お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆家での一コマ

昨日、ブログを書き忘れたおかーさんです。

ランキング落ちるのは、ほんと早いわぁ(涙)

さてさて、大豆家で自由きままに過ごした、わたしたち。(ニンもワンも)

簡単にご紹介~。

IMG_1052.jpg
なぜか、人んちで着画撮影。モカ&チョコ。

IMG_1071.jpg
食いしん坊ペア。おやつが絡めば、息ぴったり。モカ&黒斗

IMG_1074.jpg
家主大豆。(ほんとの家主は、豆パパ)

IMG_1087.jpg
お利口チョコ。カメラ目線はくれないけど、じっとしててくれる^^

IMG_1124_20170725214324d58.jpg
スイカのノア。しかし、頭小さいからほっかむり(笑)

IMG_1150.jpg
隣通しに並べるようになった、ノアと黒斗。以前は、ノアちゃん逃げてたもんね。

IMG_1132.jpg
アイコンタクト大豆。ほんと羨ましいよ!

おまけ
撮影拒否で避難中の大豆。

IMG_1091.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。