お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ししまる君に会いたくて

こんばんわ。
休日ってあっという間に終わってしまいますね。
てめぇは毎日、休日だろ!ってつっこみは、なしでお願いします。
明日は、仕事しに行くも~ん。

今日は、黒斗連れて選挙行ってきましたよ。
交代で投票して、黒斗散歩して帰りました。

土曜日は、またまた茶臼山公園へ。
茶臼山公園に行くと、いろんなわんちゃんに、出会えるのでおかーさんも黒斗もウキウキなのです。
そして、出会うたびに、
「ししまるかと思ったわ~」「ししか?」
と言われる。
シルバーダップルの子がよく散歩しているらしいのです。
何度か、行ってるけど、なかなか出会えず・・・

で、会えるかなぁ?と期待しながら、行ってるわけで。

今回も、会えなかったけど、新しいお友達には出会えました♪
わーい♪ダックスちゃん。
ボールが大好きみたいで、ずっと遊んでました。

ちょびちゃん。
DSC05336.jpg
黒斗、相も変わらず人のおもちゃを横取り。
しかし、今回は怒られました!

DSC05339.jpg
ビビる黒斗。
近づきたいけど、ちょっとこわい。。みたいな?
ちょびちゃん、7歳の女の子。

DSC05345.jpg
DSC05359.jpg
この笑顔!めっちゃ、かわいい。
黒斗もこんな風に笑ってほしい・・・
こんな笑顔で遊ぶのに、横取りした黒斗が悪いわぁ。ごめんね。

ブログ掲載聞けなかったけど、許してね。
これまたかわいい、シェルティのらりちゃん。7歳。
とってもふわふわで、かわいかった~。
DSC05354.jpg

他にも、いろいろお散歩してる方がいたけど、みんなには挨拶できず。
大きいわんちゃん連れてる方は、遠慮されることも多いので。
やっぱり、それぞれ相性もあるから、ここは飼い主同士のマナーも大切ですね。

だんだん日が暮れてきたので、写真が・・・
DSC05378.jpg
暗いから、フラッシュオン。
DSC05386.jpg
これまた微妙・・・

page201412131.jpg
なんとなく景色を撮ってみたり。

黒斗は、それなりに充実してくれたみたいで、帰ってからはまったり。
おとーさんが、一緒に寝るためにスタンバイ中のおふとんの上で、くつろいでました。
DSC05401.jpg

DSC05414.jpg
くつろいでるのに、周りでパチパチやる、迷惑な人。。

DSC05416.jpg

DSC05424.jpg
この小首をかしげる顔が、大好きなのでした。(親ばかすみません)

おまけ

おにぎりせんべい買ってきました~。
DSC05428.jpg
製造元は三重県でした。

外見張るのはいいけど、吠えるのだめ!のぽちお願いします。

落ちるなよ!


10 Comments

あったん says..."会えるといいね~"
早くししまるくんに会いたいですね~
なんだか、いつ会えるのかワクワクしちゃいますね!
小首を傾げる瞬間を撮れるなんてスゴイ!!
私も撮りたいなぁ…
黒斗くん可愛いなぁ~
2014.12.15 11:55 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

ししまるくん、私もどんな子なのか気になっちゃいました!
早く黒斗くんとご対面出来ますように~☆ 笑

お姉さんに一喝されちゃったのね・・
でもわんこ社会のお勉強になったねU^ェ^U
(多分うちだったら怒られても3分で忘れるけど。。笑)
黒斗くんはどんなお友達とも上手に挨拶出来るのかな?

いろんなお友達に会っていっぱい歩いて
大満足な1日だったでしょうね~♪
小首傾げた黒斗くんほんとにかわいいー(*´∀`*)!

おにぎりせんべい、やっぱり見たことなかったです☆
坊や感ゼロなおにぎり坊や・・・ププ(*^m^)o==3
2014.12.15 20:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 会えるといいね~"
あったん様

ししまる君、ほんといつ会えるか楽しみです。
歩いて行くには遠いので、毎日は行けないけど、機会があれば行ってチャンスを狙ってみます!
黒斗、かわいいって言ってもらえてうれしいです。
笑わないけど、いい顔してくれます。
2014.12.15 22:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ししまる君、ほんとにどんな子が会ってみたいです~。
黒斗と仲良くなれるといいなぁ。
黒斗は、とりあえずは大きい子でも向かっていきます(笑)
でも、吠えられると委縮するという感じです。
結構、しつこく行くので、場合によっては嫌われる^^;

お菓子やゆるキャラとか見て、たまに思うんですけど、ほんとにかわいいと思って作ってる?って・・・
決定する会議を見てみたいわぁ。
2014.12.15 22:44 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
黒斗くん怒られちゃったんだ。でもワンコ好きなのかな。我が家のふぶたんもワンコ大好きで、どんだけデカイ子でも行きますよ。でも大概去勢手術してからは、めっちゃモテです。(笑)。黒斗くん布団の上で、目をつぶってる写真が、かわいい~。
2014.12.15 22:57 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

横顔の眼差しが可愛い~^^
ししまる君に会ってみたいですね~(*^^o^*)/
間違えられるくらい似てるって気になりますよね。

大きな子にも近寄れるなんてフレンドリーでいいなぁ♪
ジェイはビビリだから自分からは近づけないの。
羨ましいです~☆
2014.12.15 23:30 | URL | #- [edit]
む~ぽん says...""
こんばんは^^

12日から一気読み~♪
首かしげてる黒斗くん可愛いね。

あと、被り物で上目づかいの黒斗くんも可愛かった。
それから、ヘソ天で猫さんくわえてる姿がやばかわだし、
おとーさん待ってる後頭部がたまらないし・・・
・・・つまり私、黒斗くんが好き(告白?)

aderiさんが、黒斗くんをめっちゃ可愛がってるのが伝わってくるから、
なぜか私まで嬉しくなります(笑)

ししまる君リベンジ、がんばって♪
2014.12.15 23:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさパパ様

黒斗は、怖いもの知らずで、とりあえず向かっていきます(笑)
年が近い子は、やっぱりわかるのか追い掛け回したりします。
そして、人も好きなので、すれ違う人について行こうとするので困ります^^;
2014.12.16 23:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

今日は雨だったので、お散歩なしでした。
ジェイちゃんは、自分から行かないんですね。
でも、幸ちゃんとかお友達たくさんいるからいいですね~。
黒斗にもそんな友達をつくってあげたいのですが。。
2014.12.16 23:24 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

黒斗を好きって言ってもらえてうれしいです!
私は、わんこ好きなんでブログ見て回ってると、ほんと時間を忘れます。

む~ぽんさんちも、ほんと愛情あふれてて二人幸せですよね~。
2014.12.16 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/108-7359a0b5
該当の記事は見つかりませんでした。