お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お天気に振り回された日曜日

30日(日)は、午後からお家でプールをしようと思っていたのですが、朝からあいにくの雨。
予報も、曇りときどき雨という感じだったので、プールは断念しました。

この日は、モカチョコちゃんたちは、朝から向日葵を見に行く予定だったのに、それも中止に。
がっかりしていたところ、ノアちゃんがモカチョコちゃんのお家に遊びに来ることになったそうです。

ってことで、黒斗も参戦(笑)
ちょっと頼みたいこともあったからね♪

おとーさんも来たけど、いつも通り寝てました。
なので、女3人おしゃべりタイム~。

わんこたちは、自由に過ごしてます。黒斗は、超ご機嫌♪

さて、集合写真撮りましょう~。

IMG_1369.jpg
まぁ、この3わんは慣れたものです。

そんな時、ノアちゃんは。。。

IMG_1370_201707312139446a8.jpg
おもちゃに夢中!

IMG_1371.jpg
え?写真?

IMG_1378.jpg
女子ーズも安定だよね~。

IMG_1380.jpg
なんとか、4わんも撮れました♪

IMG_1398_201707312139585dc.jpg
飽きましたとさ!

お外でも、撮ってみたけど、やる気0でした(笑)

IMG_1416.jpg
IMG_1429.jpg
ノアちゃんファミリーは、夕方に帰りましたが、我が家はしっかり晩御飯までいただいて帰ったのでした。

もんじゃ、おいしかったわ。



該当の記事は見つかりませんでした。