お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

素敵なベッドを作ってもらいました

チョコオレママが黒斗のベッドを作ってくれました。

それを預かって、チャンミちゃんママが届けてくれました♪ありがとう~。

IMG_1621_201708071951400c7.jpg

じゃ~~~ん!お名前入りです。

とりあえず、おかーさんが作ったへっぽこベッドを入れてみた。

IMG_1603.jpg
黒斗、自ら入って行ってちょこん。かわいい~~~!

めずらしく撮影がすんなりいきすぎて(笑)

IMG_1607.jpg
IMG_1606.jpg
ギャラを差し出すも、出て来ない!(ちょっと具合悪いのかって焦ったよ)

IMG_1605.jpg
寛ぎたかったのね~。

IMG_1609.jpg
黒斗も素敵ベッドをありがとう!と申しております。

ちなみに、撮影終わってから、しっかりおやつにはがっつきました(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。