お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おかーさん、おかえり!

こんばんわ。
しばらく、筋肉痛のおかーさんです。
無事、帰ってまいりました。
時間と体力も、足りないと言ったところでした^^;

黒斗が、おとーさんと駅まで迎えに来てくれましたー❤︎
外で待っててくれて、おかーさんエスカレーターから手を振ってるのに、いまいち気づかず。
黒斗、犬なのに気づくの遅くないかい?

熱烈歓迎!人目も気にせず、ペロペロ~(笑)
のけぞるから、落っことしそうでこわかったよ。





しばらく興奮して、やっと落ち着きました。
おかーさんが、荷物片付けてたら、気になる気になる。

で、試着ですよー。

なかなか、こっちを見てくれない!
王様黒斗の誕生です。
王冠はおもちゃと思って、被ってくれないけどねー。
ついでに、サンタ帽も買ったけど、これまた無理。


ガム食べてる時に、こっそり撮影。



合成でイメージ(笑)

おかーさんは、今回収穫あり!
買いすぎ?
でも、たまにはええやん!ってことで、許された。




楽しい時間はあっという間。
また、行けるといいな。

寝不足のおかーさんに、明日もちゃんと起きろよ!のぽちお願いします。

ねむいっす!

スポンサーサイト

4 Comments

Laniママ says...""
aderiさんお帰りなさーい!
東京をたっぷり楽しんで来られたみたいでよかったです☆
今日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)

数日ぶりにママに会えて、黒斗くん相当嬉しかったでしょうね~♪
大興奮&大歓迎な姿が浮かんできました☆
きっとお家までの車内でも甘えっぱなしだったんだろうなぁ・・(´∪`○)フフ♪

黒斗王様カッコイイ~U^ェ^U
今度は王冠も被った姿見たいなっ♪
2014.12.07 16:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ただいまです~。
留守中も訪問ありがとうございました。
黒斗はいい子にしてくれてたみたいで、ほっとしました。
でもやっぱり喜んでくれると、離れたくな~いって思いますね。
帰って、着替えに二階へあがったら、わんわん吠えたので、ズボン履きながら降りましたよ。

携帯からアップした画像はやっぱり色がいまいちですね~。
王冠ちょっとボリュームがあるから気になるんだろうなぁ。。少しずつコスプレに慣れささないと(笑)
2014.12.07 22:37 | URL | #- [edit]
む~ぽん says...""
わ~い♪

おかえりなさい^^
私も黒斗くんの喜びっぷりが目に浮かびますっ!
のけぞっちゃうぐらいめっちゃ嬉しかったんだろうね~大興奮の黒斗くん、可愛い。

王様服、ゴ~ジャスだー。黒斗くん、あごをあげてすっかり王様気分みたいに見える。
黒斗くん、似合ってるよ~!しかも首元あったかそう。
王冠被せて、椅子に座らせたら、可愛い王子様って感じだね。

ペンギン好きなんだね。ママさんも可愛い^^
好きなコレクション増えるとテンション上がりそうっ。

P.S.東京のアリスのオブジェ、すごく可愛かったなぁ。あれって、駅にあるんですか?
2014.12.07 23:36 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
む~ぽん様

無視されたらどうしようって思ったけど、ちゃんと喜んでくれてほっとしました。
今日も、べったりしてくれて、私もご機嫌です(笑)

王様服笑うでしょ。
思わず、買ってしまいました。サンタ服買うつもりだったのに。

ペンギンは昔から好きです。
なので、水族館に行く旅に置物とか買っちゃいます^^;
さすがに、ぬいぐるみを買うのはやめました。

アリスのオブジェは、東京駅ではなくて近くのビルの合間にありました。
ビルの名前はわかりません^^;
偶然通りぬけた感じだったので~。
みんな、写真撮ってましたよ。
レストランなんかもありました。
2014.12.08 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。