お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗との出会い


思い返せば、あれは2014年3月14日。。。
私のメガネを新調するのに、立ち寄ったパ○コにて、主人が待ち時間の間に、ペットショップを見に行ったところ、
かわいいミニチュアダックスの仔犬がおりました。



主人は大層気に入り、飼いたい飼いたいと言いました。

我が家では犬を飼った経験がありません。
しかも、私は仕事を辞めたので、収入が減っているというのに、犬を育てていけるの?
かわいいだけじゃなくて、責任も持たないとだめなのよ。
そんなこんなで、とりあえずこの日は断念しました。

しかし、諦めきれない主人は、あーだこーだと言って、飼うことを勧めてきます。
そして。。。

2014年4月20日
「もし、今日いなかったら諦める。今日まだいたら飼おう!」
ということで、再びペットショップへ!
やる気満々の主人はオープンアタックだと、休日にもかかわらず早起きしてスタンバイ。

すると、いました!!
店員さんに声をかけると、抱っこさせてくれました。




こうして、黒斗を迎えるために大騒動が始まったのです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。