんだ!

ほんと、合同誕生会やりたいですね。
2014.12.16 23:46 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

ママからはケーキ☆
パパさんからはホットドックベット☆
黒斗くん、どっちも待ち遠しいね~o(●´ω`●)oわくわく♪

おヨダ写真、うちは気付いたらやってくれてることが・・
どんだけ待たせてるんだってバレバレですよね。笑
リベンジ楽しみにしてまーす!
2014.12.16 23:55 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

実は・・・
お誕生日とクリスマスは一緒にしようって思ってたのですが、プレゼントが増えすぎて(あほ)2回に分けることにしました~。てへっ。
普段超けちんぼの私も、黒斗のことに関してはついお金を使ってしまうのです。

マテってどのくらいできますか?
うちはすんごく頑張っても30秒が限界ですね・・・
2014.12.17 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/109-82241f97
該当の記事は見つかりませんでした。