お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お迎え犬

こんばんわ。

黒斗のお尻をくんくんしちゃう、変態おかーさんです。
だんだんお尻がイカ臭くなってくるのは、うちの子だけですか?

現在、専業主婦をさせていただいている、おかーさん。
家で、時々バイトするくらいです。毎日出勤しなくていいって幸せ~♪

おとーさんは、毎日帰るコールしてきます。
寒くなってきてからは、お迎え要求が多いです。
最近、200円請求することにしました。(せこい)
でも、たまにしか払ってくれません。なのに、みんなにお金を請求されると訴える、おとーさんもせこい。

で、電話が鳴ると黒斗が動く。
DSC05033.jpg
たいがい黒斗を連れて行きます。

駅から歩いて15分なんですけどね。。

201411191.jpg
別の日に携帯で撮ったもの。写りが悪いので、カメラ持参で行ってみました。

DSC05038.jpg
この後頭部が好きです♪

DSC05043.jpg
結局動くので、ぶれた・・・

いつも、到着したら、助手席に移動して待ちます。
おとーさん、いちおスーツなので毛がつくと困るので。

ダッシュボードにカメラを置いて、タイマーでぱちり。
外から見たら、ただのあほ。
DSC05045.jpg
顔でかいの気にしてるんだから、言わんとって~!

DSC05046.jpg

結局いい写真は、撮れなかったけど、おとーさんは黒斗が一緒だとご機嫌です。

ちょっと変じゃね?のぽちお願いします。

帽子のせいで首があげられないようで。。


6 Comments

あったん says..."もしかして"
おとーさんのお迎え要求、黒斗くんに早く会いたいからだったりして!(笑)
だったら、可愛いおとーさんって事で(^▽^)

いか臭いが気になって、私もクンクンしちゃいました(^_^;
ん?でも、いか臭くはなかったな(笑)
昨日お風呂入ったからかな('-'*)
2014.12.13 15:15 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

うちも前はお金もらってました!
いつの間にかくれなくなっちゃったけど・・
あ、その分旅金もらってるんだった^^;
この季節、車に乗る時寒いんですよねー(>_<)
で、暖まったきた頃に到着と・・・。。
エンジンスターターが欲しいけど、今更つけるの勿体なくて。←要はセコい 笑

迎えに来てくれてる黒斗くんが見えた時のパパさん
きっとすっごい笑顔なんだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪
2014.12.13 20:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: もしかして"
あったん様

いやいや、絶対歩くのめんどくさいだけだと思う。
まぁ、仕事で外出た時は相当歩くらしいから疲れてるんだろうけど。

肛門腺がたまってきたころに、もう一度くんくんしてみてくださいませ(笑)
うちの子だけだったら、はずかし~(苦笑)
2014.12.13 20:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

エンジンスターターいいですよね~。
車の装備ってあれこれやってると、結構お金かかるから・・・
最近の車は、アイドリングストップとか言って、エンジン止まるけど、空調も止まるので結構つらい。
結局、20秒も経てば再起動するから、意味あるのかしら?って思ってます。

黒斗が、乗ってるとかなり機嫌いいですよ。
黒斗も、車乗るの好きだからご機嫌。
でも、一人で乗ってるとすぐ運転席に来るから、困りものです。
2014.12.13 20:41 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
こんばんわー。(・∀・)
それって肛門腺たまってるとか?でちゃった
的な?

小麦が、わんこらしたら出ちゃった時があって
わたしは顔そむけてもーた。(・∀・)
2014.12.13 21:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

多分、肛門腺たまってるんです。
気になってくると、お尻すりすりして歩きます。
来週、シャンプーなのですっきりしてきます~。
ものすご~く、たまってるのかな?って思うけど、いつも量は普通って書かれてます。

ちゃんと処理してやれよ!ですね^^;
2014.12.13 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/106-2bc3f73f
該当の記事は見つかりませんでした。