お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

猫さんの悲劇

こんばんわ。

おにぎりせんべいを知らないという、お言葉をいただいたので、買ってきてアップしようと思います。
食べてみたい!という方がいらっしゃったら、送りますよ~。(笑)
でも、そんなびっくりするような、おいしさじゃありません。

おもむろに、始まった、黒斗と猫さんの遊び。
黒斗がひっくり返って遊んでる♪と思って、撮り始めたところ、長かったので、猫さんの悲劇をつづってみました。

DSC05225.jpg
猫さん、あーそーぼっ。

DSC05226.jpg
僕、猫さんだーいすき!

DSC05232.jpg
楽しいね♪

DSC05233.jpg
ふん、ふ~ん♪

DSC05238.jpg
なに、見てるの~?

DSC05251.jpg
間違ってる?

DSC05270.jpg
ごめんね。

DSC05273.jpg
でも、まだ遊びたい!

DSC05290.jpg
ずっと、友達でいてね♪

みなさん、お家のおもちゃたちもいろいろ苦労してますよね~(笑)

DSC05302.jpg
綿出してないんやし、ええやろ?
ま、まぁ破壊までには至ってないから、ええけどさ^^;

DSC05315.jpg
そんなん、この帽子かって迷惑な話やん。。。

そやな、黒斗がそんなかわいい顔するから、おかーさん、つい着せたくなるんよ。許してね。

おかーさんかて、強制スキンシップするやんか!のぽちお願いします。

すんません。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/107-b57100d7
該当の記事は見つかりませんでした。