お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

出張山芋焼き

今日は特に予定がなかった黒斗家。

ちょっとお買い物出かけて、夕飯何にするって話をしていたら、おとーさんが、山芋焼きする?って言いだした。
なんなら、モカチョコ家でするか?って話になって。
連絡したらOKだったので、マイおろし器とヘラ持って行ってきました~!

暗くなるまでにお庭で撮影。

3V9A1273_20170812231144e57.jpg
黒斗ベレー帽みたいになってるし。

おとーさんは、この間せっせと準備しておりました。

3V9A1279.jpg
先にご飯食べたくせに、不満げだねぇ。

3V9A1286.jpg
モカちゃんは、多分軟骨を狙ってるね。

3V9A1292.jpg
撮影のために抱っこ。見せるだけかい!って思うよね~。

家の中でもぴったんこして撮りました。

3V9A1305.jpg
やっぱモカちゃんがセンターだと、両サイドから押されちゃうね。

山芋焼きってなんだ?って思った方は、過去記事のこちらを参考にしてね。


該当の記事は見つかりませんでした。