お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

さっさっと旅日記

こんばんわ。
東京も、こっちもあまり変わらない寒さですね。
現実へ戻って、明日から憂鬱なおかーさんです。

お犬様の日記なので、おかーさんの旅は写真だけでささっと更新します。
DSC04455.jpg
到着。

DSC04449.jpg
KITTE ホワイトツリー

DSC04458.jpg
ヴィーナスフォート

cats201412061.jpg
カレッタ汐留

2日目
DSC04498.jpg
DSC04501.jpg
くろコロ黒姫でよく登場する、aneaカフェ。残念ながらわんこに遭遇できず・・・
リーズナブルでおいしかった♪

cats201412071.jpg
cats201412072.jpg
スカイツリーは見上げただけ~。すみだ水族館。
ペンギンさいこー!

3日目
DSC04675.jpg
友達の家から見た富士山。すげーな、家から富士山が見えるなんて。
そして2泊もさせてくれてありがとう。

昭和記念公園は時間がなかったので、ドッグランを見に行って、少しわんことご挨拶しただけに終わりました。
ん~、時間足りない。
すげーな、東京。人の多さに驚きです。
あ、でもお水は滋賀の方がうまいっす(笑)

同じような写真だけど、黒斗へのお土産(迷惑か?)
DSC04681.jpg
写真撮るの邪魔しすぎ。

DSC04683.jpg
そこまで嫌な顔しなくても。。。

DSC04684.jpg
後ろの布団は気にしないでください^^;

DSC04685.jpg
帽子がさらにお嫌いなようで、頭振りまくり!

まったくかわいい写真が撮れなかったのでした・・・

おやつって言ったら、おやつは食べさせろ!のぽちお願いします。

だったら、名前読んだら顔あげなさい!


6 Comments

どんぐりママ says...""
おかえりなさーい!

ペンギンが好きなんだね^^
今度、黒斗くんにペンギンコスプレしてほしい!
似合いそうだよー( *´艸`)クスクス♪

クリスマスのお洋服、すごく似合ってる^^
王冠は、誕生日の記念写真で再度チェレンジだー!
2014.12.08 14:09 | URL | #- [edit]
tama says...""
いろいろ観光してきましたね~。
お疲れ様でした。
わたしこの前KITTE行ったけど、木は置いてあったんだけど、ホワイトツリー開催期間じゃなかったから、囲いがあってよく見えなくて。
こういう感じなのか、ホワイトツリーって。

黒斗君のお土産のコート、ゴージャス(´∀`*)
黒斗君、不満げな顔もかわいいよー。
2014.12.08 20:08 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
おかえりなさ~い♪ お疲れ様でした~。

色々回られたんですね(*^o^*)/

ほんとだぁ~ その黒板は、anea参宮橋店さんですね。
私のblogにコメント頂いて
違うお店に行かれたのではと心配したけど。。。
anea cafeでしたね。
スタンプカードの件も不思議だぁ。

平日ランチはワンズが殆ど居なくて。。。
土曜・日曜ランチはいっぱい着てますょ~♪

平日は週末には無いメニューもあって
私も一度平日に行ってみたいなぁ。

黒斗君のクリスマスのお洋服、ゴージャスで素敵ですね。

王冠被ったらクリスマスキングですね(*^o^*)/
黒斗君、被ってね~☆


2014.12.08 20:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ただいま~。

ペンギン好きです!
なでなでしたこともあり!

ペンギンコスプレいいかも。
でも売ってるかなぁ。パンダとかは見かけたけど(笑)
王冠がんばるよ。
旦那を使って、のっかった一瞬を狙う!
2014.12.08 22:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

短い期間で回ったので、ほんと足が棒になりました^^;
ホワイトツリーの前でスタッフさんが、写真撮りますよって立ってるんですけど、撮ってもらったら微妙でした(笑)
プロじゃないから仕方ないですね~。

王様だったら、笑わなくってもいいですかね~(苦笑)
杖でも作ろうかしら。
2014.12.08 22:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ただいまです~。
あれ?
スタンプカードって言わなかったかなぁ?
聞き違えたか。

オープンすぐに行ったんですけど、すぐに満席になりましたよ。
早く行ってよかった。
スタッフさん、なかなか男前な方でした。思わず、ハロウィンブログ見たけど、メイクしてるからわからないし~(苦笑)
ブログ見せようかなって思ったけど、忙しそうだったので、やめました。
平日はかなりお得なんでしょうね。スープもおいしかったですよ。
2014.12.08 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/101-29a45405
該当の記事は見つかりませんでした。